チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん You Gotta Be








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん You Gotta Be

メデューサの瞳 2007年10月3日放送

大橋未歩

メデューサの瞳も最近変わってきたよね。
大橋未歩さんのトークもアグレッシブになってきたしさ(笑)


最近、加藤さんの方がソフトに見える。
あの、加藤さんがだよ…

大橋未歩

うん。本当だよ(笑)

しかし…

大橋未歩

わーっ!…。

大橋未歩

やっぱし、そうきたか…。

この後の、加藤さんの少し引きつった表情が印象的だった。

この時のミホやんの表情を見れば何となく分かるよ。
フロアーでそう言えと指図をしているんだろうね。

個人的にはこういうのは苦手なんだよね。なんでか…。

まぁ、これは僕の個人的な話しなんでスルー。

正直な話し、僕は笑えない時があるんだよ。
だから、笑える人がスゲー羨ましい(T-T)

タレントやアイドルがこんな話しをしていても何にも感じない。
でもさ、ミホやんだと気になってしまうのさ。


気が小せえなぁ。オレは…


本当ならそんなミホやんを見ていも応援しなくちゃいけないのに、
胃が痛くなってしまいまいそうになるんだもの…。

これからも僕の試練は続く。
心の底から笑えるようなミホやんを見てみたいな。

もっとタフにならなくては。。。

少しずつだけど、またペースを上げていくよ。

You Gotta Be


You gotta be

You gotta be bad, you gotta be bold, you gotta be wiser

You gotta be hard, you gotta be tough, you gotta be stronger

You gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together

All I know, all I know, love will save the day



You Gotta Be


Des'ree - You Gotta Be




元気がなかった後輩の女性のために、
聴いていてポジティヴになれる素晴らしい曲ばかりを集めた
僕が選曲したMIX CDをプレゼントした。

音楽のパワーって凄いんだね(笑)
自分で言うのもなんだけど、本当に良い事をしたと思っているよ(^^)

その中でも、一番気に入ったという「デズリー」のこの名曲を

働いている素敵な女性に、是非聴いてもらいたいな♪
例え英語の歌詞が分からなくても、きっと伝わると思うな。


You Gotta Be


明日もがんばってね。マイペースでね(笑)


アイ・エイント・ムーヴィン
アイ・エイント・ムーヴィンデズリー

おすすめ平均
starsいつまでも
stars心に響きます
starsone of my favorite
starsあの名曲You Gotta Be は必聴!
starsいちばん好きです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

全てを受け入れなくてもイイと思う

おばんです(^^)

加藤さんって、本当は、って言う表現が適切かどうかわかりませんが、ソフト寄りだと思いますよ。TBSラジオの吠え魂を聴いていてもそんな節が伺えますし。
その時はエリカ様について発言していましたがとても理路整然としていてましたよ。

未歩さんのアグレッシブさは元々あるものじゃないのかな?と思ったりもします。本質的には前も今も変わっていないのかもしれません。

もしかしたらイイ意味でCherishさん自身の『未歩さんの見方』が変わって来ているのかも知れません。それが何かはわかりませんが、そんな感じがします。

人が人を見る見方って一辺倒&一筋縄では行かないと思うんですよ。逆に今のCherishさんの見方でしか見えない未歩さんも居ると思うし、松丸さんと未歩さんと同一線上に見る事は出来ないじゃないですか。

今のアグレッシブな未歩さんを無理に自分に受け入れようとしない方が自然だし当然の流れだとも思いますよ。

見えない部分があるから、人って人を好きになるんじゃないのかな?って......

この日のOA私も見ましたが未歩さんのこの部分は笑いましたよ。
ただ、未歩さんの他の部分では笑えない部分もある訳だったりします。

って、独身のさまないが言っています(笑)

お気に障ったらごめんなさいね。
[ 2007/10/19 22:20 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

おばんです!!

改めてこの記事を見てみると何が言いたかったんだろう…。

さまないさんには僕の心の中が見えているんだろうな。

目が覚めましたよ!!

本当に個人的なことだったんですけど、
これで吹っ切れました。

どうもありがとう!さまないさん!!

どうか大橋未歩さんのこれからの記事に期待して下さいね(^^)
[ 2007/10/21 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1646-530aae8c





