チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ギターを持った僕は何処へ? それをあの子に伝えるのさ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ギターを持った僕は何処へ? それをあの子に伝えるのさ☆

ワールドビジネスサテライト DATAな現場 2007年9月17日(月)

松丸友紀

大江麻理子さんでお馴染みなDATAな現場
独特なスタイリッシュさが僕は大好きなコーナーなんです。

えっ?僕は100%マツーの記事を書いている事に
やりがい感じているんだけどな?(違う話題ですって・汗)

嗚呼、いつか松丸友紀さんもそんな素敵なコーナーに出演してくれたらな~☆
そんな僕の夢が叶った瞬間がこれだったのです(笑)

松丸友紀

どうだいっ!このマツーの爽やかな表情(^^)

ヤバイ。また熱くなっちゃった(汗)

あっそう言えば、また今朝言われちゃったよ。

スゲーいい表情をしていて、爽やかでカッコいいってさ♪

でしょ。でしょ(笑)

だって、昨日の松丸友紀さんの輝きが、
オイラにもフィードバックしてきたんだもの(^^)
僕はマツーから何だって影響されちゃうのさ☆

・・・

(T-T)

今だから書かせてもらうよ。
実は月曜のWBSを見るのが凄く僕は怖かったんだよ。
なんて別に大浜さんの顔って事じゃないよ(笑)

僕はさー。僕はさー。

なんて何でも言葉にすればいいってものじゃないんだよ。

だって、オレは男だもの。

先週のトレたまを卒業をした二人を見ていたら、
何だか急に寂しくなってしまったんだよ…。

でも、その二人に対してでは無くて…。

もう分かるよね?

もしかしたらマツーもなんて…。

だから月曜は朝から胃が痛かったんだ。
僕のピュアなハートをスゲー悲しませたあの日以来だったよ。
(書かなくても分かるよね)

バカだね。オレ…。

そんな風になるわけないのにさ。
でも、そればかりが気になってしまい仕事どころじゃ無かったんだよ。

ゴメンね、松丸友紀さん(涙)
そんな風に考えてしまったバカなオレを。

それだけに、昨日のWBSは僕にとって忘れられない放送になった。
永久メモリーにするぐらいに僕は一生懸命に見ちゃったんだもの(T-T)


トレたまでのマツーを見ていたら熱くなっちゃった…


何なんだよ?あのキラキラ輝く眩しい生き物は?
昨日僕が見たのはきっと本物のエンジェルだったんだな(笑)

へアスタイルも凄いキュートだったし、
実演も凄く分かりやすくって…

ふ~う。まだ興奮しているのか言葉が出てこないよ…


Mary Blair


まったく、松丸友紀さんって人は!!!!!(笑)


だからさ、あったりまえなんだよね。
そう!オレもスゲーいい表情をしているなんてさ☆”

自分で言うのも何だけど、今日のオレはスゲーカッコいいよ♪
だって、朝に通勤しているのにさ、オレだけギターを抱えていたんだもの(笑)

でもオレは「ギターを持った渡り鳥」じゃないよぉ。

仕事を終えたら僕はそのまま某レコーディングスタジオに行くんだよ☆
おさえるのは本当に大変だったんだってば♪
あとちょっとだけ出費も(汗)

2曲ほどちょっとだけ手直しして、
あとは1曲のためだけに全てを注ぎますYO♪

松丸友紀

この人が僕をいつも熱くさせてくれるマツマルトゥインクルだよ(^^)


その曲とはこの日のマツーメガスポ!を想像しながら、
15夜お月様と共に作った、まんまるお月様のような素敵な曲なんだ♪

友達からテルミン(知っていますか?)も借りて効果音として使い、
僕がいつも松丸友紀さんを見つめている時のような
デイ・ドリーミーな曲を絶対に作ってみせるよ♪♪♪

イエスタデイに、マツーからメニー・メニーなパワーをもらった僕だもの、
絶対に素晴らしい曲が出来るはずさ

きっと空も飛べるはず♪


早く、あの子にも聴かせてあげたいよ。
この間買ったプレゼントも添えてね(笑)


そういえば今日はマツーのメガスポ!があるんだね♪
今夜マツーが伝えてくれる番組の内容の方は
僕にはどうでもいい話しなんで(エ~ン(T-T))
その分も松丸友紀さんだけを見つめていたいと思います☆


松丸友紀さん!!今夜はメガスポ!で決めてくれよ。
今日の僕同様にカッコいいマツマルエンジェル☆”


がんばれっ!!松丸友紀さん!!!!!!!!!!(^^)


皆さんも僕にも負けないぐらいに、
10月から更に熱く熱く燃えている、
パッションマツマルを熱く応援してあげて下さいネ!!

ほな、また書くね(^_^)
元気でいてね☆



でも、まだ戦いは終わってないぜ。

ううううっ(T-T)

空を見上げればマツマルトゥインクルが♪

aiko - 星のない世界

星のない世界/横顔星のない世界/横顔
aiko Masanori Shimada

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だから、松丸友紀さんを見つめていれば、
「星のない世界」なんて有りえないんですって♪

例えこの世から星が無くなってしまっても、
いつもマツマルトゥインクルを見上げているから大丈夫♪(笑)


星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

Beepa 2007-04-25
売り上げランキング : 9077

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕の大のお気に入りな朗読CD♪ 癒される~☆”

僕も「星の王子さま」になれるのかな?

なーんてな(汗)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 17:37 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1620-b5a46603





