チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん TEAMトレたまリーダーのど根性マツーが更に面白くさせるよ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん TEAMトレたまリーダーのど根性マツーが更に面白くさせるよ☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年10月1日(月)放送
TTF:2,160 アイロン要らず(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

いつもより多く廻っています~☆

なーんてね(^^)


※今回の記事はスゲー気合を入れてますよ!!
それは分かる人には分かってもらえると思います


松丸友紀さんからブランニュートレたまはスタート☆
TEAMトレたまも、新人アナウンサーの二人が加わりました。
マツー!!これからはTEAMトレたまのリーダーとして頑張らないとね(^^)

二週間ぶりに見たマツートレたま

しかし僕にとってこの二週間は本当に長過ぎたよ。
でもね、今考えてみるとそのブランクがあったからこそ、
僕はスゲー新鮮な気持ちで見られたのかもね(笑)

松丸友紀

そうそう、このマツーのへアアレンジ。
とっても素敵でしょう(笑) 僕は大好きだな~☆

松丸友紀

てじな~にゃ☆

まるで手品のように華麗に操ってしまうマツマルマジシャン(^^)

一見関係ないように思えるけれど、これってよ~く考えてみると、
手品グッズと今回マツーが紹介してくれたような小道具なトレたま
同じなんじゃないかって思えてくるのです。

どちらもちょっとしたコツが必要。
でも、そのコツがつかめると快適グッズとして大活躍する☆
それって、手品師が道具をマスターするのと同じですよね。

正しい使い方をマスターしなければ、
どんなに優れた道具でも単なる小物になってしまう。
そのためには練習あるのみ!!

そう!松丸友紀さんはいつも新しいチャレンジに燃えているんです

メラメラメラ~☆

マツーのトレたまが輝いているのは陰でスゲー努力しているから。
努力とは人前では見せちゃいけないんだよ。
もし見せていたとしたら、それは本当の努力とは言わないんだよ。

陰で努力すればするほど、その輝きは増すものなのです☆”


皆さん、分かりましたか?

番組ではたった数分のトレたまリポートですが、
商品の魅力を伝えるのがこんなにも大変だということを

時にはどうしてもスムーズにいかない事もあるでしょう。
ギターにも奏者のフィーリングがあるように、
誰にも苦手なものはあるのです。

でも、松丸友紀さんにはトレたまグッズを選べないのです(T-T)
しかし、それがマツーを力強いものにさせてくれたのです♪


♪投げ出さないこと 逃げ出さないこと


それが一番大事

僕はマツーのトレたまを見つめていると、つい熱くなってしまいます。
そのキュートなルックスからは想像できない、ど根性娘なマツー。

そんな頑張っている松丸友紀さんを
どうかこれからも暖かく見守ってあげて下さいネ(^^)

それにしても今夜のトレたまも
僕が予告したようにホント素晴らしかったですよね♪
これで、体育の日のテレビ東京松丸祭りを無事終える事ができました☆”

パチパチパチ(^^)
良かった。良かった!!


チャンチャカ・チャカチャカ・チャンチャン(♪笑点のテーマ)



「松丸友紀さん」とかけて、

「どれも違う番組なのにひとつだけ変わらないこと」と、説きます。

その心は

「いつも一生懸命な人を熱くさせる姿です



お~いっ!山田ク~ン、座布団みんな奪ってしまえ~!!
じゃ無くって、座布団、二枚~(笑)



Flower

これが本日のテレビ東京松丸祭りの、3つの番組です(違うって・笑)



そうなんだよなぁ。

今日の松丸祭りは全部違うタイプの番組だったんだなぁ~☆
本当に最高だよなぁ。マツーって人はぁ~(T-T)


松丸友紀さん!!スゲー今日も疲れたでしょう(^^)
長い一日お疲れ様でした!グッスリとお眠りくださいね☆

なんてとっくにマツーは寝ているよなぁ~(大汗)

早く僕も眠らなくちゃぁ~(汗)

でも、まだ興奮していて眠れないんだよなぁ~。うぅ(涙)

だけど寝なくっちゃ!!お休みなさい。ふわぁ~☆

二時頃を聴いていると、せつなくなってしまう…

aiko - 二時頃

ナキ・ムシ
ナキ・ムシ島田昌典 aiko

ポニーキャニオン 1999-03-03
売り上げランキング : 4806

おすすめ平均 star
starカップリング
starこのころからすごいです。
starファン必聴の1枚です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



♪右から秒数の音 左には低い声

あたしのこの心臓は鳴りやまぬ

いいかげんにうるさいなぁ




初めてこの歌を聴いた時は震えてしまったよ。



バニラのにおいがするtinyな女の子がいたなんて



この歌詞も痲れるね。だって、tinyな女の子だぜぇ~(笑)

そんなわけで、僕は「ナキ・ムシ」のカップリングの、
いつも僕を切なくさせてくれるこの曲が大好きなのです♪

なんてこの曲を知っている人って居ないかぁ(涙)


実は今日のちょうど二時頃に、偶然この曲を聴いていたという事実。

aikoちゃんもスゲ~けど、オレもある意味スゲ~かも!?(笑)


Love Like RockLove Like Rock
aiko

ポニーキャニオン 2004-04-14
売り上げランキング : 5036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 04:01 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1633-f89ef163





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。