チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRCのラッキー・ガール。それはマツマルエンジェル ~There Must Be An Angel








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRCのラッキー・ガール。それはマツマルエンジェル ~There Must Be An Angel

WRC 世界ラリー選手権2007(その1) 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!! 松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

番組スタートから、松丸友紀さんの元気な声が、
ニュージーランド中に響き渡る。マツーの熱い情熱を感じたよ。
これで番組内容が悪くなるなんて有りえるわけがないよね?そうアリエル…!?



QP

どうにか妹の熱が下がってくれたよ。ほぅ~(^^)
でも、反対に上がってくれたものもあったんだよ☆
それは僕のお粥を作る腕が少しだけ上がったってこと(笑)



もし、今週の僕が毎日はっぴー!でいられたとしたら、
それは月曜に開催されたマツマルデーを見たからです☆

仕事で嫌なことがあった時、この日の事を僕は思い出していたのさ。
するとどうだろう?
ますます僕の喜び(JOY)は増えていく♪
嫌なことなんて全部忘れてしまうのさ。
松丸友紀さんの熱血WRCリポートのスケールは広大な自然より大きかった。
ニュージーランドの自然がちっぽけに思えるほど、
僕にはマツーは大きく見えたのさ☆

松丸友紀

広大なニュージーランドの景色にも、
松丸友紀さんはすぐに馴染んでしまう。
そう!マツマルカラーに染めてしまうんだよ☆


とてもじゃないけど僕のこのJOYは一回だけでは伝えられない。
歴史に残る素晴らしいレースをマツーが伝えてくれてたヨロコビ、
そして、レース内容にも負けてなかったマツーのリポート♪
そこで、今回から3週(計3回)に渡り、
今度は僕が熱く伝えたいと思います

WRC

そうすれば第14戦ラリージャパン(10月26日~28日)とも重なるしね(笑)

・・・

でも今回の放送はそれだけじゃないよね。
実は秘かに期待していたことがあって…。

だって、マツーの出演しているやさしい番組だもの…。
絶対に僕の想いは通じるはずだよね?

うん!やっぱしマツーの出演している番組はやさしいな(涙)

それは…

松丸友紀

1995年のWRCチャンピオン、コリン・マクレーの早すぎる死でした。

松丸友紀

彼は初めてスバルのチャンピオンになってくれた人で、
僕がWRCに夢中だった時の大好きなドライバーだった。

松丸友紀

そのアグレッシブなドライビング・テクニックで、
僕を熱くさせてくれた人だったんです。

誰からも愛される心優しい人でした。
コリン。素敵な思い出をどうもありがとう。

そして、なによりも、松丸友紀さん。
僕はマツーには本当に感謝しているんだ。

何故ならば、もし今年、マツーがWRCを担当しなかったら、
WRCの番組(CSも含む)を追いかけることはしなかったと思うから。
きっと、コリン・マクレーの死にも気づく事はなかったでしょう…。

僕は熱くなってしまった。
じゃなくて、熱いものが込み上げてきてしまったんだ…。

松丸友紀

コリン・マクレー氏のご冥福を心よりお祈りしています。」

コトバが出てこないよ(T-T)
マツーの優しい声が、ファンの悲しみを癒してくれた。
少なくても、僕はそう感じたよ(笑)

マツーの声って本当に暖かいんだよな~☆
松丸友紀さんがWRCの担当になってくれて本当によかった♪

きっと、コリンも天国で感謝しているはずさ…

うん。絶対にそうさ(^^)

どうもありがとう!!松丸友紀さん☆


松丸友紀

そんなかつての僕のアイドルが、コリンならば、
今は、シトロエンセバスチャン・ローブになります(^^)

松丸友紀

マツーの質問にも、キチンと答えてくれる優しいローブ(^^)

でもね、それは松丸友紀さんが、
ピュアな気持ちでちゃんと接してくれたからなんです☆
世界のモータージャーナリストって、
意外と意地悪な人が多いからね…。

でも、マツーは違った。ローブの疲れた心を癒してくれたんだ(^^)


Lucky Girl


セバスチャン・ローブにとってマツーはラッキー・ガール☆”
そう!彼にとってマツーは勝利の女神だったんだよ(笑)

そうか!!分かったぞぉ~!!

松丸友紀

だから、シトロエンのギー・フレクラン監督への、
密着取材が許されたんだね(^^)

松丸友紀

絶対にそうさ(笑)

松丸友紀

イエ~イッ!!

やっぱし、マツーはラッキー・ガールだったんだね
マツーってなんてキュートでチャーミングなんだろう☆

なんて、マツーがはしゃいでいるだけだと思ったら、
それは大間違いだよ

松丸友紀

真剣なマツーの表情。


これで分かってもらえたかな?
テレビに写っていたマツーの笑顔はほんの一部だという事。

ピリピリとしている、緊張感がある現場でのマツーは、
実は常にこんな表情だったと思うんだ。

次のトレたまの記事でも書かせてもらうけど、
マツーの直向きなその熱い情熱が僕は大好きなんだよ(^^)

なんて、また書いていたら熱くなってきちゃった…
でも、素敵な松丸友紀さんで熱くなってしまう自分が大好きなんです☆

もちろん、WRCのことで書きたい事はまだまだいっぱいありますが、
それは来週のお楽しみに♪


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


昨日、今日と妹を看病(大げさかな?)していて全く疲れが無いといったら嘘になる。
でもね、僕は妹から色んな事を教えてもらったような気がするんだ。

想いというのかな、伝えることの大切さ。
ちょっと前だったら恥ずかしく感じてしまったことが素直にできる。
それは妹も同じ。僕に本当に正直に話してくれる。

その輝いていた笑顔。昨日はあんな顔していたのにね(笑)
やっぱオマエは笑っている方が似合っているよ(^O^)
そんな笑顔がまた見られて本当に嬉しいんだよ。
だから僕の方こそ、妹にはスゲー感謝している(^^)
でも、それは松丸友紀さんへもいえる事なんだ(笑)
マツマルデーのお蔭で、今週の僕はスゲー頑張れたよ☆
もしかしたら、昨日今日と頑張れたのはマツーのお蔭なのかも…

今週も本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(笑)

どうか明日からもマツーよろしくね!!
妹も明日からまたがんばれよっ!!

そういえば、僕はあの子のために頑張らなくちゃいけないんだった☆
そう!あの子を絶対に喜ばせるためにね

ではこれから、その作業をしようかな?
でもその前に、素敵なポストカードに想いを伝えるために書かなくちゃね(笑)

松丸友紀さん!!明日のトレたまも頑張ってね(^^)

ではマツーお休みなさい。*゜・。*☆
そして、皆さんもお休みなさい☆”

Playing With My Heart

Eurythmics - There Must Be An Angel




誰もが一度は聴いた事があるんじゃないのかな?
夢がある本当に素敵な名曲♪

素敵なハーモニカのソロは、
スティーヴィー・ワンダーによるものなんです

知ってましたか?(^^)

道理でやさしいわけだ☆

松丸友紀さんと、スティーヴィー・ワンダーが同じバースデイなのは
偶然じゃないような気がしてきたよ(^^)

今夜はこの優しい曲を聴いていようっと♪


アルティメット・コレクションアルティメット・コレクション
ユーリズミックス アレサ・フランクリン

BMG JAPAN 2006-01-25
売り上げランキング : 36014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 02:03 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1640-0451948b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。