チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん やけに新鮮だった。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん やけに新鮮だった。

メガスポ! №51 2007年9月29日 放送

大橋未歩

こんなにドアップな大橋未歩さんが見られるのはメガスポ!では久しぶり…
ていうか、初めてだったような気もする…



メガスポ!の前にスポーツ魂という番組があった。
何だかその時に見ていた懐かしいものを
大橋未歩さんオンリーなメガスポ!で感じたよ。


毎週これでいいのに…


そう感じたのは決して僕だけじゃないはずさ。

また大橋未歩さんオンリーな
今や懐かしくなってしまった名番組
スポ魂!の時のような番組に出演してくれないかな?

なんてね…

それにしても新鮮だったな(^^)


ホント、これでいいのにな…


番組の内容よりも、そればかりを考えていた秋の夜でした。



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰しています^^

書き込みはお久しぶりです、またちょこちょこ参加しますのでお願いします^^

多くは書きませんがCherishさんの未歩さんに対すると言うか、番組の構成に対する本音が覗けた気がします。

私は「あなたのみなこ」へ対するスタンスを少しだけ変えようと思っています。本当に変わったと思われるのは暫く先になるとは思いますが、私らしさを出せればと思います。

いずれにせよ、未歩さんのドアップはイイやね☆
[ 2007/10/08 20:56 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

おばんです(^^)

>書き込みはお久しぶりです、またちょこちょこ参加しますのでお願いします^^

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

>番組の構成に対する本音が覗けた気がします。

結局、どこに見せ場を作るかなんですよね。
誰をフューチャーするのかと考えてしまうと、今の流れが一番自然なんですけどね…。
どうも僕はスポーツ魂の時の、大橋未歩さんに慣れてしまっているものでこればっかりはね(T-T)

>私は「あなたのみなこ」へ対するスタンスを少しだけ変えようと思っています。
本当に変わったと思われるのは暫く先になるとは思いますが、私らしさを出せればと思います。

うん!それが一番ですよ!!
その方が喜びが強くなりますから(笑)

>いずれにせよ、未歩さんのドアップはイイやね☆

うんうん(^^)
[ 2007/10/08 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1628-98a20e5f





