チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん テレビ東京マツマルデーの体育の日はWRCで熱くなれ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん テレビ東京マツマルデーの体育の日はWRCで熱くなれ!!

世界ラリー選手権 CM 2007年10月3日(水)放送

WRC in ニュージーランド!! 松丸友紀さんの熱い記事(笑)はこちら☆

松丸友紀

冬の寒いニュージーランドの中で、ひとりだけ飛び跳ねていた素敵な人がいた。
それはキュートなキャラでお馴染みなマツマルマーメイドだった☆”
そこには僕が想像していた通りの松丸友紀さんが居たよ(^^)

僕にはマツーの頑張っている姿が見えていたんだよ☆
例えそれが海外だとしてもね(^^)

どうですか皆さん?
スゲー見たくなったでしょう(^^)

でもね…

残念… というか不満な事があるんです。
それはたった30分しか放送してくれないって事…(涙)。
だったら、次の番組を30分減らして…(フェードアウト)

でもさ、その分も内容の方は濃いですよ

WRC

そう!いつもより多く廻っています~(笑)
(分かるかな?前回放送のクールなギャグ)

WRC

僕はシトロエンセバスチャン・ローブが好きなんだよ(^^)
ルックスも含めてねメロメロメロ~♪(気持ち悪いかな?)


ではこれから簡単にガイドも含めレースを振り返ってみたいと思います


LEG 1 8月31日
WRC

WRC

第11戦 ニュージーランド 順位 LEG 1 (1位)M.グロンホルム [フォード] 1:27:20.1


LEG 2 9月1日 Day 2 - 6 stages 130 kms
現地時間 午前9時3分 スタート
■コース/グラベル ■SS6-11 ■SS走行距離 130km ■天候/曇り
WRC

WRC

第11戦 ニュージーランド 順位 LEG 2 (1位)S.ローブ [シトロエン] 2:47:25.1


LEG 3 9月2日 Day 3 - 7 stages 96 kms
現地時間 午前9時3分 スタート
■コース/グラベル ■SS12-18 ■SS走行距離 96km ■天候/曇り
WRC

WRC

WRC


特に皆さんには注目してもらいたいのは首位争いのフォードシトロエンによる、
僅かコンマ数秒によるラリー史上まれにみる熱い名バトルなんです♪


実はね、僕はマツーがニュージーランドに行くんじゃなって、
そんな予感がしていたので、CSでチェックしていたんです。

もしもマツーが海外取材で頑張っているんだったら、
僕もニュージーランド戦を熱く追いかけてやろうじゃないか!!

ちょっと熱過ぎるかな?(汗)

ワクワクしたな。WRCをこんなに夢中になって観たのは、
スバルが優勝していた頃(古い~)以来だったよ(笑)

感動した。うん。スゲー感動したよ。

僕はそんな熱いレースを追いかけているうちにある事に気付いたんだ。


松丸友紀さんが居ないよ!?

???


皆さんには笑われてしまいそうだけれど、
僕は本気(マジ)でマツーを追いかけていたんだよ。

残念ながら僕の熱い想いは叶わなかったけれど(当り前かぁ・涙)
マツーが居なくて寂しかったはずなのに、
それでも僕はマツーに夢中になれた事が凄い嬉しかったんですよ☆

僕の想いは全てニュージーランドのマツーへ

そんな僕の熱い想いが、いよいよ見られるんだね♪
マツーのはしゃいでいる素敵な姿がさ(^^)

実はそんな体育の日はマツマルデーでもあるんです
一日中、テレビ東京を見続けていれば分かりますよぉ~~(^^)


そうだよね?松丸友紀さん(笑)


松丸友紀

秋の歌謡リクエスト 10月8日(月・祝)午後1時55分から放送♪

きっと僕の大好きな秋の曲も沢山聴けるはず♪
この素敵な歌謡ショーも絶対に見てネ☆

でも、まずはその前に明日の「ぐるはぴっ!」を見なくっちゃ(^^)
もちろん、この番組でも熱いマツーの姿と、
熱いナレーションが聞こえてきますよ

連休も僕はマツーで熱くさせてもらうよ♪
ホント最高だな、松丸友紀さんって(^^)

やっぱし僕はいつもマツーの頑張っている姿が見えているんだね(笑)

WRCは体育の日 10月8日(月・祝)ひる12時からの放送です!!
お見逃しなく~~~!!!!!

ヤバイ。また熱くなってきちゃった。
こんなに爽やかな僕なのにさ。

なーんてね(笑)

魔法を信じるかい?


Summer In The City


ラヴィン・スプーンフル - 魔法を信じるかい?
The Lovin' Spoonful - Do You Believe in Magic?





WRCと言えば、セバスチャン・ローブ

そしてロックと言えば、ジョン・セバスチャン♪


Do You Believe in Magic?


もちろん僕は魔法を信じるよ

だっていつも僕はマツーの魔法に掛かっているんだから☆

そうなんです!松丸友紀様は魔女だったのです(笑)


田舎に泊まろう!TVサウンドトラック田舎に泊まろう!TVサウンドトラック
TVサントラ ダリル・ホール&ジョン・オーツ ラヴィン・スプーンフル

BMG JAPAN 2005-02-23
売り上げランキング : 72097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 00:58 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1627-67845c6c





