チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 上手くいった時はザマーみろ!それがビーチバレーの魅力








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 上手くいった時はザマーみろ!それがビーチバレーの魅力

メガスポ! №018 2007年6月2日 放送

大橋未歩

大橋未歩・責任編集による熱い取材を観たいと思うのは僕だけだろうか?
メガスポ!って、ライト感覚過ぎるんだよなぁ(涙)

4ヶ月前にアップしなかったこの日の放送。
やけに新鮮に感じるのは何故だろう?



今日、ラジオで女子ビーチバレー浦田聖子選手のインタビューを聞いていた。
「THE ROAD TO SUPER HERO」という番組。
インタビューアは青島健太氏。

スゲー、新鮮だったよ。
ビーチバレーへのピュアな熱い想い。

中途半端では終われない。

いいねー。こういうコメントを聞いていると僕も熱くなってくるよ☆

それだけに、なんとも残念なんだよなー。
いつもテレビでやっているビーチバレーはあの人の話題ばっかり。

でも彼女が言うところの、「はめ合う」戦略的な攻め方の話しを
聞いている方が僕は断然に面白いのである。

なんて、したたかなスポーツなんだろう。
騙し合いなのがビーチバレーなんだね♪

「頭が良くなくちゃ出来ないスポーツ。」

浦田選手のコメントは聞いて熱くなるものがあった。
でも不思議だな…
今まで全然ビーチバレーには興味がなかったのに…。

競技自体の面白さを伝えていきたいという浦田聖子選手。

ひとりのヒロインを追いかけるのも決して否定はしないよ。
ただ僕はそういうものばかりだと拒否反応を起こしてしまうんだよ。

て言うかそれこそがテレビ東京イズムだと思っていたんだけど?

メディアはもっとがんばってくれよな。
そうじゃないと、単なるブームで去ってしまいそう…。


(対戦相手に向かって)

「上手くいった時はザマーみろ!」


そう言いきってしまう、浦田選手のスカッとするコメントは
偏った情報ばかりを伝えるメディアへの苦言のようにも感じた。

浦田選手にも是非がんばってもらいたいな(笑)
女子ビーチバレーを盛り上げていってもらいたい(^^)


ところで全然関係無い話しだけど、
「どんだけ~」って流行語を使うと、
あんなにも寒いのかっていうのが痛いほど分かった。

寒いビールかけより寒いコメント。

・・・

酒を飲むときは流行語を使うのはやめようっと(笑)


ウィンズ公式サイト:浦田聖子Blog


大橋未歩

祐ちゃんが宙をまう?

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you next week !

大橋未歩

大橋未歩

来週は凄い人がスタジオに!!

大橋未歩

あーっ、胃が痛い…。

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1615-bd8d25db





