チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまリポートはいつも真剣勝負なのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまリポートはいつも真剣勝負なのです☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年10月8日(月)放送
TTF:2,165 足元に車輪(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんならではの、直向きな熱い情熱☆
まるでマツーの密着ドキュメントを見ているかのようだったよ(^^)


スタートの場面、そこには…

松丸友紀

「どうしても、こっちの右側に倒れちゃうんですよね。」

うまいようにコントロールできずに悔しがるマツー

トレたまってさ、偶に危険だと思ってしまう乗り物が紹介される時があるんです。
絶対に練習しないと乗れないタイプのもの。

「危ない!!」

思わず僕はそう叫んでしまったよ。

「でも、あれっ?」

危険だったのに、マツーはスゲーいい表情をしているんだよな~☆
そう!それこそがトレたまリーダーとしての熱い闘志なのです!!

どうやら、マツーに火を付けてしまったみたいだね(笑)
これは絶対にマスターしちゃうよー(^^)

チャレンジする度にコツを掴んでいくマツー。流石だね~☆
時はメランコリックに流れていく…。

そして、遂にマツーからこんなに力強いコメントが☆

松丸友紀

「段々、こう、このタイヤが自分の体の一部になっていく感じがしますよ。」

マツー!!とても分かりやすくて素晴らしいコメントだと思うな~☆

「メガネは顔の一部です。」なんてCMが昔あったけど、
「自分の体の一部になっていく。」かぁ~☆

松丸友紀

的を得た、積極的な意見をしてもらって、
紹介してもらった彼もスゲー嬉しそう~☆

そういえば、スタジオでマツーが話していたことなんだけど…

松丸友紀

「私が運動神経鈍いということもあるんでしょうが、
よっぽど練習しないと、なかなか移動手段としては難しいなと…」

マツー!!鋭いコメントだね。
今回の乗り物に関しては全くその通り
だけどね、マツー。

そんなことは無い…

「あれっ?大浜さん…」

松丸友紀

(運動神経が鈍いというマツーのコメントに対して)
「でも、上手に…」

まさか大浜さんがこう言ってくれるとは… なんだか以外だったなー。
でも、全然以外じゃない。
一生懸命がんばっていたマツーの美しい姿に、
大浜さんもグッときてしまったんだよ。うん。絶対にそうだ(笑)

・・・

でもね、それは僕に与えられた大切な仕事なんだからさぁ~(T-T)

松丸友紀

なーんてね。

大浜さん、どうもありがとう(^^)

大浜さんのお蔭で、こんなに素敵なマツーの笑顔も見ることができたしね(笑)
これからも、もっともっとマツーを褒めてあげて下さいね

これで、体育の日のマツマルデーは無事フィナーレを迎えることができました☆
どの番組でもマツーはスゲー輝いていたよ☆”

何よりも僕が嬉しかったのは全て、
マツーの頑張りだけで、そうさせてくれたってこと
全て番組の演出では無くて、
マツーの熱い情熱だけで素敵にしてくれたのです☆

マツーの熱い情熱がある限りトレたまの魅力は無限大☆
その輝きを確かなものにするためにも、
僕も熱くマツーの記事を書いていきたいと思っています(^^)

松丸友紀さん!!ますますこれからも、がんばってね☆
だけど、ケガには気を付けるんだよ(^^)

ちょっと僕さ、今ボーッとしちゃっているんだよね。
大丈夫か?明日のオレッ!?

大丈夫だよ♪熱さだけだったらマツーにも負けないよ(笑)
明日はがんばるぞぉ~~!!!

松丸友紀さん!!今夜もお疲れ様でした☆”
どうかいい夢見てネ。僕もいい夢見るからさ(^^)

ではお休みなさい♪

グルグルと廻っています♪

Kraftwerk - Tour de France




この曲を聴きながらスポーツをしていると、
何とも気持ちがいいのです♪

スポーツ番組の音響さんにも人気がある曲ですね(^^)


Tour de FranceTour de France
Kraftwerk

EMI 1999-08-03
売り上げランキング : 251130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 03:02 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1642-c1be1aaa





