チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 秋桜なマツーはWRCの国際親善大使としても大活躍だったのさ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 秋桜なマツーはWRCの国際親善大使としても大活躍だったのさ♪

WRC 世界ラリー選手権2007 2007年7月16日(月・祝)放送

WRC inギリシア!! 松丸友紀さんの熱い記事(笑)はこちら☆


放送当日の7月16日、新潟県中越沖地震で被災にあわれた方々の、
一日も早い復興を心よりお祈りします。


秋桜(コスモス)


♪こんな小春日和の 穏やかな日は

あなたの優しさが しみてくる


松丸友紀

セバスチャン・ローブの熱い戦いは僕をスゲー熱くさせてくれる。
でもね、一番熱くなってしまったのはやっぱし松丸友紀さんの頑張りなのさ(^^)

この素敵な笑顔を見ていると、思わずキュンとなってしまう。
そんな僕をキュンとさせてくれた数あるシーンの中でも、
キュンキュン(笑)させてくれたのがこのシーンだった☆

ギリシアの現地の人たちとこんなに仲良くなれるなんて…。
マツーはギリシアでももちろん大人気なんだぜぇ(笑)

僕が何度もピースフルなマツーを伝えてきたけれど、
その意味がみんなにも分かってもらえたかな?


実はリポーターとしてだけでは無くて、
WRCの国際親善大使としても大活躍してくれていたのが、
松丸友紀さんだったんだよ(^^)


松丸友紀

単なる砂煙なシーンでも、マツーがその場にいるだけで、
素敵な空間にさせてしまう…。

マツーはいつも無意識のうちにも、
こんなにも素敵な空間を作ってしまうんだよなぁ…

そんなマツーを見つめていると、時々マツーが魔女に見えてしまうんだ。
魔女は魔女でもメグちゃんじゃ無くて、魔女っ子マツーなんだよ。


まったく何て人なんだ。松丸友紀さんって人は…


(T-T)


うん!だからこそ、体育の日 10月8日(月・祝)
ひる12時からのWRCの放送を皆さんに見てもらいたいのです



みんなシアワセな気持ちになりたいでしょう?

みんなピースフルな気分になるたいでしょう?? だったら、

みんなカム・トゥギャザーしようぜぇ!!!



そのためにも、みんな、これも絶対に見てよ♪
その後、午後1時55分からは

松丸友紀

秋の歌謡リクエスト 10月8日(月・祝)午後1時55分から放送♪


♪秋の友紀に照る山もみじ~


こちらにも僕の大好きなピースフルな松丸友紀さんが居ますよ

素敵な音楽に、素敵なマツーの司会にナレーション
明日は昼から思う存分酔わせてもらいたいますよぉ♪


松丸友紀

ダ~ッ!!(笑)


またまた熱くなってきちゃった。
嬉しくって今夜も眠れないかも…


松丸友紀

セバスチャン!!待ってろよぉ!!


テレビ東京の体育の日はマツーのために♪

そんなマツマルデーはWBSトレたまでグランドフィナーレを迎えます♪
そうそう!先週のトレたまもキュ~ンとしちゃったんだよな☆
明日もキュンとさせてもらおうっと


松丸友紀さん!!月曜もがんばってね!!


ところで、僕は昨日、今日と…
まぁ、いいっか。明日でも少し書こうかな?

その分(?)も明日の僕はマツーの事しか考えないよ☆”

う~ん!ワクワクしてくるな~!!
皆さんもテレビ東京のマツマルデーに凄い期待してね♪

ではお楽しみに

秋桜


秋桜(コスモス)


山口百恵 - 秋桜(コスモス)

GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
山口百恵

ソニー・ミュージックハウス 2002-06-19
売り上げランキング : 2960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

秋桜」と書いて「コスモス」よ読む。

桜の花が大好きな僕はこれだけでグッときてしまう…

そういえば、つい最近、ソメイヨシノが何処かで咲いたって聞いたぞ!?

明日の「秋の歌謡リクエスト」でも、
僕の大好きなこの曲を誰か歌ってくれないかな?

果たしてどんな素敵な曲が聴けるんだろうね(^^)

楽しみ♪楽しみ♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 00:30 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1629-7a5581c0





