チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ちょっとだけミントな気持ちになった僕。








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ちょっとだけミントな気持ちになった僕。

スポパラ メガスポ! №022 2007年10月16日(火) 放送

松丸友紀

僕は松丸友紀さんを輝かさせることができているのかな?
偶にそんなことを考えてしまう…



今日はジーンとくることが多かった。

お蔭様ではっぴー!に過ごす事ができました(^^)


Flower

多分、このガーベラは昨日マツーが紹介したものとは違うんだろうな(笑)


松丸友紀さんや、僕と同じく、妹もお花が大好きな子なんだよ。
そんな優しい心を持っている妹に誕生日を祝ってもらえるなんて…

幼児期の僕は妹をいじめてばかりいたような気がするな。
それなのに、妹は泣きながら、遊ぼうって付いて来るんだよ。

まったく駄目なアニキだぜ。。。


sweet

何度も紹介している僕の大好きなスイーツショップ☆
妹は多分それを知っていたんだろうな(^^)

程よい甘さのイチジク(無花果)のタルト☆
やさしい甘さだったな♪

なんだか、松丸友紀さんみたいだね(笑)

でも「おたんじょうびおめでとう」なんて照れるじゃないかぁ(涙)


sweet

この他にも、こんなに買ってきちゃって…。
給料前だって言うのにさ、大変だったんじゃないの?

でも、だからこそ僕は嬉しかったんだよ(^^)


sweet

sweet

sweet


大好きな甘いスイーツ。

でもそれ以上に、妹の優しさの方が僕には甘く感じたよ。

スイート。だけど、帰宅途中の電車の中では
ちょっとだけミントな気持ちになってしまった僕なのでした。


Flower

電車の中でも、僕はずーっとこの素敵なお花たちを見ていたよ。

周りなんて全然気にならなかったな。

そのお蔭で、車内でもはっぴー!でいられたよ(笑)

どうもありがとう!妹 feat. スイーツ&フラワー(^^)

でもね、僕を更にはっぴー!にさせてくれたのは
やっぱり今夜もスゲー輝いていた松丸友紀さんでした☆”

実はね、昨年も僕の誕生日の日はマツーが担当だったんです♪
昨年はスポ魂!だったよね(^^)

今でも僕は昨年のことを忘れていないよ♪
マツーの熱いNFLのナレーションに感動したんだ。

最高だね。今年もマツーを見ながら、
素晴らしい一日を締めくくることができた喜び☆

そんな喜びを感じられたのは多分、今日は僕だけだろうな(^^)

できたら、来年も… なんて(笑)

これからの一年も素晴らしい年にしなくちゃね☆”
うん!そのためにも僕は今まで以上にマツーを熱く応援するよ

それにしても誕生日の僕にとって、
今日のメガスポ!は最高だった。

また熱いマツーのNFLナレーションが聞けるんだね♪
そして何と言っても今週の週末に開催されるラリージャパンでしょう

僕の大好きなセバスチャン・ローブの日本語による、
「見てネ!」が聞けて嬉しかった(笑)

もしかしたらこれは僕への誕生日プレゼントだったのかもね(笑)

なんて、やっぱし今日の僕への一番の誕生日プレゼントは
いつも僕をやる気にさせてくれる
松丸友紀さんの素晴らしい笑顔が生放送で見られたことさ♪

実は今夜のメガスポ!はマツー自身による
WRCラリー・ジャパンへの意気込み決意表明でもあったんです。
凄い価値のある素晴らしい放送だったんだ

僕はそんなマツーが見られた事が嬉しいんだよ。
ホント涙がでてきそうになってしまうくらいにさ…

やっぱし、今日はミントだったのかな?(T-T)

今夜の松丸友紀さんの笑顔も、
今日の僕には余りにもスイート過ぎたよ…(涙)


どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)


また明日から僕はがんばるぞ!!
だからマツーも、北の大地で思う存分暴れまくってね!!


