チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 プロレス魂!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 プロレス魂!

■やりすぎコージー 土曜婦人 05.04.30



こんな素の笑顔が見たかったんですよぉ!

プロレスラー愛好芸人の皆さんでーす。
全日本プレレスのテーマで登場。

おーっ!来たぞっ!

ではナイスなメンツを紹介
●バッファロー吾郎 芸暦16年
定休日の「臨時ショップ」を開けた経験有り
●ケンドーコバヤシ 芸暦13年
大阪プロレス参戦経験有り
●レイザー・ラモン・住谷(ホーッ) 芸暦8年
元・学生プロレスヘビー級チャンピオン
●リットン調査団 芸暦19年
プロレスを愛する「永遠の若手芸人」

と超豪華?なメンバー。
ここに「ターザン山本氏」がいればパーフェクトだったのにね。
でも大丈夫、最後は大物ゲストが待っているからさぁ。

人気のあるブログはこちらへ
■人気blogランキング■

ninki.gif

■週刊Blogランキング■
88x15a.gif



♪今日の気分なBGM♪
シーナ&ザ・ロケット - 浮かびのピーチガール

●この曲が似合う季節はすぐそこまで♪

続きはこちら→
<コイツが最強!>



●リットン調査団・水野
 坂口征二
アントニオ猪木の全盛期を影で支えたツワモノ



●バッファロー吾郎・竹若
 星野勘太郎
言わずと知れたケンカマッチの鬼!



●リットン調査団・藤原
 ジャイアント馬場
相手もいたわっている。
目からウロコ(by ケンドーコバヤシ)



※大橋アナここで大爆笑!
 う~んっ、なかなかプロレスのツボを分かっているじゃないかぁ!



●レイザー・ラモン・住谷
高野俊二
練習嫌い。練習嫌い。



●ケンドーコバヤシ
三沢光晴
エメラルド・グリーンのタイツが光るニクイ奴



●バッファロー吾郎・木村
長州力
この人程、人間の本能を上手く使った技はない。リキラリアット

<ここで美談>

ジャンボ鶴田がジャイアント馬場についていくと決めた出来事。

挨拶をしに言った時に、ジャイアント馬場さんの革靴で
昼寝をしている2匹の猫を見た時に

「俺はこの人についていく」

とその場で決めたそうなんです。

以上ケンドーコバヤシ氏のコメント。



ここでも大橋アナは大爆笑!



ここで遂に大橋アナは壊れる。
やっぱしこの人はプロレスを分かっているよ(涙)



この大塚愛ちゃんみたいな笑顔。これが見たかったんだぁ!

<そして最後の大物ゲストが遂に登場!!>



春一番!

「元気があればなんでも出来る、
元気になれば世界が笑う、
元気が集まれば世界が変わる、
元気があれば楽しいプロレスが見れる! 
(暫く無音) バカヤロ~ッ!」



「いいか、テメーらっ、チンタラやってんじゃないぞー」

※ここでハードゲイ(フーッ)の住谷氏の貴重な素顔がぁ!



ヒョードル、ノゲイラ
確かに強い
でもモノマネしたって
食えねぇじゃねぇか・・・
プロレスだから怒った
プロレスだから笑えた
プロレスだから
今日もメシが食える!
プロレス最高!!

春一番


いくぞ~っ、いち、にっ、さん、

ダーッ!

そして戦いは終わった。戦いを終えた紳士達は美しい。


大橋アナこれいいですよぉ、是非続編をお願いします。テレ東さん♪

●土曜深夜1:25からやりすぎコージーはやっています。
是非興味を持った方は是非!

PS.
リットン調査団様

僕はサンテレビ制作の名番組「おとなの絵本」で
もしもしピエロから出ていた時から応援していました。
これからも素晴らしい活躍を期待しております。

関連記事
スポンサーサイト

おばんで~す、画像ありがとうございます!

春一番さんサイコー!この人が出てくるだけで私はツボに入ってしまいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>この大塚愛ちゃんみたいな笑顔
ですね!イイ笑顔ですよぉ~☆
今日のやりすぎは自然に楽しめていた内容だったみたいですね。
Cherishさんも仰るとおり、この自然な笑顔なんですよ、未歩さんは!

この自然さがこれからも随所で見る事が出来たらイイですよね。未歩さんは笑顔だけで世界をすくえますよ、きっと!
[ 2005/05/07 22:28 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。「お約束」のやりすぎupですね。ありがとうございます。

>こんな素の笑顔が見たかったんですよぉ!

