チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕の曲は君の曲 (YOUR SONG)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕の曲は君の曲 (YOUR SONG)

スポパラ メガスポ! №021 2007年10月9日(火) 放送

松丸友紀

メガスポ!で、いつも素敵なソングを奏でてくれる松丸友紀さん(^^)



40分遅れのスタートだったメガスポ!
真夜中に見ている『真夜中のマツー』は
いつもとはまたひと違う喜び(JOY)があったよ(^^)

前日のマツマルデーの感動の余韻もあったからなのかな?
うん。確かにそれもあったとは思う。
でもね、やっぱし輝いていたんだよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そうだよね?松丸友紀さん(^^)

もちろん、今夜のマツーもキラキラと輝いていたよな~☆”
外は雨が降っているというのに(笑)

あと、いいかな?

今日やっと完成することができた僕のマジ曲も、
メガスポ!も見ながら、聴いていたら輝いて見えたんだ♪

そうか!分かったぞぉ!!

松丸友紀さんを見つめていたら、よ~く分かったんだよ(^^)
僕のマジ曲は、僕の曲でもあり、マツーの曲でもあるのだと

いつもメガスポ!で、松丸友紀さんは自作の曲を歌っているのです♪

マツーのナレーション = マツーの曲

だから、マツーのナレーションは、
いつも素敵なメロディーが聴こえてきているんだね(笑)

そんな、マツーの作った数々の素敵なメロディー(ナレーション)という
星のカケラたちを僕は毎回、一生懸命、集め続けたんだ☆”
そしてひとつの曲にまとめたのが、今夜完成した僕のマジ曲だったのだと…

僕が大好きなエルトン・ジョンの曲『ユア・ソング』の邦題は
僕の歌は君の歌』っていうんだけど、まさにそんな感じかなー♪


『僕の曲は君の曲』


だから、僕のマジ曲が、今夜はマツーと共に、輝いていたんだね!!
キラキラキラ~。*゜・。*☆

今夜はそんな僕が作った曲を聴きながら、癒されたいと思っています(^^)
もちろん、今夜のマツーを思い出しながらだよぉ~(笑)

秋の夜長に見るマツーはちょっと癖になりそう☆”
僕にとってこれほどに癒される時間は無いからね(^^)

嬉し過ぎて、今夜はもしかしたら眠れないかも…(T-T)

でもいいよ。ず~っとマツーのことを思い出しているから(笑)

来週(23日)もマツーがメガスポ!に出演してくれたらな~☆
どうか僕の願いが叶いますように

あの子にも、マジ曲を早く聴いてもらいたいな♪
そのためにも、今度は選曲をがんばるよ(^^)


いつも本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん☆
そして今夜のメガスポ!もお疲れ様でした(^^)
どうかゆっくりと休んで下さいね♪

僕はシアワセをず~っと感じていたいと思っています。

ではお休みなさい(^^)

YOUR SONG


I Know It's Not Much But It's The Best I Can Do
My Gift Is My Song & This One's For You


大した物じゃないのはわかっているけど これで精一杯なんだ。
ボクの贈り物はボクが作ったこの歌。君にあげよう。


エルトン・ジョン/YOUR SONG(僕の歌は君の歌
Elton John - Your song





How Wonderful Life Is While You're In The World
    
なんて人生は素晴らしいんだ 君がこの世にいるのなら(^^)


ラヴ・ソング100ラヴ・ソング100
エルトン・ジョン ザ・スタイル・カウンシル クール&ザ・ギャング

ユニバーサル インターナショナル 2006-04-26
売り上げランキング : 5151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エンジェル―僕の歌は君の歌エンジェル―僕の歌は君の歌
長谷川 康夫

角川書店 1992-10
売り上げランキング : 817239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1644-aee3ea1b





