チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝わる、それが情熱なのです。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝わる、それが情熱なのです。

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年10月15日(月)放送
TTF:2,170 どこにでも認識コード(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

先週のトレたまもバシッと決めてくれた松丸友紀さん(^^)
30分遅れだった今夜もバシッと決めてくれたよね。
この調子で、ラリージャパンも決めちゃってね


Festival in Autumn
疲れているボク(笑)


今日はやけに疲れた。ていうか、昨日か(笑)
実は昨夜からあんまり眠っていないんだよね。

昨日さ、年下の女性みんなから、僕が熱い奴だって言われたよ。

そうか。オレって熱いのか(笑)

でもさ、祭りの時はオレだけじゃ無いよね。みんな熱いんだよ。
おみこしを担いでいる人も観ている人も(笑)

そんな中で、僕より熱かった人を見つけたよ。
それは七味唐辛子売りという、その場で調合しながら売っている人なんです。

初めはそんなに興味が無かったんだけどな。
でもね、観ているうちにその人の中にある熱い情熱を感じたんだよ。

その時、突然、ビビビ!!ときたんです♪
いや、唐辛子だから、ピリピリか(笑)

松丸友紀さんが伝えるトレたまも同じだってこと
真っ赤に燃える、チリペッパー(笑)な、熱い情熱は全く同じだったんだよ~☆

松丸友紀

こうやって一人で伝えている時のマツーの表情も、
本当にいい表情をしているよな~☆

松丸友紀

そして、マツーのトレードマークなも、
より説得力を増してきているよな~☆

僕は七味唐辛子売りの職人さんの伝統芸を見ながらも、
松丸友紀さんのトレたまを見出していたのかも知れません。

うん。そうだったんだよ…


結局オレって、何処に出かけても、
松丸友紀さんのことばかりを考えているんだよな…


ふらっと軽い気持ちで見ていたはずなのに、
いつの間にか、マツマルワールドに引き込まれてしまう♪

そう言われたら、最高じゃないの(^^)
マツーの分かりやすい説明だったら絶対に大丈夫さ♪

いずれはトレたま職人と呼ばれるようにがんばろうよ。
ねぇ!松丸友紀さん(^^)

一生懸命がんばっているマツーを見ていて
もっと熱くならなくっちゃと、そう心に誓った僕。

だって、みんなから熱いと言われた僕よりも、
マツーの方が、もっと熱いんだもの(笑)

松丸友紀

このネールアートもマツーに似合っていて素敵だったな♪

今夜のトレたまも素敵だったな。
花の大好きなマツーだからこそ描けたマツマルトレたまワールド☆”

キラキラと輝いていたよな~☆”


Festival in Autumn


松丸友紀さん、今夜もお疲れ様でした。
じゃ、僕は寝ようかな。明日のために(笑)


そういえば昨日書いていたポストカードは結局送らなかった。
だって、途中で書ききれなくなってしまったんだもの(涙)

なのでレターにしたんだよ♪

そして、夢中になって書いていたら、夜が明けちゃったぁ~(笑)
そう!だから余り寝ていないんです。
でも書いていたら凄いパワーをもらっちゃって。
だから、今日もがんばれることができたんです。

シアワセだな~僕は☆

多分、明日には届けられるのかな?
どうか僕の気持ちが伝わりますように(^^)

ちなみに、そのポストカードは今、
僕のパソコンの前に飾っていますよ(笑)

でも、素敵なポストカードなので見てもらいたかった…。
明日でもまたショップに行ってみて同じのを探してみようかな?

そして、今度こそ、あの子に送らななくっちゃ(笑)

では松丸友紀さん、そして皆さんお休みなさい(^^)

どうか明日がいい日でありますように♪

あの娘にレター♪

ボックス・トップス - あの娘にレター
The Box Tops - The Letter





渋い、1967年の全米大ヒット曲。

現在でも、映画でよく使われている名曲です♪


The Best of the Box Tops: Soul DeepThe Best of the Box Tops: Soul Deep
The Box Tops

BMG 1996-10-01
売り上げランキング : 125375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 02:09 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1650-79d0fc80





