チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やさしい気持ちにさせてくれる、やさしいリポート☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やさしい気持ちにさせてくれる、やさしいリポート☆

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年9月6日(木)放送

松丸友紀

iPod touch と 松丸友紀さん。

松丸友紀

スティーヴ・ジョヴズジョン・レノン

松丸友紀

そんな iPhone と touch といえばこのパラパラ。

このパラパラが実際にやってみるとスムーズにいかないんだって。
でもね、そこは我らのマツー!!
パラパラと決めちゃってくれるんだよな~(^^)

松丸友紀

ブラウザを拡大させるのもマツーだったらこの通りスムーズに(^^)

現場で初めて触れたものを正確に伝えてくれたマツー
しかし、時間が限られている取材の中で、
マスターするのって本当に大変な事だと思うんです。

それを爽やかな笑顔でさり気なく決めてしまうマツーって一体… (涙)
でも、だからこそ僕はそんなマツーにグッときてしまうのさ☆

しかも、この日はマツーのイラストまで見られちゃったりして(^^)

松丸友紀

うわ~っ、これかぁ~ ノーコメント(汗)

松丸友紀

実はね一番左に見える旧型のウォークマンなんですけど…


MY SONY WALKMAN NW-A1000


僕も持っているんですよ(^^)
音なんてアレとは比べ物にならないぐらいに良いしさ、
不評だったみたい?なこのデザインも僕は気に入っているんですよ♪

でもね…

昼とか外で使っていると画面が全然見えないんですよ(涙)
それじゃ~、iPod シャッフルじゃん(汗)

・・・

トホホ。。。

しかもストラップ用の穴が小さ過ぎて通らない。

・・・

へへへっ(汗)

でもね…

松丸友紀

見ているだけでワクワクしてくてしまう夢があるマツーのイラストを見ていたら、
このメーカーの商品全てが愛しくなってきちゃったんだよね♪

なんて単純な奴なんだオレは(笑)

というわけで、今僕がメインで使っているプレーヤーは
愛しくなっちゃったこれなんですYO♪

なんだろう?このやさしい気持ち!!

まるで「相田みつお」の詩集を読んでいるような僕の気持ち☆

それも人をやさしい気持ちにさせてくれる、
マツマルリポートがあるからこそ

実はこの日の放送は台風被害情報とあるように、
ちょうどこの時、日本は大変な事になっていました。
僕も妹の家に泊まらせてもらう事に…

しかし、そんないらだつ気持ちもマツーのやさしいリポートが、
気持ちを安らげてくれていたように感じたのですがどうでしょうか?

僕は次の日に見たんですが、なんだか元気が出てきたな(^^)
台風で不安な気持ちでいっぱいだった視聴者の皆さんに安らぎを与えていた。
この日のマツーのリポートには人を元気にさせてくれる
力強いものがあったと僕はそう思っています☆

だったら嬉しいよね。松丸友紀さん(^^)

マツーの一生懸命さってさ、ホントみんなに伝わってくるからさ(笑)

もちろん今夜も、やさしい気持ちにさせてもらったよ。
今日も長い一日。お疲れ様でした!!

松丸友紀さんグッスリと眠ってね☆

チャラチャラ♪

Chara - やさしい気持ち




今夜の松丸友紀さんを見ていたら、
なんだか急にこの曲が聴きたくなっちゃった(^^)


Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)
Chara

ERJ 2007-09-05
売り上げランキング : 396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Apple Store(Japan)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 02:32 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1626-26b7db88





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。