チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今日はボクの誕生日。今日で本当に良かった。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今日はボクの誕生日。今日で本当に良かった。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年10月4日(木)放送

松丸友紀

いつも輝いている松丸友紀さん☆
そのキラメキを更に輝かせてあげたい

そのためにも僕は全力投球でがんばるよ(^^)


Festival in Autumn

ボク、キティえもん(笑)

これ奇跡のコラボ!
凄いぞ!キャラクターカステラ♪♪♪



今日は僕にとってはっぴー!な日になりそうだよ。
実はちょっと前まで、美容室でカットしてもらっていたんだ。

えっ?美容室って、火曜は休みなんじゃないの?

うん。そうなんです。
でもね、わざわざ僕のためにカットしてくれたんだよ。

なぜ?

今日は僕の誕生日なのです(^^)

で、カットモデルも兼ねて、やってくれたんだ。
その店長さんは結構凄い人でね、
よくコンテストで入選している人なの。

嬉しいよ。そんな凄い人がわざわざ僕のために(涙)

友人達も週末に僕のことを祝ってくれるって言ってくれているし…
今年は静かにひとりで過ごそうと思っていたんだけどな…。

この後、僕は妹の家に行くんだ。
どうしても、僕の誕生日を祝ってくれたんだってさ…。

・・・(T-T)

時々オマエはスゲーオレを困らせるけれど、
それでも、オマエはオレにとって本当にかわいい奴なんだよ(^^)

こんなアニキのためにどうもありがとう♪

なーんてね。

家に帰ったらオマエよりもっとかわいい人を見なくっちゃ

今日がボクの誕生日で本当に良かったと思っているんだ。
それは今日が松丸友紀さんのメガスポ!の日だからなんだよ(笑)

なーんて、マツーはお休みだったりして(涙)
グスン。だったらヤダよぉー(T-T)

神様!どうか僕の願いを叶えてよ

ねぇ、お願い(^^)

松丸友紀さんが出演して下さいますよ~に

いよいよ週末のラリージャパンで燃えているマツー!!
今夜もがんばってね!!

オレはまた熱くなってきちゃったよぉ!!(笑)
嬉しいな。マツーで熱くなれるなんて最高な誕生日だね。

どうか僕にとって今日が最高の一日になりますように☆

行って来ます!!

また今夜(^^)


松丸友紀

タクシー運賃、東京でも値上げとなりそうです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 21:09 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1651-a3c05d56





