チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん えっ!延長だって?でもそんなの関係あるよぉ~。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん えっ!延長だって?でもそんなの関係あるよぉ~。

ワールドビジネスサテライト 2007年10月1日(月)

松丸友紀

バックのCGはなんだかチープな「スターウォーズ」みたいだね(笑)


10月になり松丸友紀さんのWBSでのフューチャー度はより増した。
この日はトレたまだけでは無く日本郵政公社の民営化も伝えてくれました。

人によっては「ただ伝えていただけだろう?」と思われるかも知れない。
しかし僕はマツーを見ていたら、凄く伝わってくるものがあったんだ。


・民営化したらどうなるんだろう?そんなワクワク感☆

松丸友紀

小さくて分かりにくかも知れないけど、こんなニコやかなマツー(笑)


・民営化することによって色々と抱えている問題。

松丸友紀

一転してシリアスな表情になるマツー


微妙なニュアンスを表現することができるマツー
それを見ているだけで僕は熱くなってしまうんだ…

松丸友紀さん!!視聴者の皆さんにも
ちゃんとニュアンスが伝わってくれるといいね(笑)


ところで、今夜はマツーメガスポ!の日ですね(^^)

そういえば今夜はテレビ東京で「クライマックスシリーズ」があるんだね。

えっ、なになに…


なぬぅ?


最大延長11時22分、以降変更あり


w(゚o゚)w


そしたら、マツーメガスポ!はどうなるのぉ!?

まさか、中止なんてことには!?


Flower


ああっ、それでも僕は見るよ(^^)

もしかしたら、中止かもしれないし、マツーも出演しないのかも知れない。

でも、僕はそれでもマツーを応援するよ(^^)

実は取り寄せていたポストカードが、
やっとこさ手に入り、とってもゴキゲンな僕☆

そんな今日は、世界中の音楽ファンが祝っている、
とってもはっぴー!な日でもあるのです

それについてはまた今夜☆

ではこれから帰宅しようっと。


どんなに遅れようと僕はメガスポ!を見るからね☆


マツー待ってろよぉ!!
松丸友紀さん!!がんばってね(^^)


皆さんも是非、マツーも応援してあげてね(笑)

ではまた今夜!

イン・マイ・ライフ

Bette Midler - In My Life




フォー・ザ・ボーイズフォー・ザ・ボーイズ
ベット・ミドラー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-06-22
売り上げランキング : 25866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画「フォー・ザ・ボーイズ」から。

ベット・ミドラーというと女優のイメージが強い。
なんてこの曲も、彼女が主演していた映画の主題歌でした。

でも僕はシンガーとしての彼女も好きなんだよ。

その中でも僕は「イン・マイ・ライフ」のカヴァーが大好きだ。
原曲以上に、せつなさがこのバージョンにはあるから☆

ところで、この原曲って?

そう!ビートルズ!!

で、この曲を熱く歌っているのは?

(^^)


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
ベット・ミドラー

イーストウエスト・ジャパン 1993-07-25
売り上げランキング : 23522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 21:00 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1634-25376a07





