チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 祭ばやしが聞こえる、マイコーも聴こえる、ラリージャパンのエンジン音も聞こえるよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 祭ばやしが聞こえる、マイコーも聴こえる、ラリージャパンのエンジン音も聞こえるよ♪

ニュースブレイク №012 2007年10月4日 (木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんはWBSメガスポ!を終えて、
いよいよ北海道十勝に向かいます

そうなんです!!

ラリージャパン

いよいよ26日から開催される、
WRCラリージャパンのために取材にマツーは向かうのですよ♪

できれば、生放送でやってもらいたいのにぃ…。
それができなかったら、メガスポ!の時間を利用して、
生放送で現地から伝えてもらえばいいのにぃ…。

オレだったら絶対にそうするのにぃ…(笑)


僕の胸は高鳴る。期待が膨む☆”
それはマツーも全く同じ!!!!!



松丸友紀さん!26~28日は心の中でスゲー応援しているからね!!
だからがんばってね(^^)

もちろん、マツーがお留守の時も僕がラリージャパンを盛り上げるよ♪
熱く、熱くね(笑)



Festival in Autumn



帰って来ました!!

本当はマツーがエコのことについて紹介していたので、
それについて少し記事で書こうかなって思っていたのですが、
疲れちゃったよぉ~(涙)

でも許すよ(^^)

だって、みんなオレの事をカッコいいと言ってくれたから(笑)
そうだろ?そうだろ?オレ?カッコいいよな?
(何て単純な奴・大汗)

ちなみにTXNニュースにはこの秋祭りを取り上げてもらいませんでした(T-T)

でもね、人、人、人、そして偶にワンちゃん(笑)ってぐらいなもんで、
本当に凄い人の数だったよ~☆

トータルでどれぐらい来たんだろうか?

数十万人、いや、百万人を超えているのかな?
てぐらいに、人が来ていたみたいです☆

妹の友達も連れて来たんですけど、
そこにはイギリス人も何故かいたんです。
でもいいか。可愛い女性だったから(笑)


Festival in Autumn


ショックだよ~。なにぃ~これぇ。。。?(T-T)


これじゃー、どこかの国と同じ? w(゚o゚)w
イギリスの子はジャパニーズ・クレイジーって叫んでいた!!
なーんて、その子は日本語もベラベラなんですけどね(笑)

そうかぁ、クレイジーかぁ。
そりゃー、困ったな~。


Festival in Autumn


でも大丈夫!

この子達がこの日本を支えてくれるよ(^^)

熱いグルーヴがある演奏を聴いていたら元気が出てきたよ♪
頼もしい未来のミュージシャンのみんな、どうもありがとうね(笑)

どですか?

少しだけでも秋祭りの雰囲気が伝ってもらえましたか?

だったらいいんだけどなー(笑)

他にも、祭りの風景や、トホホ。。。な画像を、
これから、ちょこちょこと紹介させてもらいますね(^^)

じゃ、疲れたから、オレは寝るよ!!

・・・

じゃ無くって、どうしてもあの子にメッセージを伝えたいので、
これからその文章をポストカードに書きますニダ(笑)

では明日からまたがんばりましょう!!
松丸友紀さんも月曜のWBSをがんばってね!!

では皆さんお休みなさい。
なんて僕はまだ眠らないよ。まだ書かなくちゃいけないからね(^^)

最近マイケル富岡を見かけましたか!?

Michael Jackson - Billie Jean




夜店から流れてきた曲の中で最も印象的だった曲は、
マイケル・ジャクソンビリー・ジーンだった♪

えっ?なんでマイコー

それは外人の夜店出店が増えたから。

国際化はこの秋祭りにも…。

そんなことより、僕はそのイギリス女性と、
この曲を熱唱したことが本当にいい思い出になったYO♪
フレーズ以外はみんなデタラメに歌ったんですけどね(汗)

でも何故かマイコーの「オオ~ッ!」と吠えるところは全く一緒!!

ていうか、それが当り前なのか!?

とにかく、僕は一日だけ、国際親善大使としてがんばったよ!!
次はラリージャパン松丸友紀さんにバトンタッチ!!

がんばれ!!我らのマツー!!そしてマイコー!?


ThrillerThriller
Michael Jackson

Epic 2004-05-17
売り上げランキング : 24185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1649-6fcf0d45





