チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 人を引き立たせていたその姿に僕はプロ根性を








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 人を引き立たせていたその姿に僕はプロ根性を

優勝特番 2007年10月2日(火)

大橋未歩



10月2日。

この日の夜僕はレコーディングでスタジオ入りしていたので、
(そんな大それたものじゃないよ)
あまり世間の空気が読めていなかった。

そして次の日。

しかし、会社でもその話題をしているのは誰一人と居なかった。
うちの会社だけが、たまたまそうだったのかな?

何でも本家のテレビ局でも中継されていなかったようだね、
有料チャンネル(スカパー)などで見ろっ!て事なのかな?

その点、テレビ東京はスゲー気合が入っていたよな。
だって約40分にも渡り、恒例な特番をやってしまうんだもの。
本家の胴上げの中継時間より長いじゃん(苦笑)

僕さ本当はその時間それどころじゃ無かったんだよね。
それでも大橋未歩さんが見たかったので優勝特番を見たよ。

人ぞれぞれ思う事はあるよね。

もちろん、僕だってそうさ。
シンジラレナ~イ!なんてどこかの監督が昨年言っていたけどさ、
それは僕たちこそが言いたかったセリフさ。

・・・

そうだよね、ふりにげコージーさん(涙)

ミホやんもきっと想う事は沢山あったはずさ。

できたら…。

て、言うか絶対にそうじゃなくっちゃおかしいだろ?

だってさ…。

今回の優勝特番中、僕はある事ばかりを考えていた。
でも、それは僕の勝手な想像なので書かないけどね。

大橋未歩さんは笑顔で盛り上げてくれていたしさ、
本当に仕事をがんばってくれたよね(^^)

大げさだと思われるかも知れないけど、
僕はスゲーミホやんのプロ根性を感じたよ☆

来年こそは、ミホやんの想い通りになればいいね(笑)

そうそう、最後にこれだけ書かせてもらおうかな?

出来るものならば、
真ん中に大橋未歩さんを座らせたかった…。

なんて、もちろんそういうものなのは僕もよ~く分かっているさ。

だけどね…。

人を引き立てるのがアナウンサーという職業なんだと言う事に、
改めて気付かせてくれた特番なのでした☆

ところで、クライマックスシリーズの優勝の時も、
テレビ東京優勝特番をやるのだろうか?

だったらいいな。

「一粒で二度おいしい。」

なんてね(笑)

その時こそは、僕も Hey Hey Hey ♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1624-52b30641





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。