チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん GO♪GO♪E-TRAP フォーエヴァー ~スイーツ大作戦☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん GO♪GO♪E-TRAP フォーエヴァー ~スイーツ大作戦☆

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ) 社会見学へGO♪ 2007年8月10日(金)

Go!Go!E-TRAP!! 繁田美貴さんによるブログ記事はこちら

繁田美貴

あっ!ここの通り、よく来る場所だ!!(笑)

繁田美貴

それは、この素敵なお店があるから♪

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

べジタブルスイーツのオンパレードや~☆

繁田美貴

この方が、オーナーパティシェの柿沢安耶さん。

この人の素晴らしさは、その独創的な夢のあるスイーツだけじゃなくて、
エコロジーに対して真剣に考えていられること。
そう、人としてもやさしい人なのです(笑)

エコバックを持つのがおしゃれとかそんなことでは無くて、
土など、地球の生命についても、もっと考えてみたいよね。
ねぇ、今、ヨガにはまっている後輩の女性よ(笑)

あと、音楽のセレクトセンスも本当に素晴らしいのです♪
店頭で流れているものは全て、柿沢さんのセレクトしたものです☆


やさしいスイーツに、やさしい心、そして、やさしい音楽♪


繁田美貴

繁田美貴

ジャガイモから作られたスイーツ☆

このやさしい気持ちにさせてくれるスイーツは

繁田美貴

そんな柿沢さんのやさしいハートがあるからこそ作れたのかも(笑)

繁田美貴

もちろん、野菜もオーガニックな物を使用しています☆

繁田美貴

E-TRAPの子にもとても分かりやすく伝えてくれました。

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

皆さんも中目黒に行く事があったら、是非寄って見てくださいね(^^)

繁田美貴

最後はE-TRAPのポスターをプレゼント☆

EI YO!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そんなやさしいスイーツが「ポタジエ」ならば、
いつもE-TRAPをやさしく見つめてくれていたのが、
新人アナウンサーの繁田美貴さんだった。

やさしいな。僕は繁田さんの記事を見ていて嬉しくなっちゃった(^^)

詳しくは繁田美貴さんのこちらの記事をどうぞ→ Go!Go!E-TRAP!! 

こんなにも素敵な記事にしてくれてどうもありがとう繁田さん☆


繁田さんの熱い想いは、新人アナウンサーの3人だけでは無くて、
その前に担当されていた、
松丸友紀さん、滝井礼乃さんもきっと同じだったはずだよね☆

なので、僕からもありがとうと伝えたいと思います。

どうもありがとう!E-TRAP!!
そして素敵なテレビ東京アナウンサーズの皆さん!!


なんだか、繁田さんの記事を改めて見ていたら、
少し寂しくなってきちゃった…。


秋になるとよりそんな気持ちになってしまうんだよね。


E-TRAP FOREVER


いつまでも、この番組の心は胸の中で輝いているよ☆”

そう、いつまでもみんなの心の中にね(^O^)


EIYO!
EIYO!
posted with amazlet on 07.10.08
EQ E☆Traps hina & E☆TRAPS
NAYUTAWAVE RECORDS (2007/03/07)
売り上げランキング: 101201




繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 17:41 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1631-53282a45





