チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 少年のようなピュアなハートでマツーを熱く語れ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 少年のようなピュアなハートでマツーを熱く語れ☆

ぐるはぴっ! 2007年7月7日(土)

松丸友紀

マツーはスゲーいい表情をしていると思いませんか?(笑)
松丸友紀さんって、意識していなくてもこう決めてしまうんだ☆
このナチュラルさが僕は大好きなんだよ。
爽やかな風のようなこのナチュラルさは演技では絶対に無理。
こんなに素敵な表情が出来てしまうマツー
ゴッドタンのひとりクンの演技のアドリブ以上に、
僕の心には届いてくるのです☆
やっぱしマツーは最高だね。うんうん(^^)


♪浴衣のきみは 尾花の簪~ by 旅の宿


そんな吉田拓郎の名曲を口ずさんでしまうほど、
綺麗だったマツーの浴衣姿。
そのため息が出るような美しい姿は
この街にも凄く溶け込んでいた。

松丸友紀

こんなお寺がある街が大好きなんだよ。
実は僕の住んでいる街もこんな感じだったりする。

松丸友紀

七夕の日に生放送されたアド街ック天国SPのPRでもあったんです。

あのね、僕の住んでいる街もランクインされていたんだよ。
順位はね… なんてそれはいいか。
でも結構高ランクだったような気もする(笑)


なんかさ、マツーを見つめているだけでも、
本当に色々と教えられるんだよ。

元気が出るっていうかさ。がんばろう!って気になるんです。

また改めて見ていてグッときちゃった…
それはマツーがMCを務めるゴッドタンDVDをPRするシーンだった。

なんとなだけど僕にもその想いは伝わってきたんだよね。
自分の出演しているものが発売される喜び。

マツーにとってこれはひとつの夢だったのかも。

どうかな?松丸友紀さん(笑)

松丸友紀

この生き生きとしている表情。
自信と、発売される期待がマツーをそうさせたのだと思う。

まったく、松丸友紀さんはなんていい表情をしているんだぁ(涙)

ところで皆さん!七夕の日に願いを書きましたか?
僕の願いはね…(フェードアウト)

我らのマツーは本当に素晴らしい事を書いてくれたよ。
松丸友紀さんのピュアな想いは僕を熱く熱くさせてくれた。

松丸友紀

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~TVバラエティ おぎやはぎ 劇団ひとり

おすすめ平均
starsラブドラマ?
starsみひろとひとり
starsくだらなさの極致!!
stars年甲斐もなく惚れてしまいました
stars白熱の「チューしよ」バトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴッドタンDVDが売れますように 松丸友紀」

よくあるパターンかも知れないけれどさ、
マツーの場合は信用できるよ。

松丸友紀

だって、マツーが熱く語っている表情は
僕がマツーの魅力を語るのとまったく同じだったもの(^^)
隣の女性の表情を見ていれば、どれだけ熱かったが分かるはずさ(笑)

多分、主役の劇団ひとりクンだってあそこまでは熱く語れないぜぇ。

それなのに、マツーは… (涙)

松丸友紀さん!!願いが叶って本当に良かったね(笑)

ちなみに僕の願いはね…
なんて、まだだけど、もしかしたら叶うかも…
うん!!今そんな気がしてきたよ

松丸友紀

それにしても泣けてくるほどに、マツーはいい表情をしてやがるぜぇ(涙)


僕もさ、この放送の時のマツーに負けないぐらいに熱く熱く語るよ。

えっ?何を???

もちろん、松丸友紀さんに決まっているじゃん(^^)


♪動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート


ケツメイシのヒット曲のように、
少年のようなピュアなハートで、
ますます僕はマツーを熱く見つめていきたいと思います☆
なんたって10月は僕の誕生日の月でもあるわけだしさ(笑)

オレだったらそれが絶対に出来るはず!!
そう!きっと空も飛べるはず!? by スピッツ

悲しくて悲しくて、とてもやりきれなかったのに、
マツーのポジティヴさが僕を変えてくれたんです。

元気をくれたマツーには本当に感謝しているんだ。
感謝しても、感謝しきれないほどに…。


本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


明日から、またがんばらなくっちゃね。
マツーも僕に負けないぐらいにがんばるんだよ!!

なーんちゃって(笑)

ところで明日からのマツーが凄い気になるんだよな…。
今週のWBSを見ていただけに余計に…。

どうかもうひとつの僕の願いが叶いますように!!
今はそれだけを書いて終わりにさせてもらいたいと思います。

傘を差している女性を見ているとキュンとなる時がある。

Kevin Shields - City Girl




やけに今日はこのPVがグッとくる。


ロスト・イン・トランスレーション


そんな風にぼんやりと傘を差していると、
雨に濡れちゃって風邪をひいちゃうよ!!

ねぇ?スカーレット・ヨハンソンちゃん(笑)


ロスト・イン・トランスレーションロスト・イン・トランスレーション
ビル・マーレイ スカーレット・ヨハンソン ジョバンニ・リビシー

東北新社 2004-12-03
売り上げランキング : 2761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 01:42 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1616-90f315f3