♪果てしない~ 大空と~


なんてちょっぴり松山千春な気分になってしまった僕。

だけど、本当は…


♪あなたに会えて よかったね きっと 私

(by 小泉今日子 - あなたに会えてよかった


その歌詞だけを何度、いや何十回と繰り返していた僕。
本当に僕は松丸友紀さんに出会えてよかったと思っている。
松丸友紀さん!寒い十勝でも、熱く熱くがんばってきてね!!

ではもう一度、今夜のマツーのメガスポ!を観ようかな☆


Flower

松丸友紀さんと、このブーケを見つめながら☆
そして、『あなたに会えてよかった』を口ずさみながらね(笑)

いつまでも失われない輝き☆”

小泉今日子 - あなたに会えてよかった




ローランドのシンセサイザーの名機、
D-50の音色のキラキラし過ぎているサウンドなど、
何とも時代を感じさせるアレンジ。

ちょっとクドイな。

それでも、この曲の輝きは今も全然変わっていない。

僕はその秘密にキョンキョン自らが作った詞にあると思っている。

プロの作詞家では絶対に作れない世界。

だからこそ、今もリアルな歌として、
僕の心をキラキラと輝かせてくれるのです♪

誰か今度、僕の前で歌ってくれないかな?

なーんちゃって(笑)


ANYTIMEANYTIME
白井良明 EBBY 小林武史

ビクターエンタテインメント 2004-09-22
売り上げランキング : 108167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

はっぴぃ!ばぁすでいとぅ~ゆ~♪

Cherishさん誕生日おめでとうございまーすv-274

ホントは僕から何かあげなきゃいけないのに、逆にいろいろしてもらっちゃってすみません(笑)
例のヤツ早速試してみますネv-218

まあ齢を重ねていくのは仕様が無いということで…w
Cherishさん!これからもますますカッチョイイ名ブロガーとして、マロちんをビッシビシ刺激してくださいねv-10

ではでは。
[ 2007/10/24 11:15 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

どうもありがとうございます(^^)

>例のヤツ早速試してみますネ

超アッパーで多分驚くと思いますよ。
みんな変わっちゃうんだなー(涙)

>まあ齢を重ねていくのは仕様が無いということで…w

そうなんですよね。今年はひとりでジミに過ごそうかなと思っていたのですが…

>Cherishさん!これからもますますカッチョイイ名ブロガーとして、マロちんをビッシビシ刺激してくださいね

カッコよさだったら、ウタマロさんには負けちゃいますけどね(涙)

でも、お互いのブログが進んでいる方向は絶対に間違っていないと思っています(^^)

ということで、これからも宜しくお願いします(^^)
[ 2007/10/24 12:44 ] [ 編集 ]

おいらの事のようにはっぴ~★

お誕生日おめでとうございます!
同じような年代だとは思うので歳は聞かないでおきますw

昔は30代なんてとってもオトナだと思っていましたが、自分がそこに足を突っ込むとそうでもなかったりしますね(笑)

代表もふれて居ますが、Cherishさんがバイタリティー溢れていないと困ります、だって永遠のライバルだし盟友だからさっ♪

『あなたに会えてよかった』は我々世代の名曲ですよね!
私からはもっとセンチな曲ですか、南野陽子さんの『秋からも、そばにいて』を贈りたいと思います。

ちょっと悲しい歌詞なんですけれどね....。
ミントな気持ちの時にはピッタリです☆
[ 2007/10/24 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 19:39 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

さまないさん、ありがとうございます(^^)

>代表もふれて居ますが、Cherishさんがバイタリティー溢れていないと困ります、だって永遠のライバルだし盟友だからさっ♪

ありがとうございます(^^)
それなのに今週は全然アップができませんでした(涙)

>私からはもっとセンチな曲ですか、南野陽子さんの『秋からも、そばにいて』を贈りたいと思います。

その曲は聴いた事が無いかも♪
チェックしますね(^^)
[ 2007/10/28 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1652-56604aea





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。