チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今宵はWRCが観られたシアワセをずっと噛みしめていたい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今宵はWRCが観られたシアワセをずっと噛みしめていたい☆

WRC 世界ラリー選手権2007 2007年7月16日(月・祝)放送

WRC inギリシア!! 松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

WRCの大人気コーナー、松丸友紀WRC勝手にお手伝い!

勝手だなんてとんでもないよ♪
だって、マツーは女神なんだもの(^^)
マツーが居るだけで、その空間が華やかになる☆

松丸友紀

★★★★★★★★★★ をもらって超ゴキゲンな松丸友紀さん(^^)

僕がマツーを見ていてスゲーチャーミングだと思うのは
本気で喜んでくれるからなんだよね☆

マツーは本当にピュアな心を持っているやさしい人なんだよ

この画像を見ているだけでも、マツーの喜びが伝わってくるでしょう(笑)

そう!これはマツーだけが持っている輝きなんだ☆”

★★★★★★★★★★ の星でも少ないぐらいに、
マツーは輝いていたよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ギリシア、そして、今日放送された、ニュージーランドでもね(笑)

実は今も、マツマル in ニュージーランド をまた見ているんだ。

マツーの輝きに僕は胸が締め付けられてしまったよ…。
その中でも僕はあの時…

・・・

なんて、まだやめておくよ。

このシアワセを、ゆっくりと、まだ噛みしめていたいから…

(^^)

それにしても、今回のWRCの番組には色んなドラマがあったよね。


はっぴー!なことも、悲しいことも…。


その辺についても記事で書かせてもらいたいと思っています

ところで、昨夜から僕は余り寝ていないんです。


それは…


ニュージーランドセバスチャン・ローブにも負けないぐらいに、
頑張っている松丸友紀さんが見られる喜び♪


そして…


素敵なあの子のために、手紙を書いていたのさ(^^)

無我夢中になって、朝方まで書いていたので、
多少、文章におかしなところがあったと思いますが、
僕は絶対にウソは書かない(けない)よ♪

ただ僕はあの子を何としても喜ばせてあげたいんだよ☆
オレだけが持っている100%ピュアな熱い想いでね(^^)


どうか僕の想いが伝わりますように!!


それにしても、体育の日のテレビ東京松丸祭りだった今日が、
こんなにもはっぴー!で素晴らしいものになるなんて☆

松丸友紀

僕は今夜のマツーに間違い無く、★★★★★★★★★★星を付ける事でしょう

松丸友紀

あっ、空を見上げれば素敵なお星様が☆”


皆さんもマツマルトゥインクルの輝きを見てあげて下さいね!!

ではまた今夜☆

この曲が聴けてシアワセ♪

aiko - シアワセ

シアワセシアワセ
島田昌典 aiko

ポニーキャニオン 2007-05-30
売り上げランキング : 9761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪生きてくために泣くこともある

それがあたしを強くするならば

これも一番のシアワセなんです


この歌詞ばかりが僕の中でリフレインしていた。
もしかしたら、今日一番聴いていた曲だったかもね(笑)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 22:34 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1632-84d64877