激しく同意!いや、もう、Cherishさんのこの一言がすべてを表しています。ホントホント、いろいろあったけど、まずは一安心ってとこですね。

それから、Cherishさんの画像選びも素晴らしい!ホント、進化されてますね!!(←えらそうですね。スイマセン)。

明日は久しぶりに休みなので、今日はまったりとお邪魔できます(笑)。
では、また後ほど☆
[ 2005/05/07 23:33 ] [ 編集 ]

>さまないさん

春一番さんは燃えていますよぉ~。

>今日のやりすぎは自然に楽しめていた内容だったみたいですね。

本当楽しんでいました(^^)毎週これやってもらいたいです^_^


>照れ未歩さん

やっぱしこれですよ。
テレ東さんにもこの気持ちが伝わればいいなと思います(^^)
[ 2005/05/08 00:13 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

今日は告知がなかったので「おまけ、休みか?」と一瞬思ったらしっかりありましたね。危ない危ない。

滝井さんがヘディングされたのを見て、「前は未歩さんもヘディングしたんだよなあ。もう未歩さんのヘディングは見れないんだなあ」と思ってしまいました・・・
いかんいかん、また過去を振り返ってしまった。いい加減、私も進化しないといけませんよね。反省しています。

では、また☆
[ 2005/05/08 00:36 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>今日は告知がなかったので「おまけ、休みか?」と一瞬思ったらしっかりありましたね。危ない危ない

告知(字幕スーパー)はありましたよ(^^)

最後のシーンはスタッフも含めて本人達も盛り上がっている企画らしいので(あくまでも)
この企画は続くかも知れませんね。
[ 2005/05/08 01:03 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>告知(字幕スーパー)はありましたよ(^^)
ホントでしたね。何で気がつかなかったのかな?左側(未歩さん)ばっかり見てたからかな。

「やりすぎ」、もう大丈夫ですね。まるで「朝楽」のように自然でした。やっぱり、自然な未歩さんを見てるとなごみます。

どうも、私、ちょっとスランプのようです。
今日は、このへんで失礼します。おやすみなさい。

[ 2005/05/08 02:14 ] [ 編集 ]

大橋アナやったんですね!!

井川遥かと思ってました
[ 2005/05/08 03:52 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんにちは。

今、プロ野球の放送に、未歩さんが出てます!
2元放送なので、その切り替えシーンで出てます。いわゆる進行のお仕事のようです。

参った。プロ野球までマークしなきゃいけないとは・・・
[ 2005/05/08 15:05 ] [ 編集 ]

ヒョードル、ノゲイラ
確かに強い
でもモノマネしたって
食えねぇじゃねぇか・・・
プロレスだから怒った
プロレスだから笑えた
プロレスだから
今日もメシが食える!
プロレス最高!!

春一番

これ凄くいいですね。さすが春一番!本質をつてると思います!!プロレス最高!

大橋アナのこの笑顔にはやられました。「チャンネル・グー」最高!!
[ 2005/05/08 15:10 ] [ 編集 ]

訂正

>本質をつてると → 本質をついてると

「い」が抜けてしまいました。お恥ずかしい!

[ 2005/05/08 15:12 ] [ 編集 ]

Cherishさん、度々。

「プロ野球」の未歩さん、3分半ほどでしたがゲトできました。

しかし・・・この仕事(2元放送の進行)は厳しいなあ。原稿もほとんどないし。それに昨日24:00まで「スポたま」に出てたから、予習する時間もあまりなかっただろうし。

あえてストレートに書きますね。
ここ最近の未歩さんには珍しく、噛みまくりでした。笑顔も、いつものような「元気」はありませんでした。
これが、未歩さんの言う「岐路」なのかな。

たぶん未歩さん、相当凹んでらっしゃると思います。でも、ここからが「超・プラス思考」の発揮どころですよね。

私も「スランプ」なんて、言ってられないなあ、と思いました。
では、また☆
[ 2005/05/08 16:08 ] [ 編集 ]

>若槻千夏が大好きなマスター

はじめまして(^^)

>井川遥かと思ってました

確かにそう言われてみると髪形も似てますね。
しかも同じ癒し系だし(笑)

ブログをやられているんですね。後に遊びに行かせてもらいます。


>照れ未歩さん

>ここからが「超・プラス思考」の発揮どころですよね。

その通りです(^O^)


>ウタマロ代表さん

春一番さんはいい男です。みんなルックスに騙されるな。
大木のぼんちゃんだって黒帯なんだよぉ。

>「チャンネル・グー」最高!!

うーっ、痺れました。こんな褒め言葉嬉し過ぎます。

もちろん「ウタマロ代表の勝手にコラム!」も最高ですよ!!!
[ 2005/05/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/164-5fbd1070





