チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 秋、マツーはそばにいるよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 秋、マツーはそばにいるよ♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年10月1日(月)放送

松丸友紀

キンモクセイの香り=松丸友紀さん☆
澄み切った早朝の空気の中でのキンモクセイの香りの新鮮さ…
今思い出しても、グッときてしまう…。
ちょうど一週間前のマツマルデーとまったく同じ感動だったよ



週末はメアリー(ポメ)と全然遊んでやることが出来なかったので、
いつもより少し早起きして散歩をした。

まだまだ僕の大好きなキンモクセイの香りがしているよ☆
しかし、早朝のヒヤッとした空気と重なると、
なんともフレッシュでやさしい香りが♪

やっぱしキンモクセイ松丸友紀さんの香りだということ実感♪

早朝の秋って、爽やかでいいよね~(笑)

朝シャン派じゃ無い僕も、今朝だけはしてみたくなった☆”
というわけで、昨日妹からもらったトリートメントも早速使ってみたよ。

うん!いいじゃないか=☆

少しダメージ気味だった髪もまとまるまとまる~(笑)

どうしたんだろう?
こんなにオレ朝から爽やかでいいのかな?
スゲー、シアワセを感じる僕(^^)

でもね、はっぴー!でいられるのは
先週のマツマルデー松丸友紀さんの頑張りがあったからなんです

サンキュー!!マツー(^^)

そういえば、この間もらった自分磨きグッズはまだ紹介してなかったっけ。


Hoppe Up Roll


実はこれなんです

そう、LOFTなんかでよく売っていますよね。


面白そう~☆

でも、男が買うのはなんだか恥ずかしい…。(汗)

それだけに、もらった時はスゲー嬉しかったんです!!

だけどその時は「オレがこれっ?」な~んて感じで、
ちょっとカッコつけちゃったりして… 本当にゴメンね(笑)


Hoppe Up Roll


コイツはオレに使われる運命だったんだな(笑)

クルクルしているだけで、なんだか楽しいし、
気持ちがいいんだよ~☆


Hoppe Up Roll


あの先生が提唱している、造顔マッサージのリンパ線にも、
ビビビッときている感じもするし…。

なんて、まだ効果は実感できてない…。

爽やかになりたい人
よかったらチェキしてみて下さい☆

なーんてね…

爽やかになりたかったら、松丸友紀さんを見るのが一番
但し、子顔になるのは保障できませんのであしからず(笑)

もちろん今夜もマツーWBSはありますよ。
但し、いつもより30分遅れなので注意してね(^^)

なんていいのかぁ~?
だって、テレビ東京をず~っと見ていればいいんだから!!
どうか30分前から、テレビ東京を見続けて下さいな(笑)

以上宣太郎より(^^)


松丸友紀さん!!30分遅れだけど頑張ってね!!
僕は今日もマツーだけを見つめて、ますます爽やかになってやるぞ♪


頑張ります!
ぶりぶりにありがとう!
ではこれから明日借りるスタジオの下見にいって来ます!!

おぉっ~~~~~~~~~~~~。

あの子に聴かせる曲に全力を捧げるみょんみょんCherishより。


・・・分かるかな?この引用(苦笑)

秋 そばにいるよ

aiko - マント


♪見上げた空を黄色く塗って

あるはずないものを創りだせばいい



秋 そばにいるよ (通常盤)
秋 そばにいるよ (通常盤)Ryo Yoshimata Masanori Shimada aiko

おすすめ平均
starsシックであったかい
starsaikoをさらに好きになりました
starsaikoの「Not For Sale」
stars感情と芸術の間の壁
starsここまで五つ星なCDは初めてです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕さ、aikoはんのこの曲が大好きなんだよ♪
今朝も散歩しながら、このアルバムを聴いていた。
その中でも、この曲かな?

・自分に自身が持てない弱気な気持ちになってしまう時。

・寂しい気持ちになってしまった時。

そんな時は『マント』を是非聴いてみて下さい

松丸友紀さんのように、
aikoはんが、アナタを優しく励ましてくれますよ(笑)


松丸友紀

原材料の安定確保。企業の意外な取り組みとは?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 20:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1641-f32c47b7





