チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ジョンの魂、マツマルの魂、どちらも熱い情熱があるのです♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ジョンの魂、マツマルの魂、どちらも熱い情熱があるのです♪

スポパラ メガスポ! №020 2007年10月2日(火) 放送

松丸友紀

昨日はテレビ東京松丸祭りを本当に楽しませてもらったよ。
おかげで、今日の僕も昨夜のマツーのようにバッチシだった(笑)


妖艶な大人の世界を魅せてくれた「秋の歌謡リクエスト
ベテランの大物アーチストばかりが出演していたスタジオ。
しかし、そんな大物の熱唱にも全然負けてなかった熱くて力強いナレーション☆

マツーだって立派なアーチストだよね♪

だって、大物歌手の皆さんの熱唱で酔うように、
マツマル歌姫は昼間から僕を酔わせてくれたんだもの(^^)

それは今夜のステージで決めてくれたマツーも同じさ。
開演時間より40分遅れだったスタートも、
大物なマツマル歌姫らしくって、いいじゃないの(違うって…)

今夜も日本中を熱狂させてくれたマツー!!

僕は10月9日のステージにマツーが居てくれたことが本当に嬉しいんだよ(^^)

何故なら、今日は僕の大好きなジョン…
そう、ジョン・レノン誕生日だからなんだ☆

今宵もナレーションで熱唱してくれたメガスポ!ステージは、
ジョン・レノンのトリビュート・コンサートのようだった♪


そう、僕にとってこの二人は余りにも偉大な人過ぎるんだよ… (涙)


どちらもピースフルで、情熱的で…

そして、何よりも人が大好きで優しいんだよね(笑)


僕はそんな偉大な二人の事を考えているだけで熱くなってしまう。
毎日熱くなれるオレって、何てシアワセなんだろう(^^)
て言うのは実は今日、後輩の女の子が、

「最近、何をしていても熱くなれない。」

と、話していたからなんだ… 仕事でも何でもデキル子なのにさ…。


松丸友紀さん?


今夜のメガスポ!ステージで、マツーは熱くなれたかな?

もし、そうであってくれたのなら、
ステージに飛び込むぐらいに嬉しいんだけどなー(笑)


僕はマツマルディーヴァを、熱く応援するよ☆
そして、マツーを熱くさせてあげたい


もちろん、ジョンと、マツーはいつだって熱いさ。
だけど、僕だって二人に負けないぐらいに熱いんだぜぇ。

本当だよ!!

少なくても、マツーを想う気持ちはね(笑)

そんなジョン・レノンは今日、10月9日が誕生日だったけど、
ちょうど僕はその二週間後の23日が誕生日なんだ。
ねっ!これは絶対に偶然なんかじゃないよね!ねっ!ねっ!?

なんて、これ話すとスゲー笑われちゃうんだよなぁ~(汗)

マジなんですけど…。

二週間後だろうと僕はジョンと繋がっているようで嬉しいんだよぉ~☆
初めて会った人にはいつも簡単紹介としてこの話しをしています

これで掴みはOKだよね!?

ちなみに、オノ・ヨーコさんとの間に生まれた「ショーン・レノン」は
ジョンと同じ誕生日!!
そう!実はショーンも今日が誕生日だったんです

ちくしょー!ショーンにだけには負けたよぉ(涙)

ショーンもおめでとう(^^)

でもね、そんな僕のことを最近ジョンのマインドと同じだって、
嬉しいことを言ってくれちゃう人が居るんだよな。

・・・

なんて、その人こそが今日、

「最近、何をしていても熱くなれない。」

と話していた後輩の子だったのさ(汗)

まったくしょうがいないな~。
だったら、僕が松丸友紀さんから学んだ事を教えてあげようかな?(笑)


平和と、人を愛することの大切さを、
歌で僕に教えてくれた「ジョン・レノン

一生懸命がんばることは本当に素晴らしいことだということを、
美しい日本語(ナレーション)で今夜も僕に教えてくれた「松丸友紀さん」


僕にとってこんなに大切だと思える人たちは居ないよ。
そんなオレって、本当にシアワセな奴なんだな~(笑)

それにしても40分だけの遅れで本当に良かったよ(^^)
松丸友紀さん!!深夜のお仕事お疲れ様でした!!!!!

どうか癒してね(笑)

では僕はもう少しジョンの歌を聴いていようっと♪

ジョンの魂は永遠に消えることはないからね☆”

ジェラス・ガイ

I Was Dreaming Of The Past
昔の事を夢見ていたら

And My Heart Beating Fast
僕の心臓は激しく鼓動していた

I Began to Lose Control
僕は自分を抑えられない

I Began to Lose Control
コントロールを失い始めてしまった

I Didn't Mean to Hurt You
君を傷つけるつもりなんてなかったんだ

I'm Sorry That I Made You Cry
泣かせてしまって悪かったよ

Oh no, I Didn't Want to Hurt You
あー、僕は君を傷つけたくなんかなかった

I'm Just a Jealous Guy
僕はただの嫉妬深い男さ


John Lennon - Jealous Guy




切な過ぎるメロディー。秋になると聴きたくなるんだよなー。


男のくせして、何て情けない唄を歌っているんだ。
そう思われる方も中には居るかも知れない。

でもね、これも、男らしいジョンの優しさなんだよ(笑)


Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4508

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョンの魂 ~ミレニアム・エディション~ジョンの魂 ~ミレニアム・エディション~
ジョン・レノン ヨーコ・オノ

EMIミュージック・ジャパン 2000-10-09
売り上げランキング : 80548

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1635-c02e2a55





