チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マジ歌よりマツーに首ったけ、そしてメロメロメロ♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マジ歌よりマツーに首ったけ、そしてメロメロメロ♪

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №022 9月19日放送
9/19放送 マジ歌発表会(2) 裏話 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

ボクは松丸友紀さんにメロメロメロなんだ(^^)
そう!マツーに首ったけなんだよ☆



マジ曲を演奏していたスゲー熱かった昨日のオレ☆

松丸友紀

そして熱いと言えばマジ歌シンガーの皆さんもスゲー熱かった。

松丸友紀

うん。フェアじゃないよね。矢沢そう思う(笑)

松丸友紀

どこにもマメないじゃん?
なんて僕にもマメは無いんですけれどぉ~(笑)

そんな熱い男たちが熱唱ライヴを繰り広げる「マジ歌発表会
その中でも僕を一番熱くさせてくれたのは彼だった♪

松丸友紀

『服をくれ!服をくれ!』 ときて、更にもう一押し
女にモテる服をくれ! とくる、このシツコさ(笑) そして…

松丸友紀

『メロメロ』という表現はそれこそ昔からよく使われるけれど、
『メロメロメロ』というところに僕はグッときた。
その『メロ』というコトバがひとつ増えた事によって、
その人を想う愛情の強さがより深いものだという事が分かるのである。

僕の心の引きだしに隠してあったものを、
角田クンの熱い歌詞が、思いださせてくれたような気がするんだ(笑)

なんて、こんなにマジ歌にマジで反応しているのって、
多分、日本中探してもオレぐらいだろうな…。

オレってさ、一回感動してしまうと、
いつまでも消えないんだよ。うん。だから今も熱いんだ(笑)

どうもありがとう、角田クン。

きっと彼ってロマンティックな奴なんだろうな。
この日の角田クンはジョン・レノンのようにも見えた♪
なんて一瞬だけだったけどね(笑)

ロマンティックが止まらない♪

感動したよ♪


で・も・ね …


今の僕を熱くさせてくれるのは司会エンジェル松丸友紀さんしか居ないんだ!!
分かった?角田クン(笑)

実はこの後に、今回の放送で一番熱くさせてくれた、
僕が選ぶ名シーンがあったんです☆

それがこのシーン

松丸友紀

右に見えるマツーをよ~く見て下さい。

そこにはマツーの大爆笑している姿が(笑)

この素敵なシーンを見ているだけでも、
マジ歌発表会」の楽しさが、よ~く伝わって来るでしょう(^^)


ゴッドタンの楽しさを、誰よりも視聴者に伝えてくれているのは
マツーだって事にみんな気付いてもらいたいな(^^)

そうだよね、マツー(笑)


松丸友紀さん!!最高だったよ!!!!!
この調子で、がんばるんだよ☆

松丸友紀

この時の、わざとらしい演技もスゲー良かったよ(笑)
なんだか見ていたらキュンとなっちゃった(^^)

松丸友紀

この後もマツーの「どうぞー!!」という、
いつも僕を熱くさせてくれる角田クンの歌より力強い声が、
スタジオをやさしく包み込んでくれたのです(^^)

ところで、今夜のゴッドタンにはマツーは居ません。
WRCの熱血取材のために居なかったからです。

だけど、もちろん僕は今夜も見ました!
マツーが居なかった分も僕は一生懸命見ましたよ。

でも、なんでマツーが居ないのに僕は一生懸命見たのか?

それは、マツーが居ない事によって、
僕や皆さんが愛するゴッドタンの魅力に気付くと思うから(笑)

僕にとってマツーの居ないゴッドタンとは
「クリープを入れないコーヒー」と同じなんです(^^)
(何て分かるかな?この古いCMの表現で・汗)

見ていてそれがよ~く分かったよ。
もちろん、来週もマツーは居ないけど一生懸命見るよ(^^)

松丸友紀さん!!

これからもマツーの魅力にメロメロメロ(笑)になるためにも、
一生懸命見るからね☆

あーあっ、結局今日も熱くなってしまったよ(^^)

これもそれもみんな松丸友紀さんのせいだ~!!

マツー!!木曜もWBSをがんばってね☆”

ジョナサンとキャメロンに首ったけ

Jonathan Richman - メリーに首ったけ

メリーに首ったけ
メリーに首ったけサントラ ジョナサン・リッチマン ベン・リー

EMIミュージック・ジャパン 1998-10-07
売り上げランキング : 111242

おすすめ平均 star
star聞いていて元気になる
starいい気分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕は「メリーに首ったけ」という映画が大好きなんです☆

アホアホな映画なんですけど、

観た後には何故か涙が…

この映画でも大フューチャーされていたヘロヘロ声な
ジョナサン・リッチマンの歌がまた凄くいいんだよ♪


I, JonathanI, Jonathan
Jonathan Richman

Rounder 1992-09-16
売り上げランキング : 133263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メリーに首ったけメリーに首ったけ
キャメロン・ディアス ベン・スティラー マット・ディロン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26
売り上げランキング : 1721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1623-afe13564





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。