チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 1万ゴール!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 1万ゴール!?

■大橋未歩 スポーツ魂 05.05.07


マリーンズ強過ぎ~ぃ。(アンガールズ風)

●主な話題
 プロ野球交流戦
 サッカーJリーグ結果 ほか

やっと卓球が終わりひとだんらくして良かったと思っていたのに、
明日もこの番組以外に出てくるなんてね。

いろんな人気ブログがありますので是非
■人気blogランキング■

ninki.gif

■週刊Blogランキング■
88x15a.gif


♪今日の気分なBGM♪
サザンオールスターズ - 思い過ごしも恋のうち

●僕はこの曲が大好き。と言うかサザンはこの曲しか聴かない。
でも本当に名曲だと思うよ。
なんで大好きなのかと言うとこの曲が僕にとっての青春だったから。
夏休みに家族と行った後楽園ゆうえんちの
音が歪んだいたスピーカーからエンドレステープのように流れていた事。
夜のヒットスタジオで初めて聴いた時は
なんでラジカセをテレビにくっつけて録音しなかったのか後悔した事。
好きだった女の子に豊島園のプールの帰りにラブレターをもらった事。
他にも思い出があり過ぎて書ききれないや。

続きはこちら→
ところで昨日は・・・・



って、これは昨年の
■大橋未歩 朝は楽しく! スペシャル・サプリメント 04.05.07(Fri)
でした(^_^;



この笑顔を見ていると疲れがぶっ飛ぶよ(^^)



僕はこんな宮尾すすむさんみたいな
ジェスチャーをする大橋アナが大好きなんだ(^^)


今回もちゃんとお楽しみなエンディングもやってくれたよ。
だって視聴者の事をどこよりも考えてくれているテレ東さんだもの(^^)

<大橋&滝井アナが1万ゴール!?>









妹分?の滝井アナ。いい先輩がついてくれていて良かったね。

今回はサッカーネタ。
ゴルフ、テニス、ボクシング?などまだまだネタはある。
そんな事も予想しながら見ていると、
今まで以上にスポーツ魂が楽しめるんじゃないかな(^^)

※これは土曜日だけなので悪しからず。

●今日のスポーツ魂(日)
午後11:24~深夜00:00
テレビ東京系 です。

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

2枚目、最高ですね。なんか、いい意味でCherishさんの余裕を感じられます。

ところで、サザンの「思い過ごし-」が青春とは・・・ますますもって「超・早熟」だったのでは?という思いが強くなりました(^^;)

では、また☆
[ 2005/05/08 21:37 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す♪

何とココで昨日のスポーツ魂のUPですか、意表を突かれたなぁぁ!そういった部分もチャンネル・グーの楽しさなんですね(^^)

私はエントリー中のCherishさんのプチ?コメントが大好きなのですが、今日の淡い恋の話もイイですね~

恋愛ってどちらかと楽しい事より切ない部分の事の方が頭に残っていて学ぶ事が多かったような気がしますね♪

さ、今日も頑張っている未歩さんに負けないように頑張らナイと!!
[ 2005/05/08 23:28 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>いい意味でCherishさんの余裕を感じられます。

本当偶然だったんですけどちょうどあったんでアップしました(^^)

>ところで、サザンの「思い過ごし-」が青春とは・・・ますますもって「超・早熟」だったのでは?という思いが強くなりました(^^;)

どうなんでしょう。でも本当このブラスロックは最高です(^^)


>さまないさん

>何とココで昨日のスポーツ魂のUPですか、意表を突かれたなぁぁ!そういった部分もチャンネル・グーの楽しさなんですね(^^)

そうですか。僕は土曜のは次ぎ日にアップしていますよ(^^)
それは今日オンエアーがあるからです(^^)

>恋愛ってどちらかと楽しい事より切ない部分の事の方が頭に残っていて学ぶ事が多かったような気がしますね♪

そうです。恋って苦いものなんです。
僕もどれだけ朝に苦いコーヒーを飲んだ事か。

ってこれは違いますよね(^_^;

大橋未歩アナはリベンジ果たせたようですね♪
やっぱし昼間の大橋アナは僕の思い過ごしだったようです(^^)
[ 2005/05/08 23:41 ] [ 編集 ]

>そうですか。僕は土曜のは次ぎ日にアップしていますよ(^^)
それは今日オンエアーがあるからです(^^)

そうでしたよね、それは日曜の話でしたね、失礼おば致しましたorz

>そうです。恋って苦いものなんです。

そうですよね。でもこの経験はきっと次の恋愛でも生かせると思って。私なんかはいい薬になっていますよ。結構同じ事を繰り返したりしていますが(^^;)
[ 2005/05/08 23:54 ] [ 編集 ]

>さまないさん

お医者さんは僕にこう言いましたよ。

「薬は苦いほど効き目がある」

恋もそうなんですよ。きっと♪

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/09 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/165-dadccdb6


大橋未歩 - 季節外れのバレンタイン旋風 -

★ 5月7日「スポーツ魂」からの未歩さん ★ロッテの快進撃が続いています!日本ハムがちょっと元気がないのが気ががりなんだよなぁ(_ _。)・・・シュン今の順位はどのくらい?(いつもクリック頂きありがとうございます。)
[2005/05/13 23:42] URL 未歩の笑顔に癒されて



