チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん もしも来年の夏のボクの願いを叶えてもらえるのなら☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん もしも来年の夏のボクの願いを叶えてもらえるのなら☆

みんなとてれと 2007年8月26日(日)

『夏休み・子供たちの大挑戦! からくりNEOドミノ甲子園』

松丸友紀

松丸友紀さんを見つめているだけでシアワセになれる☆
そのお蔭で今週も素敵な週になりましたよ♪ どうもありがとねマツー(^^)


QP


疲労なのかな?また僕の妹が、熱でダウンしちゃってさ…。
だから今週の週末の僕の休みの予定は全部キャンセル(T-T)
メアリー(ポメ)ゴメンね…。
でも、その分も来週はおまえと遊んであげるからネ(笑)

我らの松丸友紀さんも、どうか体には気をつけてね(^^)



大人だけじゃなく子供達にも素敵な夢を与えてくれるテレビ東京
そんな素敵なテレビ局が、ちょうど夏休みが終わる頃に、
全国の子供達に素敵な夏の思い出を作ってくれた番組があったんです。
それが、この日にマツーが紹介してくれた「からくりドミノ甲子園」。

大人の僕でもワクワクするそれは素敵な番組だったんだ☆

ちょうどプロデューサー(以下P)の方が出ていたんだよね。
それがさー、僕に負けないぐらいに熱い人でねー(T-T)
但し、ルックスは全然違うと思うけど(笑)

熱いパッションって言うんですか。
その情熱って奴に、僕はすっかりやられちまったよぉ(涙)

松丸友紀

感動 達成感 緊張感 想像力 集中力 協調性 そして、交渉能力

夢があってなんて素敵なんだろう♪

この熱いメッセージは僕の心を熱くさせた☆
もちろん、松丸友紀さんも熱くなったよね(笑)

松丸友紀

だから洋服さんまで真っ赤になっちゃった~☆

なんてね(笑)

なんだか急に歌いたくなってきちゃった♪

では歌ってもらいましょう!!
曲は、作詩:阿久悠 作曲:大瀧詠一による名曲、
小林旭の「♪熱き心に」です


♪北国のぉ~ 旅の空~


Pの熱いメッセージの通り、本当に素晴らしい番組だった。
でもね、それだけじゃなかった。
子供の頃の忘れかけていた、僕のピュアなハートを再発見できたんですよ
スゲー嬉しかったな~☆

うん。だからこそ書かせてもらおうかな。
来年も絶対に「からくりドミノ甲子園」をやってもらいたい☆
そして…(ここから重要)次回は東京代表のアナウンサーとして、
絶対に松丸友紀さんでやってもらいたい☆

マツーの熱い情熱、そこに子供達の熱い想いがひとつになると
ドラマティック、ロマンティック、ファンタスティックになる☆

そんな我らの松丸友紀さんをどうかよろしくお願いします(ペコリ)。

それにしても、今週は本当にワクワクする週だったな~☆
思い出しただけでもワクワクしてしまう月曜・体育の日のマツマルデー!!

松丸友紀さんのお蔭で、シアワセになれました♪
日曜の「みんなとてれと」もスゲー楽しみ♪
みんなも見てくれなくちゃヤダよ(^^)

僕はまたマツーで熱くなれるんだね(笑)
オレはシアワセだな~☆

今日は妹のことばかりを心配していたんだけど、
なんだかまた元気になってきましたよ(笑)

そう思えたのはマツーのお蔭さ(^^)
どうもありがとう松丸友紀さん!!

マツーからもらったパワーで明日もがんばるぞ~っと!!

では、明日は早起きして妹の家に行くので寝ようかな。

松丸友紀さんお休みなさい☆”
どうかいい夢見てネ。
僕はマツーの夢が見られるようにがんばろうっと♪

ボクがあの子に聴かせる曲だったらあるけれどね(笑)


♪だけど ぼくにはピアノがない

きみと夢みることもない

心はいつでも空まわり

聴かせる夢さえ遠ざかる

アアアー アア........

遠ざかる



西田敏行 - もしもピアノが弾けたなら




なんてやさしいうたなんだろう☆

この歌を聴いていると、なんだか泣けてくる。

オレも、もっと阿久悠さんから学ばなくっちゃね♪


人間万葉歌~阿久悠作詩集人間万葉歌~阿久悠作詩集
森進一 藤圭子 鹿内孝

Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2005-06-22
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/13 02:51 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1639-87bee508





