チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん イギリスに行けなかった熱い想いはすべてマツーに捧げます♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん イギリスに行けなかった熱い想いはすべてマツーに捧げます♪

みんなとてれと 2007年9月9日(日)

松丸友紀

青少年の皆さんに見てもらいたい番組
何言っているんだよぉ!!松丸友紀さん(^^)
みんなとまつまる」なこの素敵な番組こそ、
青少年、いや全人類の人に見てもらいたい番組だよね。うんうん(^^)

松丸友紀

視聴者の方からのご意見
この番組でテレビ東京、そして松丸友紀さんが好きになりました☆
そう言われるように頑張ろうね。マツー(^^)

今夜は松丸友紀さんを見つめていて凄く癒されました☆
サンキュー!!マツー(^^)


The Go! Team - Doing It Right 2


皆さん?今朝の「みんなとてれと」は見てもらえましたか?
僕は今録画したものを見ています☆

あと木曜のWBSマツーは出演していなかったんですね。
今、気が付きました…。

もしかしたらマツーは遅い夏休みだったのかな?
もしそうだったら素敵な夏休みになってくれたかな?

またマツーの元気な顔が見られるのを楽しみにしています(笑)

ところで僕は今、友達のバンド(from UK)のライヴを観るために、
金曜からイギリスに来ているんですぅ~~!!
マジで凄いですよ♪

・・・なーんて本当はそうだったんですけども。

実は僕の妹が、木曜に熱で倒れちゃいまして…。

本人は大丈夫だって言っているけど顔を見ない事には何とも。
なので仕事帰りにそのまま行ったんです。

やっぱし僕は妹の顔を見てよかったよ(^^)

妹は何を考えているのか僕にはそれが分かるんです。

妹よ。もう何も話さなくていいよ(^^)
こんな時こそ僕がそばに居てあげなくっちゃ☆

そういうわけで旅行はキャンセルしました。
だってイギリスだったらいつだって行けるもの♪

・・・

嘘です。

いつでもは無理だよね…。ましてやライヴだもの。

でも僕はそれで良かったと思っているんです☆
この間の台風の時、僕の事を凄く心配してくれた優しい妹だもの(^^)
だからこそ今度は僕が妹にしてあげなくっちゃ♪

多分これは僕から妹へ捧げるマジ歌だったんですよ。

ちょっと照れるマジ歌。

僕は全然洗濯とか掃除とかも別に嫌いじゃないので。
料理もそう。ケンタロウさん本のお蔭でお粥も作れるしね(笑)
妹はそんな僕のお粥を「おいしい!」って残さずに食べてくれたよ(^^)

お前は本当に可愛い奴だな♪

(^^)

そんなわけで、妹はすっかり元気になりましたとさ☆
めでたし、めでたし(^^)


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


♪あ~、明日の今頃は~ 僕はイギリスの中~
(心の旅の替え歌です。えへへっ)


木曜にイギリスに向かうという記事を書く予定だったんです。
でもそういうことで記事が書けなくなっちゃった。
それでもマツーの記事はイッパイ書きたかったんですけどね… (T-T)

いつも楽しみにしてくれていた皆さんゴメンなさい。

その分も今週はがんばりますよ~♪

それにしても今夜は涼しいですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので気をつけて下さい。


松丸友紀さんも頑張り過ぎちゃ駄目だよ
マツーのペースで♪ そうマイペース。マイペースだよぉ(笑)


妹を見ていたら色んな事が見えてきたんだ☆
と同時に松丸友紀さんの事もね♪

僕にとっての女神と言うのかな。本当に美しい存在なんだよ。


だから妹には本当に感謝しているんです♪どうもありがとう!!

そんな訳で僕は木曜まで休みを取っていたんですけど、
火曜から仕事に行く事にしました☆

みんなとてれと」で一生懸命頑張っていたマツーを見ていたら、
そう思えてきたんです♪


僕の大切なヒロイン☆松丸友紀さん!!
どうもありがとう!!!!!


妹は今までずーっとノンストップで突っ走ってきたからな。
これがいい休みになってくれたらいいんだけど(^^)
そして、同じくノンストップなマツーも
遅い夏休みがそうなってくれたら嬉しいな☆
なんて僕の勘違いだったらゴメンね(笑)

今日の「みんなとてれと」のマツーも本当にやさしいんだよ(笑)
なんだかグッときちゃった…
スゲー、元気をもらいましたよぉ~☆

イギリスには行けなかったけれど僕にはマツーが居るじゃないか☆
その分もこれからは熱く応援するよ(笑)


僕のイギリス旅行への熱い想いは妹へ☆
そして今日からは全て松丸友紀さんへ熱い想いを捧げます(笑)

松丸友紀さん!!がんばってね(^^)

Fantastic Song !! Doing! Doing! Allright !!

The Go! Team - Doing It Right


マーチングバンドって何てキュートなんでしょう☆
但し、「ゴッドタン」 のマーチングバンドは除きます(笑)


The Go! Team - Doing It Right


Doing It RightDoing It Right
Go Team

Memphis Industries 2007-09-03
売り上げランキング : 17053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/24 02:28 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1608-38d7f0e5





