チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクはマツー探しの旅に出かけていた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ボクはマツー探しの旅に出かけていた☆

スポパラ メガスポ! №018 2007年8月14日(火) 放送

松丸友紀

この素晴らしいマツマルスマイル(^^)
ボクがマツー夏フェスで毎回見たかったのは
心がトキメクこんな松丸友紀さんだったのです☆”

そうや!マツマルトゥインクルや~!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そんないつもボクをときめかせてくれる
マツマルスターを見ていてこう思うのさ☆

この素晴らしいマツーだけが持っている輝きを
ボクの力で更に輝かせることができるかな?

なーんてね(笑)

果たして8月14日のこの日のボクはそれが出来たのかな?

さ~てね?

でもマツーを想うその熱いマインドはいつまでも変わらないよ。
なんて、その想いはより強くなっていくばかりなのです(笑)


向日葵


まだ向日葵は咲いているんだよ☆


もう1ヶ月経つんだね。

えっ!なにがって?

それはマツマル・プレゼンツの夏フェスだよ♪♪♪

フジロック、サマソニ、そしてマツー夏フェス

そう!これが夏の3大夏フェスティバルなのは
皆さんの方がよーくご存知なはず(笑)

真夏の熱帯夜に毎週楽しませてもらったマツーメガスポ!
それなのに8月14日がラストだったんだよね…。

グスン(T-T)

今だから書かせてもらうけどさ、
マツー夏フェスがもっと観られると思っていただけに
本当は凄く寂しかったんだよ(T-T)

でもね、今思えばその貴重なブランクがあったからこそ、
沢山見えてきたこともあるんです。僕は強くなったよ。
以前だったら、マツーが出演しないんだったら見なかったもの。

でも、僕はマツーの居ない火曜メガスポ!を見続けた。
そうしていれば何で僕がマツーのメガスポ!に惹かれるのかが、
分かると思ったからなんだ。

うん!大正解だったよ!!

そうしているうちに色んな事が見えてきたんだよ。
松丸友紀さんのメガスポ!が何で大好きなのかがね(^^)

でもそれはここでは書かない事にする。恥ずかしいから(汗)


もしかしたら僕は自分探しの旅…

いや、マツー探しの旅に出ていたのかもしれないな。


松丸友紀

そう思うとよりこの8月14日のメガスポ!がより特別のものに感じるんだ☆
この素晴らしいマツマルスマイルと見つめているとね(^^)

♪毎日がスペシャルでは無くって、
この日だけがスペシャルだったのだと… (笑)

うん!マツマル夏フェスラストデーがこの日で本当に良かった☆”

あ~っ、それにしてもまた熱くなっちゃった。
昨日と違い、今夜はこんなに涼しいのにボクは熱くなるばかりなんです。

もちろんボクをこんなにも熱くさせてくれるのは
松丸友紀さんしか居ないに決まっているジャン

今宵のメガスポ!で魅せてくれた、
フレッシュ!!なマツーのヘアスタイル☆

ボクにとってこの一ヶ月は本当に長かったけど、
今宵やっとメガスポ!でもマツーに再会できた感動で全部吹き飛んじゃったよ(笑)

僕にとってこんなに最高なプレゼントはないよ(^^)

あれっ?また思い出したら震えてきちゃった。
興奮と感動がゴチャゴチャになってきちゃったよぉ~☆

もしかしたら今夜は眠れないかも。
でも、ボクはそれでいいと思っている。
今夜はずーっとシアワセを感じていたいから(^^)

1週間ボクは先走ってしまったけれど(ホンマスミマセン)
マツーにしかない美しい瞳で今夜もキラキラ輝かせてくれて
本当にどうもありがとう!まっつぁん!!
そしてもうひとつも(笑)どうもありがとう!!!!!
実は今日もずーっとその喜びを噛み締めていたんだよ(^O^)


Flower


本当にどうもありがとう★☆!!!


うわぁ~、松丸ユウキ姫の笑顔が焼きついてしまったよぉ~☆”

これからも素敵なメガスポ!にして下さいね☆

松丸友紀さん、いや、姫はグッスリとお眠り下さいね。

ではお休みなさい!!

なーんてボクは興奮していて眠れないけどね(笑)

ボクの分も眠ってね☆”

今はもう秋

トワ・エ・モア - 誰もいない海

ゴールデン・ベストゴールデン・ベスト
トワ・エ・モア トワ・エ・モワ 山上路夫

EMIミュージック・ジャパン 2002-11-20
売り上げランキング : 3809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪今はもう秋 誰もいない海


なんだか今日はこの曲ばかりを聴いていたような気がする。


ボクを切なくなくさせる大好きな曲☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1605-a1ed0eda





