チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝えるだけじゃないよ!伝わるのが松丸さんなのです♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝えるだけじゃないよ!伝わるのが松丸さんなのです♪

ぐるはぴっ! 2007年7月7日(土)

松丸友紀

ビューティフルな松丸友紀さんの浴衣姿。
こんなにも浴衣姿が似合ってしまうマツーって一体!?(うれし涙)

なんてマツーはただ浴衣姿が似合うだけの人じゃないんだよ!!
それについてはこの後に♪

ところで僕の七夕の願いは叶えることができたのかな?
それはまだ分からない。



秋って別れの季節でもあったのですね。

実は知り合いの女性のミュージシャンが亡くなってしまったのです。

人生ってはかないですね。

演奏が上手いだけだったらいくらでもいます。
でもその方は、やさしさ、悲しさも表現することが出来たのです。

それだけに…

悲しい気持ちばかりで、他には何も考えられませんでした。
僕でも本当に色んなことを考えてしまいました。

もちろん言いたいことは沢山あります。
でも文章にするのは余りにも悲し過ぎるのです…。

今でも信じられないし、また信じたくもない。
でもそれが事実だったという事にやっと気が付きました。

なんだか普段のオレらしくないですよね…。
そう!こんな時こそマツーのようにポジティブ思考にならなっちゃ

スゲー悲しい。でも、その人が残した美しい音楽は
サポートメンバーとして参加していた音源も含めて、
CD、そしてみんなの心の中にへと、しっかりと刻み込まれています。
思い出のメモりーっていう奴です。

きっと今この瞬間も、日本のどこかでその名演奏が流れているはず!!
その人を知らなくても、その演奏は流れているのです♪
例えこれからどんなことがあろうと、
その記録は永遠に消える事はないのさ☆

寂しくなったら音楽を聴け!!
そう聴けばいいんだよ(笑)

だからもう僕は大丈夫です(^^)
仲間には本当に色々と心配をかけちゃったね。ゴメンなさい。


そして今日。

毎回見るのが楽しみで録画していた、
ワンにゃふるライフ」の最終回を見た。

ワンちゃん

ワンちゃんって本当に癒されるよね(^^)
僕が飼っているポメと一緒に見ていたよ。

松丸友紀

実はこの番組の提供ナレーションは松丸友紀さんなんだよね♪
僕、そして森本智子さん同様に、ワンちゃん好きなマツーにピッタリ♪

いいな。そんなマツーの声を聞いたら、
今回のワンちゃんよりも癒されちゃった(笑)
そしたら、急にマツーの番組が見たくなってきちゃったよ。

だったら、見てしまえ~~!!!

というわけで先週、僕の心にすごく届いてきた「みんなとてれと
そして「ぐるはぴっ!」を改めて見ましたよ。

・・・

七夕の日の「ぐるはぴっ!」のマツーにまたまたやられてしまった(涙)
悲しい気持ちなんて、これで全部吹き飛んでしまったよ☆


The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away


悲しみはぶっとばせ
もうこれでいつも通りの僕に戻ったよ!!

それもこれもみんなマツマルエンジェルのお蔭だよ。
本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


mary


あと今日だけは僕の飼っているポメにも言っておこうかな。
今朝起きたら、ポメが僕のことを心配そうに見つめていたんだよ。

もしかしたら、僕の気持ちがポメにも伝わっていたのかな!?(笑)

僕をいつも癒してくれる松丸友紀さん。
まさか心の傷も癒してくれるなんて…。

やさしいハートを持っているマツーだからこそ伝わるんだよね。
本当に素晴らしい人だと思います(^^)

皆さんもそんなマツーのやさしさに気が付いてね(笑)

僕はまだ目の周りが腫れぼったいような気がするけど、
それも月曜までには直しておかなくっちゃな。

そのためにも、今夜はまたギターを弾いてみようかな。
昨夜は楽器を持つことが出来なかったから…。

この出来事はこれからの僕の作品にどのような影響を与えるんだろう?

僕は力強くなれるような気がしている。
そんな大ヒット曲があったでしょう。なんて恥ずかしいので書かないけどね。

今夜は自分が感じるままに
アコースティック・ギターをかき鳴らしたいと思います♪

より深みのある曲にさせてみせるよ☆
絶対にあの子を感動させるためにもね(^O^)


Chihuahua


悲しみはぶっとばせ

The Beatles - 悲しみはぶっとばせ
You've Got to Hide Your Love Away





今日もジョンは僕たちをやさしく見つめてくれている。

ジョンがアコースティック・ギターを抱えながら歌う
映画「HELP!4人はアイドル」からの素敵なシーンが観られますよ♪


HELP! - 4人はアイドルHELP! - 4人はアイドル
ザ・ビートルズ

EMIミュージック・ジャパン 1998-03-11
売り上げランキング : 28507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ぐるはぴっ!

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 01:51 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1614-aeac43d9





