チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 自信を失う。しかしマツーはその後がスゴイのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 自信を失う。しかしマツーはその後がスゴイのです☆

WRC 世界ラリー選手権2007(その2) 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!! 松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

ニュージーランドでもキラキラ輝いていた松丸友紀さん
でもそれは笑顔だけが素敵だから輝いていたというわけじゃないんだ。
マツーの真剣な表情もスゴイ輝いていて最高だったんだYO♪
今回はその辺について書かせてもらいます☆



いよいよ、WRCラリージャパンまで一週間を切りました♪

松丸友紀さん!準備はOK?
もうオレは熱くなってしまっているよ(笑)

そこで、皆さんにも熱くなってもらいたい☆
というわけで、第二弾をやらせてもらいます

松丸友紀

☆。.:*:・'゜大好評企画、松丸友紀のWRC勝手にお手伝い!。*゜・。*☆


きっとこうなるだろうな。
見る前まではそんな風に思っていたんだ。

しかし…

いい意味で裏切られたよ(T-T)

そこにはギリシアの時のようなマツーの姿では無かったんだ…

松丸友紀

確かにお手伝いをするまではスプラッシュのようだったんだよ。

でもね…

松丸友紀

この真剣な表情。

緊張感がある現場に圧倒されてしまったのだろう…

そりゃ、そうさ。多分僕だってこうなってしまうよ。
でもさ、なんだか僕はそれが嬉しかったんだよね。
空気が読めるマツー。そして何よりも真剣な表情が見られた事さ。

真剣な表情だってマツーは輝いているんだぜぇ☆”
この表情があるからこそ、笑顔が輝いて見えるのさ!!

もちろんマツーはこのままじゃ終わらないよ(笑)
マツーだからこそ手伝えること

うん!マツーはどうやらそれを見つけることがみたいだね(^^)

松丸友紀

「仕事見つけました!!」

松丸友紀

それは窓拭きだった。

出来る事からコツコツと!!うん!まさにそれだよね(^^)

本当にマツーは大切なことを見つけてくれたと思うな(笑)
僕はそんなマツーを凄~く褒めてあげたい

松丸友紀

見つけた時と、窓拭きをしている時のマツーの嬉しそうな表情☆”

ちょうどこの時のBGMがアヴリル(ラヴィーン)ちゃんだったんだけど、
アヴリルちゃんにもマツーは全然負けてなかったよ。

超ベリベリキュートだったな~☆
音響さんも、ナイスセレクト(笑)

松丸友紀

僕はこの時、まともにマツーを見る事が出来なかった…。


だって、余りにマツーの笑顔が眩し過ぎたんだもの(T-T)


最初は何を手伝っていいのか自信を失ってしまっていたマツー。
でもね!この貴重な体験は松丸友紀さんにとって
WRCを取材することの自信へと繋がってくれたのです[emoji:v-219]


自分で探しあえた達成感。
それがこんなにも眩しい名シーンを生んでくれたのです☆”


松丸友紀

腕を組んでいたマツーもスゲーカッコ良かったぜ。
これはそんな自信からきたものだったのです(笑)


マツーはWRCの取材で大切なもの…
そう、大切なものを見つけたんだ(笑)
僕はそんなマツーが大好きさ(^O^)


松丸友紀さん!!本当に良かったね(^^)


もちろん、この後の取材には全然迷いが感じられなかった。
力強くてスゲ~タフなマツーがいたんだよ(^^)

それについては次のWRCの記事で書かせてもらいたいと思います


Flower


ところで関係無いけど、日曜は祭りに出かけます♪

全然行くつもりじゃなかったんですけど、
妹がどうしてもって言うので…。

しかも妹の女友達も連れて(汗)

疲れそうだな~(涙)

行って来ます!!

ジョビンのように♪

Antonio Carlos Jobim - Wave




聴いていると、心が洗われる素敵な曲ですよ♪

明日は人の波に負けないぞぉ!?(笑)


WaveWave
Antonio Carlos Jobim

Polygram Brazil 1990-10-25
売り上げランキング : 789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 00:32 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1648-255e042e





