チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん GO♪GO♪E-TRAP フォーエヴァー☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん GO♪GO♪E-TRAP フォーエヴァー☆

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ) 最終回 2007年9月28日(金)

須黒清華

いつも元気な E-TRAP のみんなと、須黒清華さん(^^)


先月、GO♪ GO♪ E-TRAP という番組が終了した。
僕が、E-TRAP という素敵なダンスグループを知ったのは、
松丸友紀さんがこの番組に出演するのがきっかけでした。

幼児向け番組なんて、「ウゴウゴルーガ」の時以来だったし、
当初「どうせ幼児向け番組だろう」と、そんな軽い気持ちで見た番組でした。

しかし、僕は甘かった…。

ダンスも、本格的なヒップホップダンスだったし、
何よりも毎回作る料理が幼児向けとは思えないほど、
しっかりとしたレシピを紹介していたのです。

須黒清華

何と、その数は66種類!!

須黒清華さんも熱く伝えてくれていたけど、
ホント、この子達はよく頑張った(^^)

でもさ、この子たちに負けないぐらいに、
須黒清華さんも本当に頑張ってくれたよね(笑)

初めは硬い表情だったけれど見る度にやわらかくなっていった。

でも、何でそうなっていったんだろう?

僕はこう考えたよ。

ピュアに夢を追いかけているE-TRAPの子たちの頑張りを見ているうちに、
須黒清華さんもそのピュアな気持ちが伝わったんじゃないかって…。

僕も、E-TRAP を見ながら、
自分が子供の時に考えていた夢を思い出していたよ。
もしかしたら、須黒さんも、そうだったんじゃないのかな?(笑)

そのE-TRAPのメンバーは、それぞれが自分の夢を追いかけるため、旅立ちました。

でも、それは須黒清華さんも同じです。
なんて、まさにその夢を、今追いかけているのが須黒さんなのですから~!!(笑)

須黒さんは立派にこの番組の最終回を終え、
また新たな旅先、WBSトレたまリポーターとして、10月から頑張っています!!

誰にでも分かりやすく伝えるのは大変なことなんだよね。
シンプルに感じる事こそ、実は奥深くて難しいことなんだ。
時には挫けそうになってしまう時もあるかも知れない。
しかし、それは上手くなるための近道でもあるんです(笑)

悩み無しに、上達は絶対に有り得ないよぉ~☆”

うん!そんな時こそ、E-TRAP の時の自分を思い出してもらいたいな。
だって、初めのレギュラー番組でもあった、須黒さんの原点な番組なんだもの(笑)


ahiru


E-TRAPのメンバーがんばれっ!!
須黒清華さん、がんばれっ!!


自分の夢を思い出すことができたこの番組には本当に感謝しているよ。
僕もピュアな夢を追いかけていきたいと思っています!!


E-TRAP FOREVER


本当にこの番組が見られて良かったです(^^)
是非、これからも素敵な皆さんを応援して下さいネ♪


EI YO !!!!!


EIYO!
EIYO!
posted with amazlet on 07.10.08
EQ E☆Traps hina & E☆TRAPS
NAYUTAWAVE RECORDS (2007/03/07)
売り上げランキング: 101201




須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 15:45 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1630-24727c91





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。