チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 昨夜と今日。僕は、まつまる陽気を見つけたよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 昨夜と今日。僕は、まつまる陽気を見つけたよ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年9月17日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんを見つめているだけで僕は元気になれる(^^)
何故ならこの笑顔にはマツーの熱い情熱があるからなのです☆”

マツー!!今夜も熱く頼んだよ(笑)



Flower

マツーのように可愛い花(^^)



ぽかぽか陽気な暖かい一日でしたね(^^)

そんな「ぽかぽかな陽気」を世間では、
まつまる陽気』ともいいます(笑)

昨夜も僕はそんな『まつまる陽気』を見つけました

と言っても、ゴッドタンではゴザイマセン。
その収録の時に、マツーWRCの海外取材のために、
遥々ニュージーランドに行っていたのですから!!

でもね!テレビ東京マツーのようにやさしかったよ。

いよいよ来週の月曜日に放送されるWRCの宣伝を流してくれたのですよ。

やっぱし、僕が想像していた通りだったよ(笑)
マツーはねスゲー元気に伝えてくれていたんだよ(^^)

僕は凄く嬉しかったよ~☆

ひと足早くWRCでの元気な姿が見られて本当に良かった。

それだけでマツーが居なかった、
悲しい気分なんて全部吹き飛んじゃったよぉ~♪

・・・

なんて単純な奴(汗)

でも、そんな自分が大好きだぁ(笑)

だから、僕もWRCをスゲー盛り上げなくっちゃね!!

海外出張でのマツーの元気な姿は
明日にでも取り上げたいと思っていますYO!!

ところで今夜はあの台風の日以来久しぶりな、
WBSの経済リポートですね。

もちろんこちらの方も海外での熱血取材に負けないぐらいに、
熱く伝えてくれるはずです。
例えクールな話題を伝えていたとしても、
マツーの中にある熱い情熱はメラメラメラと燃えているのですから☆”
そして僕はそんなマツーにメロメロメロ~♪(笑)

是非、皆さんもそんなマツーに気付いてね

松丸友紀さん!!今夜も「ニュース・ブレイク」そして、
WBSと華麗に決めちゃってね(笑)

熱いマツーにしか出来ないリポートに期待しているよ☆

がんばってね!!松丸友紀さん!!!!!

あ~あっ、熱い。熱い。
あれっ?マツーのせいでまた熱くなっちゃった(汗)

いつも熱くさせてくれてどうもありがとう、マツー(笑)

ではもうひと仕事しようかな♪

ほな、またね☆

ちいさい秋みつけた

坂本龍一+中谷美紀 - ちいさい秋みつけた

にほんのうた 第一集にほんのうた 第一集
童謡・唱歌

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-10-24
売り上げランキング : 2883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



♪だれかさんが だれかさんが

だれかさんが みつけた

ちいさい秋 ちいさい秋

ちいさい秋 みつけた



秋って僕は好きだな~♪

そんな秋になると思わず口ずさみたくなる僕の大好きな童謡。

果たしてそんな素敵な曲がどのように生まれ変わるのか?

僕の誕生日にはどうにか聴く事が出来るので、
今からその日を凄く楽しみにしています(笑)



松丸友紀

嬉しい3連休。そこに思わぬビジネスが。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 17:22 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1625-6039ee6d





