チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今夜の優勝特番はこの人しかいないでしょう!!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今夜の優勝特番はこの人しかいないでしょう!!

メガスポ! №019 2007年6月3日 放送

大橋未歩

ノースリーブズ時代の大橋未歩さん(^^)
今夜は(多分)特番で決めちゃってね☆



もう少しで、どこかの放送局から
インタビューされそうになってしまったよ…(汗)

オマリーでお馴染みなあの曲を歌ってやろうか?
どうせ喋ったってカットされるのにさ… (T-T)

何だか今日のオレはやけに目立つなー!?

そんなわけで?、今夜の「むちゃプリ」は
優勝特番のため中止になります。


EPOCH DIGIT-COM 9


その優勝特番と言えば!!

やっぱ、ミホやんしか居ないでしょう!!

皆さん!大橋未歩さんが出演してくれたらいいね♪

ところでビールかけはまた大竹佐知さんかな?

ビールかけファン(?)の方はそちらの方もお楽しみに♪

ミホやん!!がんばってね(^^)

ではもう少しで僕も帰宅するかな。


EPOCH DIGIT-COM 9

まだ終わってないぜ。



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

明日はノムさん、生出演!!

大橋未歩

普通だったら、絶対に来ないよ!!

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1621-2839fb50





