チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 15夜お月様の今宵、僕はマツマルぴょん子ちゃんを見つけに行くよ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 15夜お月様の今宵、僕はマツマルぴょん子ちゃんを見つけに行くよ☆”

ワールドビジネスサテライト 2007年9月17日(月)

松丸友紀

皆さんは“3連休イヤー”を活かせましたか?
僕は予定が大幅に変わってしまったけど、
それでも充実していたと今だったら堂々と話せるよ(笑)
それについてはまた記事で書かせてもらいますね(^^)


Flower


ところで我らの松丸友紀さんはどうだったんだろう?

いい夏休みになってくれたかな?

(^^)

もちろん、素晴らしいものになったになってくれたに決まっているか♪

先週WBSで大活躍だったマツーを見ていたら、
そうだったに違いないと思ててきたのです☆

松丸友紀

消費者側としても使える額って限られてるので、
これから先、3連休が続きますけども、
すべての連休に費やすかどうか?

松丸友紀

この鋭いマツマルトークに小谷さんも大笑い(^^)


うん。松丸友紀さんのまったく言う通りだよね(笑)
大体さ連休ってそんな単純なものじゃないんだよ。

なーんて、自分にも言い聞かせてみたりして。てへへっ(汗)

昨日、マツーWBSには出演していなかった。
でもこれも先週メガスポ!の記事でも書いたけど、
居ない事によって僕の中ではマツーという
素晴らしくて実に頼もしい存在が、
より浮かび上がってきたんだよ♪

だから、もし今夜のメガスポ!にも出演しなかったとしても、
僕は決して悲しまないYO!!

・・・

なーんて言うのは無理かも…。
それは先週までの話しさ。

だって、先週の本当に久しぶりの再会だった
メガスポ!マツーの素晴らしい仕事を見てしまったから

松丸友紀

まるで、まん丸お月様のような
ピースフルでビューティフルな松丸友紀さん☆”


今夜は中秋の名月♪

そうなんです!15夜お月様見て跳ねる~ ですよ(笑)

今日は晴れてくれたから、きっとお月様も出てくれる事でしょう♪

そしてお月様といえば松丸友紀さんもそうなんですよ☆”
皆さんにも、もっとマツーを身近に感じてもらいたいたくて名付けた


☆。.:*:・'゜マツマルスター。*゜・。*☆
★*+。:.゜マツマルトゥインクル・゜*。:゜★



皆さん!知ってましたか?

テレビ東京アナウンサーズの中で一番お星様が似合うのが、
マツーなんです♪ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

♪もしも、メガスポ!に出演してくれたなら~
(もちろん、『もしもピアノが弾けたなら』の替え歌です・笑)

もしも今夜のメガスポ!にも出演してくれるのならば
どうかマツーには思う存分「ウサちゃん」のように
ピョンピョンと飛び跳ねてもらいたいな☆”

松丸友紀

人はそれを「マツマルぴょん子ちゃん」と呼ぶ(笑)

WE CAN FLY !!


でももし、マツマルトゥインクルが出演してくれなかったら?

いいさ、そうだったら改めて先週のメガスポ!を見直すから☆”
それぐらいに先週のマツーのメガスポ!は
僕の大のお気に入りなものになりました

もしマツーが出演していたら、
皆さんもマツーに癒され、そして和んでもらいたいな。

そしてもし出来たら「お月見だんご」も用意してもらいたいな☆

またそれかよぉ~~!!
僕はスイーツが大好きだからなー(笑)

きっといいことがあると思うよ☆”

もしそうじゃなくっても、そのマツーへの熱き心は
明日のゴッドタンに全てを注ぎましょう


松丸友紀さん、がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


では帰りに「お月見だんご」を買おうっと♪

これから妹の仕事場の近くにも寄るので、
妹にも団子を買ってやるか(^^)

同じスイーツでもショコラと、団子は全然違うものだからね(笑)

なんだかスゲーワクワクして来たぞぉ!!

松丸友紀さん!!いつも僕をこんなにもワクワクさせてくれて
本当にどうもありがとう☆


Alain Gree


良かったら皆さんも今夜はお月様でも見て、
童心に戻ってみてはいかがでしょうか?

ではマツーが出演していたらまた今夜!!

The Swinging Star ☆”

DREAMS COME TRUE - 晴れたらいいね

The Swinging StarThe Swinging Star
DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和

ERJ 1992-11-14
売り上げランキング : 1005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪山へ行こう 次の日曜 昔みたいに


中秋の名月の今日、本当に晴れてくれて良かったね☆”

ドラマの主題歌でもあったこの曲が僕は大好きだった♪
聴く人が聴けば分かる偉大な作曲家
バート・バカラック賛歌でもあるこの曲☆

エンディングはBJトーマスの「雨に濡れても」
Raindrops Keep Fallin' On My Head

というか全体的にそうだよね(笑)

でもパクリというよりマジ歌選手権を見ているような
そんな気持ちで聴いてもらいたいな☆

この曲を聴いていると、音楽って「愛情」なんだなって改めて思います♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1609-cd295788





