チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん キンモクセイ。それは甘く切ないマツーの香り。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん キンモクセイ。それは甘く切ないマツーの香り。

秋の歌謡リクエスト 2007年10月8日(月・体育の日)

松丸友紀

どんな大物の歌手よりも番組の中で一番いい表情をしていたのは
松丸友紀さんのこの場面だった♪ きらきら~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



生まれた季節なのに、幼い頃、秋が大嫌いだった。

秋は寂しいから…。

そんな僕さえも寂しがりやにしてしまう秋を勇気付けてくれた花があった。
それは「キンモクセイ金木犀)」。

理由は簡単。僕が好きだった女の子が、
キンモクセイ」の香りが大好きだったから(笑)

結構ね、僕はモテたんだよ。
それでも、その子とは全然話しをしなかった。
いや、話しをする事ができなかったんだよ…。

結局その子に想いを告げることにも無く、
その子は引越してしまう…。


僕の淡い恋…。


甘いキンモクセイの香りとは、
甘酸っぱさも感じさせる切ない香りでもあるのです☆


そんな初恋にも似たキンモクセイの香りがする頃、
今年も「秋の歌謡リクエスト」は放送されました
もちろん、松丸友紀さんもいるでよ~(笑)

テレビ東京松丸祭りの一番目、WRC in ニュージーランドと同様に、
二番目の歌謡リクエストでも、マツーは本当にがんばってくれたよ♪

松丸友紀

手拍子しながら気持ちよくスイングしていた(^^)
耳をすませば、今にでも素敵な歌声が聴こえてきそう♪

松丸友紀

ベテラン歌手の歌に酔いしれているマツー
僕はそんなマツーの表情に酔いしれていた(笑)

もちろん、毎回大好評なナレーションでも、
マツーは妖艶に魅せてくれたよ(^^)

今回もみんなを熱くさせてくれた「秋の歌謡リクエスト」でも、
やっぱし僕は松丸友紀さんだけを見つめていた。

その時あることに気付いたんだ☆

オレンジ色なキンモクセイの花は小さい。
花として考えてみるとちょっと地味なのかも…。
でもね、そんなことはこの花に関しては関係ないんです。
何故なら、甘い香りが街中を癒してくれるから☆

みんなをはっぴー!にさせてくれるのがキンモクセイの役割なのです☆
そしてみんなをはっぴー!にさせてくれるといえば
やっぱ僕には松丸友紀さんしか考えられないんだ☆
そんないつも夢心地にさせてくれる「歌謡リクエスト」でのマツーの役割。
それは出演者の皆さんを気持ちよく歌わせてあげること

力強いナレーションや、とびっきりなスマイルなど、
陰で一生懸命、支えてくれていたのがマツーだったんです☆
僕はそこにキンモクセイと同じものを感じたのです♪

歌謡ショーの主役、歌手の皆さんが「花」だとすれば、
ふわふわと風に吹かれてくるキンモクセイの香りで、
歌手の皆さんを引き出させてくれたのが司会エンジェルのマツー☆
それも司会という「花」としての大事な役目なのです(^^)

そうだよね?松丸友紀さん(^^)
やっぱマツーはキンモクセイだったんだなぁ~♪

ところで、松丸友紀さんはキンモクセイの匂いが好きかな?
もし好きだったら凄い嬉しんだけど(^^)

本当に好きだったらいいなぁ~☆

キンモクセイの香りはみんなへのプレゼント。
寂しい気持ちにならないために、
この素敵な香りがみんなを励ましてくれているのだ(^^)

うん!やっぱし松丸友紀じゃないかぁ(笑)

みんなを酔わしてくれる甘く切ない香り☆

この匂いで切なくなってしまうのは
きっと僕だけじゃないはず…。

そういえば、子供の頃にあった金木犀の香りがするボールペン☆
あの時、大人買いをしておくんだったなぁ…(涙)

あと、人によってはトイレの芳香剤とか言う奴もいるんです…。

ほんとムードねぇなぁ~(T-T)

そんなわけでもし明日キンモクセイの香りを感じたら、
どうか松丸友紀さんのことも思い出して下さいね

シアワセな気分でいっぱいになれますよ

明日もオレ、がんばろうっと!!
キンモクセイの香り、そしてマツーのことを思い出してね(笑)


QP


松丸友紀さん!!これからも素敵な香りと共にがんばってね!!
今夜はマツーの素敵な夢が見られそうです♪♪♪

夢で逢えたら

キンモクセイ - 夢で逢えたら(総天然色Style)

夢で逢えたら夢で逢えたら
キンモクセイ 大瀧詠一 伊藤俊吾

BMG JAPAN 2005-02-16
売り上げランキング : 70954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪夢で もし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで 眠り続けたい




大瀧詠一の名曲をキンモクセイがカバー。

ところで、このジャケットかわいいでしょう?(笑)

僕はレコスケくん(知ってる?)の、
本秀康さんが描き下ろしたジャケットイラストが目当てだけで買った。

いわゆる、ジャケ買いって奴ですね(笑)


たのしい人生たのしい人生
本 秀康

青林工芸舎 1998-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

<制作協力>YMOが気になるぅ~(笑)

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 21:03 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1636-9e950e01





