チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのすごく泣けてきた名言の方が僕は泣けてきた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのすごく泣けてきた名言の方が僕は泣けてきた

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №020 9月5日放送
これで完結 『キス我慢』第三弾(3)! 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

なに言っているんだよ。松丸友紀さん。

僕は心の底から感動していたマツーを見ている方が
すごく泣けてきた。これすごく良いよ。


「恋に落ちた時から目が冷めないんだー。」


凄いね。アドリブでそう言えちゃうんなんて。
きっと劇団ひとりクンは、いい恋愛をしてきたんだろうな~(^^)

でも、そのシーンの時スタッフ達はただ大笑いしていただけだし、
マツーのこの素晴らしい発言が無かったら
そのまま通り過ぎてしまっていただけのシーンだったのかも…

うん!そうなんですYO♪ マツーのこのグッとくる発言のお蔭で、
周りの男性はやっとその深みに気が付いたんだと思うんだよね。

個人的には一番グッときたのはこのマツマルアクトレスのシーンだったんです♪
マツーはね最高な言葉のパスをしてくれたと思っているんです(笑)
僕はマツーが本当に素晴らしいことをやってくれたと思っているんだよぉ☆
マツー!!やったじゃん(笑)

そんなわけで僕が今回のキス我慢選手権
一番名シーンだったと思ったのは劇団ひとりクンや、みひろさん、
ましてや、かほ様(笑)では無くって、
司会エンジェルそう、松丸友紀さんだったんです☆”

マツーの発言は本当に素直なんだよね。
うん。だからこそ僕の心にはすごく届いてきたんだよ(笑)

どうかその真夜中のオアシスのような癒される発言で、
これからもゴッドタンを盛り上げてもらいたいな☆

がんばってね!松丸友紀さん!!!!!

僕さー、見ていて色々と昔のことを考えちゃったよ。
そして劇団ひとりクンの名アドリブのような発言をしていた
自分を思い出してしまったよ。

青かったのかな?オレって…

松丸友紀

この発言も大笑いさせてもらったよ。いいよねこの発言(^^)

でもやっぱし僕はこれだね。


「恋に落ちた時から目が冷めないんだー。」


もしかしたら僕もこんなことを言った事があったかも…
なーんて恥ずかしいので書かないけれどね(汗)


オレは好きになっちゃうとその素敵な女性しか見えないんだよ。
寝ても覚めてもそればかり。冷める事は絶対に無かったな…

あれっ?オレも結構いい恋愛をしていたのかな…!?

なーんちゃってね(汗)

だけど僕が演じるとしたら、やっぱしひとりクンにはなれないと思う。
多分僕は「かほ様」を演じていることだろうな☆
ルックス的にも僕はこっちの方が似ていると思うんだよな!?そうだよね!?

松丸友紀

そう!僕は最高のザコになりたいんです♪♪♪

なーんてね(笑)

ところでまだキスをしたことがないというそこの青年

♪はじめてのチュウ~

キスの味って知っていますか?

みんなよく言うでしょう。レモンの味がするとかって。
でもね残念ながらそれは嘘なんだよ。

キスはね… ママの味がするんだよ☆

ってそれはミルキーでしたよね(これ知っている?)

キスの味はね…

ソースの味がした!そう!!そしてほんのりと青海苔の香りも♪
いや~?紅生薑の香りもしたかな!?
そうだった!キスの後は確か口にも青海苔が付いていたかも。

・・・

ゴメンね。夢を壊しちゃったかな?オレ(汗)

あれは夏だったかな。
盆踊りの帰りだったっけ。誰も居ない神社の裏で…
蚊に刺されてスゲー大変だったのを覚えている(T-T)

・・・

こんなんじゃ、ムード台無しジャン(涙)

(無視して)いいな~!ママの味じゃなくって、ソースの味♪

そういえばガキの頃「パーフェクト・キッス」という曲から教えてもらったんだっけ♪
今やダンス・クラシックスとして有名な曲なんですけど、
このシングルのB面は更に刺激的にエディットしたものだったんです。

その曲名がね…

キス・オブ・デス

なんですねん。キスすると死んじゃうんだよぉ!?
今考えて見ると訳が分かんないけど
それだけでオトナってスゲ~ッと思っていた。オレってピュアだったんだな。
なんて今でも僕は自分ではピュアであり続けたいと思っているんだけど。

じゃ今はね…?

どうなんだろう?まだまだミルキーが恋しいおこちゃまだからなー。オレは(汗)

ゴッドタン~マジ歌選手権~ゴッドタン~マジ歌選手権~
おぎやはぎ.劇団ひとり

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 3005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うわ~っ、そんなことよりも今度はマジ歌がDVD化かぁ~♪

松丸友紀さん!!こらからもがんばってね(^^)

ではパーフェクト・キスを聴きながら寝ようかな♪

松丸友紀さんお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
僕も昨日の分もグッスリ眠らせてもらおうかな(笑)

ところではじめてのチュウのソースの味は

おたふくだったのかな?

ブルドッグ?

オリバー?

えっ?デリシャス~~!?

なんだか今夜も眠れなくなっちゃったよぉ(涙)

はじめてのチュウ☆

New Order - Perfect Kiss




一見クールに感じるかも知れないけど、
こんなに熱い音楽もそうは無いと思うな☆

そう!マジ歌の彼らのようにね(笑)

このPVを制作した監督は「ジョナサン・デミ」なんですねん☆

そうや!ジョナサン・デミっちゅうったら、

羊たちの沈黙 (特別編)
羊たちの沈黙 (特別編)


後に「羊たちの沈黙」を大ヒットさせた名監督や~~!!!!!

そんなことを考えながらこの作品を観てみると
よりこの作品が楽しめると思います☆

このなんとも言えないクールな感触。

これは間違い無しに「羊たちの沈黙」を撮った
ジョナサン・デミだからこそ描けた世界だと思います☆


サブスタンスサブスタンス
ニュー・オーダー

イーストウエスト・ジャパン 2000-03-23
売り上げランキング : 25321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DISC1に「パーフェクト・キス
DISC2に「キス・オブ・デス」を収録です♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1607-dd348395





