チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 見上げてごらんマツーの星を☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 見上げてごらんマツーの星を☆”

スポパラ メガスポ! №019 2007年9月18日(火) 放送

松丸友紀

どんなお星様よりも輝いていた松丸友紀さん☆”
そのヘアスタイルもとっても輝いていたよ♪

あとその素敵な衣装も!!

松丸友紀

まるで僕が名付けたハイドランジア・ガールのようだったよ(^^)

いよいよそのハイドランジア・ガールというマジ曲も完成間近ですYO♪
ハイドランジア・ガールの記事はこちら☆


全国のオーディエンスを絶叫の渦に巻き込んだ
マツマル・プレゼンツの夏フェス

今でも、ディーヴァ(歌姫)の熱唱が僕を熱くさせる♪

そんなマツーが一ヶ月ぶりに、
メガスポ!のステージにも帰って来ましたYO♪

夏フェスはお祭りムード満載でお送りしましたメガスポ!
しかし秋フェスのマツマル・キャリーは
スローなバラードでじっくりと聴かせてくれます☆

しかも、秋はキラキラ輝くお星様も連れてね(^^)

そうなんです!秋フェスは星を見上げながら観るライヴなんです♪

果たしてどんな星が見られるんだろう?

少しずつ肌寒くなってきていますが、その分も熱く応援していきますよぉ
但し、今晩みたいなものはもう勘弁だよぉ…。

エ~ン(T-T)


(…話しを取り戻して)


それにしても今日は自分にシビレタね。(またそれかよ)

どっかのテレビ局にはインタビューされそうになっちゃうわ、
カッコいいギターフレーズや、
優しくて、ほんわかしているメロディが浮かんでくるしさ、
やっぱしオレって天●かな?なんて思っちゃったりなんかして…。
(ヒント:天使じゃないよ)

そんな訳で、僕にしか絶対に作れないマジ曲が(ほぼ)完成しましたよ☆


耳を澄ましてごらん♪


何となく音が聴こえてきませんか?

今夜の秋フェスの松丸友紀さんを見てくれていた人には
きっと聴こえてくるはず

(^^)

でもマツーを見つめていなかったら
僕はスタジオ入りしてまでも曲を作り演奏する事も無かっただろうな…。

マツーを見つめている以外で、
こんなに熱くなれたのは本当に久しぶりだ。

うん(笑)

だから僕は松丸友紀さんにはスゲー感謝しているんです。


ヤバイ。涙が出てきそう…。


なんて、まだ涙を流している場合じゃないよ。
完全にはまだなんだからさ…。

ひとりだけでマジ曲を作るのって大変な事なんだね。

だけどさ、だからこそ僕は生きがいを感じているんだけど。
自分の大好きな事に夢中になれる僕☆

そうスゲーシアワセ。

それって本当に素晴らしいことだよね(^^)

いつも松丸友紀さんを見ていて感じていた事なんだけど、
今日だけは、カッコいいオレを見ていても感じたよ(笑)

???

・・・

ここまでくると完全にアホだね。

でも男というものは時にはそうならなくちゃいけないのさ☆
もちろんオレはアホアホパワーで突っ走るぞぉ!!


Mary Blair


マツーのように僕にはキラキラと輝いて見えた
かわいいマジ曲が完成するまでは
ず~っと僕はアホで居続けたいと思っているよ☆


その方が、あの子も絶対に喜んでくれるはずさ


そうだよね?(笑)

これもみんなマツーを見つけているお蔭だよ。

オレもマツーに負けないぐらいに、もっと熱くならなくっちゃね(^^)

今夜の松丸友紀さんもスゲー輝いていたよ(^^)

マツー!!今夜のステージもお疲れ様でした♪

ところでオレはどうしようかな?

昨日のマツーを見たら眠れなくなっちゃったけど、
今夜もあまり眠れなそうな気がしてきた。

でもいいよ。今日、生まれた可愛いマジ曲を
ずっと抱きしめていたいから♪

また昨日のトレたまでも見ようかな?
そしたら更にいいフレーズが浮かんで来ちゃったりして(笑)

サンキュー!!マツマルエンジェル☆”

松丸友紀さん!!グッスリとお眠り下さいね(笑)

皆さんもお休みなさい♪

見上げてごらん~♪

坂本九 - 見上げてごらん夜の星を




最近、坂本九さんをよく聴いている。

凄い歌が上手いと言われれば、
決してそういうタイプの歌手では無いのかも知れない。


でもさ、坂本九の曲は九ちゃんにしか歌えないのさ♪


そう優しくて暖かいこの声が無くちゃね☆

と言ったら?


うんそうだね。松丸友紀さんのようだね(^^)


道理で癒される訳だ~☆

今夜も星が見られたら最高なんだけどな。


♪見上げてごらん~ 夜の星を~


マツーのナレーションのように僕の心に染みてきます(^^)


ベスト・坂本九・99ベスト・坂本九・99
坂本九

EMIミュージック・ジャパン 2007-09-05
売り上げランキング : 66171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1622-19f565ef





