チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRCラリージャパンで熱く伝えていたマツーそして僕の一週間。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRCラリージャパンで熱く伝えていたマツーそして僕の一週間。

WRC 世界ラリー選手権2007(その3) 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!! 松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

松丸友紀さんは本当にいい奴さ(笑)
でもね、隣に居るセバスチャン・ローブも、
マツーに負けないぐらいに本当にいい奴なんだよ☆
ラリージャパンはオレに大切なことを教えてくれた。
オレはそんなローブのやさしさをいつまでも忘れないよ(^^)



Flower


僕にとってこの一週間は仕事・仕事・仕事な一週間だった。
まさか、急に忙しくなるなんて…。
とにかくこの一週間のオレは『働く男』だったんです。

でも、何でオレはそんなにがんばれたんだろう?

それは松丸友紀さんのお蔭なんだ。

誕生日の後…

WRCの取材で北海道に向かう前のマツーメガスポ!を見守っていた。
その時のマツーの熱い闘志が僕のやる気にも火をつけてくれたんだ。

僕はこの一週間、仕事に燃えていた。
そう、北の大地で仕事に燃えていたマツーと全く同じだったんだよ(笑)

うん。だから、僕ががんばれたのはマツーのお蔭なんだよ(^^)

どうにかその仕事(プロジェクト?)は今。そう、ちょうど今、
クリアーすることができたけど、
果たして一年前の僕だったらどうだっただろうか?

ちょっと、考えちゃうな…。

この一年でオレは強くなったような気がする。
今日だけはそう書かせてクレヨン(笑)

でも、それは毎日僕に凄いパワーを与えてくれている
松丸友紀さんが居てくれたからこそなんだ

先週の僕の脳内メーカー(笑)の中には、
脳の周りが、セバスチャン・ローブ
そして中は全部、松丸友紀さんだったんだよ♪

毎日僕の頭の中には、
小柄なマツーがローブに負けないぐらいに大きい声で、
インタビューしている姿がリフレインしていたのさ(笑)

WRCの取材って本当に大変なんです。
朝が早い。レースが早いんですよ。

ヤバイ。涙が出てきそう…。

僕はそんな早朝からパワー全快でスゲーがんばっている人を
テレビで見る事ができたんだよ

誰かって?

松丸友紀さんに決まっているじゃないのぉ(笑)
テレビ東京では見られないCSでやっているWRC公式の映像からだった。

SS1 Pawse Kamuy Reverse 1 9.03km

DAY1の、最初のSSのグロンホルムがゲートをスタートする場面で、
向かって左側の方にカメラマンさん、そして、
我らの松丸友紀さんが元気に伝えている姿が写っていたんです!!

リトルマーメイドのアリエルのようにマツーは飛び跳ねて伝えていたよ♪
うん!あれは絶対にマツーに間違いない

だって、WRCの取材で熱く、そして元気に伝えられるのは
世界中のモータージャーナリストを探したってマツーだけだもの(笑)

嗚呼、またグッと込み上げてきちゃった…

やっぱしマツーは僕の願い通りにがんばってくれていた

ううう(T-T)

ラリージャパンでマツーががんばってくれていたからこそ、
僕も自分の仕事をがんばることができたんです(^^)

やっぱし、僕にとってマツーは最高な人なんだよ(笑)

そんな素敵なマツーには負けちゃうけどさ、僕も仕事でがんばることができた。
うん。きっとこれは神様が僕にくれた試練だったんだと思う。
今なら、そう思えてくるのさ。

今年の僕の誕生日はひとつの高いハードルだったんだ。
どうにかその難関も突破することができそうです(^^)


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)
そして、本当にお疲れ様でした☆”


そういえばグロンホルムと、ローブはどうなっちゃったんだっけ~!?

なんて皆さんの方がよ~くご存知ですよねぇ(涙)
でもね、僕はセバスチャン・ローブから大切なことを教わったんだ☆

松丸友紀

ひとことで言えば優しさかな。人を思いやる暖かいハート(^^)

でも、これ以上はまだ書けない。
だって、涙がでてきそうになってしまうんだもの…。

・・・

だから、もう少し時間を下さい。

松丸友紀さん同様に優しい心を持っているローブのことを
僕が熱く語らせてもらいますから

レースは本当に残念な結果になってしまった。
でもね、そんな中からも、素敵なドラマが見えたんです
どうかお楽しみにね(^^)

昨日のマツーのトレたまは無かった。
本当は箝げー寂しかったけどさ、でも、なんだかホッとしたんだ。

今夜のメガスポ!はどうなのかな?

もし今夜のメガスポ!にマツーが出演しなくても僕は悲観はしないよ。
どうかマツーはゆっくり休んでね(笑)

もちろん今夜メガスポ!に出たら、熱く熱く熱く応援させてもらうよ

この一週間、ブログの記事を書けなかった分も熱くネ(笑)


そして、また僕たちにマツーの元気な姿を見せてもらいたいな♪
そう!WRCの取材への熱い決意表明が見られた先週のメガスポ!のようにね☆


Flower


改めて言わせてもらうよ。
松丸友紀さん!!本当に、本当に、本当にお疲れ様でした。
そしてお帰りなさい(^^)


あと、日曜日、僕のために誕生日を祝ってくれた皆さん
本当にどうもありがとうございました!!

僕はがんばるよ!!!!!

素敵なフレンド!!そしてマツー!!
本当に、本当に、本当にどうもありがとうございました(^^)

これからのマツー、僕、そしてこのブログを
どうかよろしくお願いしますね(^O^)

リトルマーメイド☆”

Q;indivi - PART OF YOUR WORLD




YUKIちゃんのプロデュースなどで知られる
田中ユウスケくん率いるユニットが、
映画リトルマーメイドの人気曲をカバー♪

原曲を更にキラキラ輝かせてくれました。
ていうか「元気ロケッツ」そのまんまかぁ!?

それにしても、リトルマーメイドはいいね~♪

キラキラ~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Lovebeat DisneyLovebeat Disney
A Hundred Birds feat.TeN Q;indivi Cubismo Grafico

エイベックス・トラックス 2007-04-18
売り上げランキング : 12596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 18:16 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1653-646daf31





