チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕はあの子にキラキラする曲をプレゼントしたいのさ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕はあの子にキラキラする曲をプレゼントしたいのさ♪

ケロロ軍曹 特番 2007年3月4日(日)

松丸友紀

そりゃー、辻ちゃんはキュートだと思うよ。
でも僕は松丸ちゃんの方がベリーキュートだと思うんだよ。
それは鏡に写る松丸友紀さんの素敵な笑顔を見れば分かりますって(笑)

辻ちゃんが輝いて見えたのは、マツーが居てくれたから。
そう。そういうことなんです(^^)



昨日、ケロロ軍曹が夢に出てきたよ。

だけど全然覚えていないんだよな…。

そして今日、ケロロ軍曹のぬいぐるみを大事そうに抱えていた
可愛い子供を電車の中で見かけたよ。
きっとケロロ軍曹2の映画も観に行ったんだろうね(^^)

そうだ!!マツーの声優デビューについて聞いてみようか?

・・・

なんてバカだねオレ…。

でも本当に聞いてみたかったんだよな。
もちろん、ピュアな気持ちでさ。

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版

もしその子がそのシーンを忘れていたとしても、
ポータブルDVDかiBookでそのシーンを観せるぐらいにね。
きっとその子にも魅力的な声に聞こえていたはずだよ。
そう!僕はただそれを確認したかっただけなのさ(^^)

ほんの一瞬のシーンだったかも知れないけれど、
僕にとっては特別なシーンであり、
一番の名シーンだったんだもの☆”

ケロロ軍曹マツー声は、お星様のようにキラキラと輝く
とってもキュートなビューティフルボイスだった☆”

あっそうか!分かったぞ!!

きっと昨日見たケロロ軍曹の夢の中でも僕はマツーの声を聞いていたんだよ☆
だって、今朝は久しぶりに目覚めが良かったんだもの♪

昨夜も爽やかさんだった僕だけど、
今日は1日中爽やかな気持ちでいられたよ☆

もちろん、僕をそうさせてくれたのはマツーのお蔭(^^)
松丸友紀さん、どうもありがとう!!

それにしても不思議だな~。
今週は生マツーを見ていなくて寂しいはずなのに、
全然そうでは無かったんだよね。
僕の心の中にはいつもマツーが居てくれていたような
そんな気がしているんです(^^)

嗚呼、なんて僕はシアワセなんでしょう~☆
やっぱしイギリスに旅に出かけなかったのは正解だったんだな(^^)

こんな感じで僕はマツーのことを考えているだけで、
何でもポジティヴ思考で考えられるようになるんだよね(笑)
そんなピースフルでフラワージェネレーションなマツー☆”

松丸友紀

まるで映画のワンシーンみたいだね!!
マツーが居るだけで水族館も魅力的に見えるからホント不思議(笑)


あーあっ、もし松丸友紀さんが国際親善大使だったら、
世界中がシアワセになれるのになー。

バカな平和主義者(最高の褒め言葉)な
ジョン・レノンもきっとそう思っているはずさ(笑)
もちろん僕もそう思っているよ(^^)
早く、あの国も静まればいいね☆

さて、今夜はどんな夢を見るのかな?


Rickenbacker Model 330 MID


でもその前に、昨夜、発展させたギターのフレーズを
更にキラキラと輝かせてみせるよ!!

いつもお世話になっているあの子を喜ばせるためにもね(笑)

こんな感じでマツーは素敵なイマジネーションを
僕に与えてくれるのです

本当にどうもありがとう(涙)

サンキュー!!マツー、そして、ジョン(^^)
絶対にやさしいメロディでキラキラと輝く曲にしてみせるぞ!!

では松丸友紀さん、そして皆さんもお休みなさい☆

Rickenbacker 330/12

The Smiths - Some Girls Are Bigger Than Others




僕はビートルズ時代のジョン・レノンが愛用していたリッケンバッカーの、
何処までも透き通るギターの音が大好きだ♪
(このモデルはジョンのとは違います)

ちなみにこの曲はスミスの曲です♪


超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版
渡辺久美子.小桜エツ子.中田譲治.子安武人.草尾毅.川上とも子.斎藤千和.桑島法子.辻希美.藤原啓治 佐藤順一.山口晋

角川エンタテインメント 2007-09-28
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本日発売です♪

The Queen is DeadThe Queen is Dead
The Smiths

Wea Japan 1990-10-25
売り上げランキング : 259761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/28 02:16 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1613-8d9e590a





