チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 SOUL!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 SOUL!

■大橋未歩 スポ魂! 05.04.29


この間もこんな感じの色の服を買ってあげたよ。

♪今日の気分なBGM♪
クイーン&デイヴィット・ボウイ - アンダー・プレッシャー
Queen & David Bowie - Under Pressure (♪試聴あり)

●この曲のPVに出てくる日本の通勤ラッシュ(新宿?)
のシーンがこの曲を全て表している。


■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

続きはこちら→


清原選手500号おめでとう!ってこれは先週だった(^_^;


この大リーグのマークが大好きでバッジを集めていたような気がする。


福原選手。僕は凄く楽しませてもらったよ(^^)


これはあんまりだよね。僕の友達は北朝鮮に行くつもりだったんだよ。


わざわざ忙しくて大変だと言うのに
今日メールを下さったこの業界で働いているA子さん。
本当にありがとうございました。何だか熱くなりましたよ。
文も凄く丁寧で愛情が感じられました。
僕が思っている以上に過酷な世界なんですね。

良くも悪くも、ここチャンネル・グーは
もう僕だけのものではなくなっていたんですね。
とても励みにして下さっていることもよく分かりました。
しかも業界人にもそんな方々がいたなんて・・・
これからは嬉しさと共にもっとしっかりしなくてはね。
きっとこの恩返しはさせてもらいます。
もちろんこのブログでですよん(^^)

●今日も大橋アナは生放送、生原稿でやりますよ。
スポ魂! 23:58~
皆さんもお楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

今日のCherishさんのコメントを見て、私がレスしていいか、正直迷いました。
何を書いても、汚してしまいそうな気がして。

だから、ここはあまり自己主張せず、いつもの?「週末未歩さん」情報を書いて、お暇します。


明日は12:30~13:55「世界卓球選手権ハイライト・総集編」で決まりですね。総集編かあ。なんか、感慨深いですね。

では、また明晩。
おやすみなさい。  
[ 2005/05/07 02:04 ] [ 編集 ]

>明日は12:30~13:55「世界卓球選手権ハイライト・総集編」で決まりですね。総集編かあ。なんか、感慨深いですね。

いろいろありましたからね。
きっと大橋アナにとっても実りがあったと思います。

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/07 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




