チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ゴッドタンはマツーが居るからこそ面白いんだよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ゴッドタンはマツーが居るからこそ面白いんだよ☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №023 9月26日放送
9/26放送 合いの手カラオケ 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

ここ二週間僕はゴッドタンを見ていても全然熱くなれなかった…。

何かが足りないんだよ…。

うん…。

でもそれについてはコメントしないことにする。

やっぱ!松丸友紀さんが居てくれないとね♪
皆さんもそう思いますよね!!
この時のマツーも本当にいい表情していたよな~(笑)


ドイヒー… じゃなくって(笑)
この日の放送のマツーだけは爽やかな風が吹いていたよ~☆


松丸友紀

ある意味、彼もいい表情をしていたよね(笑)

スザンヌ

山本スーザン久美子さん(違うってば)はユニット?でCDデビューしたよね。
キャンディーズみたいなやつ。
あれっ?どこだったっけ?PVを見たような気がするんだけど???

そういえば、小木クンのパンキッシュな「六本木心中」は
聴いているとダウナーな気分になってしまったよ… (T-T)

でもね!!

そんなダウナーでゆるゆるな番組でも松丸友紀さんが居てくれると、
番組に程よいアクセントが生まれるんだよな~(^^)

松丸友紀

マツーに何をやらせようとしているんだよぉ(T-T)

松丸友紀

なのに、マツーはこんなこと言っちゃってさー(T-T)

松丸友紀

マツー!!ナイスリアクション(笑)

松丸友紀

空気を呼んだマツーのリアクション

絶妙な間のリアクションといい、
無言なところなんて本当に最高だった☆
さすが!マツマルアクトレス♪

そうなんだよ!松丸友紀さんはねゆるゆるな番組の中でも、
いつも空気を呼んでくれているんだ☆

この日の放送で僕が一番大爆笑したのは
主役の小木クンでは無くて、マツーのリアクションだった

松丸友紀

この分かりやすいマツーの説明も最高だったよね(笑)


やっぱさ、マツーが「ゴッドタン」に居てくれなくちゃ駄目だよ。
居てくれるだけで安心できるし、気が安らぐんだ☆

今夜のドイヒーを見ていてもそれは同じだよ。
やっぱし松丸友紀さんが居ないとゴッドタンは成り立たない。

そう!ゴッドタンはマツーが居るからこそ面白さが引き立つのさ☆

松丸友紀さん!!これからもがんばってくれよ!!!!
ゴッドタンはマツーのためにあるんだからさ(笑)

いくらドイヒーだろうと、見終えた後の僕はスゲー爽やかだった~☆”


そりゃそうさ。僕は松丸友紀さんしか見つめていなかったんだから(笑)


この素敵な余韻をもう少し味わいたいと思います☆
こうなったら今から、映画「ラブ・アクチュアリー」を見ちゃおうかな?(笑)

松丸友紀さん!!大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした☆”
今日の素敵な笑顔を見ていたら、なんだか安心したよ(^^)

明日のWBSの経済リポートもがんばってね♪
ではお休みなさい(^^)

God Only Knows

ビーチ・ボーイズ - 神のみぞ知る
The Beach Boys - God Only Knows





初めて映画館でラブ・アクチュアリーを見た時、僕は思わずうなってしまった。
それは素晴らしいストーリー、そして選曲センスだった。

あのシーンで僕の大好きな曲「神のみぞ知る」を使うなんて… (涙)

その時点でこの映画にはヤラレちゃったよぉ(T-T)

このサントラ盤を編集した「クレイグ・アームストロング」は
「マドンナ」「マッシブ・アタック」などクラブ系にも強い人なんです♪

クレイグは音楽愛に満ちている最高な奴だよ(笑)

でも僕はちょっとだけジェラシー…。

僕が選曲しても、これに近いものになるだろう。
それぐらいに、僕の趣味と似ている好選曲集です♪

嗚呼、いつかは僕も映画のサントラの選曲をしてみたいな…

なーんてね(^^)


Love Actually
Love ActuallyOriginal Soundtrack

おすすめ平均
stars 心に残る歌ばっかりで嬉しい!
starsLove Actually
starsどうせなら日本盤を買うべきでしょ
stars音楽もいいです。
stars最高傑作サントラではないかと・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリーヒュー・グラント キーラ・ナイトレイ アラン・リックマン

おすすめ平均
stars愛が溢れている
stars大好きな映画の一つです
starsアメリカ的だが悪くない
starsこういうの好きです。
stars驚愕の値段!おもろいのにッ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピアノ・ワークスピアノ・ワークス
クレイグ・アームストロング

BMG JAPAN 2004-09-22
売り上げランキング : 83146
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1645-df452621





