チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 街でマツーがインタビューするとポジティヴな気持ちになれるのさ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 街でマツーがインタビューするとポジティヴな気持ちになれるのさ☆

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年10月4日(木)放送

松丸友紀

とても分かりやすい説明をしてくれた松丸友紀さん(^^)
そんなマツーを見ていると僕は熱くなってしまうんだ。

テレビ東京の先輩アナウンサーを見ていて感じていたことが、
今の松丸友紀さんにも感じられるようになってきたこと
それがね、なんだか自分のことのように嬉しいんだよ~☆

僕が一年前に考えていた、あんなことや、こんなことが、
今のマツーにはできている(^^)

マツーの持っているグルーヴ(音楽用語でいうノリ)が、
とても心地良いのです♪

松丸友紀

オヤジ達の囁きブルースがいつも聞える新橋にマツーが居ても、
全然違和感を感じないのは何故?

僕はインタビューアーとしての松丸友紀さんも大好きなんだよ☆
ちゃんと想いが伝わる優しいインタビューだから(^^)

ブルースが聞こえてるインタビューでも、
それを微笑みに変えてしまうポジティヴなパワーが
インタビューアーマツマルにはあるのです♪

WBSのために本当に丁寧に話して下さった皆さんも、
マツーから明日への働く元気をいっぱいもらったはずさ☆”

元気が出てくるマツマルインタビュー!!

最近のニュースはどれもこれも辛くなってしまうものばかり…。
でも、マツーを見つめていると気持ちが凄い安らぐのさ。

どんな場所にマツーが居ようと、マツーの想いは通じるんだよ♪

松丸友紀

これからもマツーが世界中の人をピースフルにさせて下さいね
今の松丸友紀さんにはそれができるから(^^)

僕もそうだけどさ、みんなもう少しだけでもやさしくなろうよ(笑)
ちょっとした思いやりだけでも人はシアワセになれるんだから☆

昨日、そして今日もマツーから大切なことを学んだよ

だから、明日もオレはがんばれるのさ(笑)

松丸友紀さん!!どうもありがとうね(^^)
今日も長い一日、お疲れ様でした♪

ではまだ帰宅していなかったので見られなかった
マツーのニュースブレイクを見ようかな。

多分、伝えているのは悲しくなってしまうあれだろうな…。

でも、僕は見るよ。

だって、がんばっているマツーを見つめていたいから(笑)

松丸友紀さん、そして皆さんお休みなさい☆”

明日もがんばりまっしょい!!

初めて聴いた時、思わず涙が出てきてしまった曲。
胸キュンとなる、爽やか青春ポップの大傑作♪


The Thrills - Nothing Changes Around Here




オレもこんな感じだったんだよな…。

観ていると、思わずキュンとなってしまうPV。

昨日紹介した映画『ラブ・アクチュアリー』な世界観♪
というか、もし『ラブ・アクチュアリー2』があったら、
僕なら、この曲を絶対に選曲します♪

松丸友紀さんのように(笑)とにかく美しい曲なんで聴いてみて下さい♪


Nothing Changes Around Here

うん。そうなんだよ。

でも、だからこそ僕たちで変えていかなくちゃいけないんだよ(笑)


MySpace.com - THE THRILLS -

Teenager
TeenagerThe Thrills

EMI 2007-05-15
売り上げランキング : 14900

おすすめ平均 star
star泣きはらした明け方にどうぞ(泣きはらさなくても可)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/19 02:14 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1647-4c82bbca





