チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん お月様とマツーの輝きのハーモニーが素敵なメロディーを奏でる♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん お月様とマツーの輝きのハーモニーが素敵なメロディーを奏でる♪

速ホゥ! 2007年9月11日(火)放送

松丸友紀

ちょうど今アコースティック・ギターを弾いている。
美しい月を見ていたら、いいフレーズが浮かんできたんだ☆”
そして先週のメガスポ!松丸友紀さんを思い出したら、
よりいいフレーズが浮かんできたのさ♪


出てた!!

って、何がって?

まんまるお月様のマツマルトゥインクルが☆”

今夜のメガスポ!にはマツーの姿は無かったけれどいいやい(涙)
まんまるマツマルお月様が見られたから゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

なんだか今夜は肌寒く感じない?
でも、メガスポ!マツーを見ていたら熱くなっちゃったんだろうな…。

爺くさい話しになっちゃうけどさ、
「熱さ寒さも彼岸まで」って本当なんだね。
なーんて秋になり、すっかり永六輔モードな僕。

秋なんだな~。そう!モードの秋☆

モードと言えばちょうど二週間前の速ホゥ!でも、
ファッショナブルに決めてくれたマツマルアクトレス☆”
カラーコーディネイトも最高じゃない!!

何となく秋を感じさせるよね♪

でも見ていたらモンブランが食べたくなっちゃったぁ~☆

なんて駄目だよ!!

今日は「お月見だんご」なんだからさ(笑)

でも今夜「お月見だんご」を食べるのはやめた。

だって今日のメガスポ!マツーじゃなかったんだもの…。

明日、会社に持って行って、みんなと食べるよ♪
その方が楽しいから(^^)

でもその分も来週はマツー
ワクワクさせてもらわなくっちゃね☆”

松丸友紀さん!!頼んだよ(笑)

ところで今夜のマツーが居ないメガスポ!を見ていたら、
先週のマツーがフラッシュバックしてきた。

高原のような輝きだったマツー☆”
あれは松丸友紀さんだけが持っていた輝きだったんだね♪

うんうん(^^)

またグッときちゃったよぉ(涙)

そんなマツーの輝きを大切に、
今週も僕は仕事を頑張りたいと思います

なんだかまた元気が出て来ましたよ!!
松丸友紀さん!!どうもありがとう(^^)

僕の気持ちはもう来週のトレたまメガスポ!
でもその前に明日は「ゴッドタン」だよ!!タン♪タン♪

そしてオレはマジ曲だよ!?

お楽しみにネ♪ チャン♪チャン♪

では寝ようっと!

松丸友紀さん、そして皆さんもお休みなさい☆”

オレも熱さだけは変わっていないよ

エレファントカシマシ - 今宵 月のように




ちょうど10年前、1997年のドラマ
「月の輝く夜だから」の主題歌だった曲。

もう10年経ってしまったんだね。

でも宮本さんは、ちっとも変わっちゃいないよ。熱いぜ。
そして、オレも未だに熱いぜ!?

ピチカート・ファイヴのジャケットデザインなどでも有名な
信藤三雄さん監督によるこのPVも美しいのひと言。


明日に向かって走れ ― 月夜の歌明日に向かって走れ ― 月夜の歌
エレファントカシマシ

フェイスレコーズ 1999-12-08
売り上げランキング : 69700

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


今週は夕方姫

速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 01:36 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1610-2590579d





