チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今宵も僕を熱くさせてくれる僕より熱いマツー☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今宵も僕を熱くさせてくれる僕より熱いマツー☆

ワールドビジネスサテライト 2007年9月6日(木)

松丸友紀

帰宅できずLIVEでは見られなかった台風の日のWBS
松丸友紀さんを見ていてグッときちゃったよ。

松丸友紀

マツーの笑い声は新人の繁田美貴さんの緊張感を
和らげるためにしていたことに僕は見ていてすぐに気づいたよ(^^)
そのキュートな笑い声はフランス映画のヒロインのようだった☆

きっと繁田美貴さんには頼れる先輩として眩しく写ったはずさ☆”

そんな感じでいつも松丸友紀さんは僕を熱くさせてくれるんだ。
僕にとってマツーほど熱くさせてくれる人は居ないよ(笑)

マツーの成長を凄く感じさせてくれた素晴らしい放送だった。
今週の木曜も素敵な経済リポートが見られますよ。
素敵なマツーをどうかお楽しみにネ♪


Flower


暑かった真夏のような昨日とは違い、秋を感じさせた今日。

でもなんだかそれが少し寂しかったりして…。

秋は人を悩ませる季節でもある。


そういえば昨日僕は速ホゥ!を見ちゃったよ。
バカだねオレ。マツーは先週だけだったのに。

でもそんなバカなオレが嫌いじゃなかったりして(笑)
昨日のWBSマツーはより輝いていたよ☆”

そして今日。
休み明けだと言うのに会社の子からスゲーいい表情をしていると言われた。

しかも、ひとりだけじゃなくて何人の子からも。

そうかな?

でもそう言われたことが凄く嬉しかったりして(^^)
それもみんな松丸友紀さんのお蔭だよ☆”

マツーは僕をいい表情にさせてくれるんだ。
本当にいつもどうもありがとう♪

もっと自分を磨かなくちゃ。
マツーを見つめているとそう思わせてくれるんだ。

なーんて思っていたら、
後輩の女性から自分磨きグッズをもらっちゃった☆

これでもっと男を磨いて下さいだってさ(笑)

あははは。困ったな。こりゃー(^^)

でもそんな風に僕のことを見てくれてくれていることが嬉しいんです。

どうもありがとう♪

そのグッズについてはそのうち紹介しますね。

では僕はこれから帰宅しようかな。

だって、マツーのメガスポ!が持っているんだもの
どんだけ~僕はこの日を楽しみにしていたことか☆

それについては次の記事で書かせてもらいます。


明日はゴッドタンのマジ歌選手権だね。
僕も色々と勉強させてもらおうっと☆”

そしてオレも熱ぐるしいと言われるぐらい
熱い男になってやるぞぉ~!!(笑)


松丸友紀さん、今宵のメガスポ!もがんばってね!!

この一ヶ月でより成長したマツーだもの、
絶対に素晴らしいものになるのは分かっているから(^^)

今夜のマツマルトゥインクルで熱くなって下さいね☆”

じゃぁこれから帰宅しようっと☆

ではまた今夜!!

マツマルトゥインクル☆”

aiko - 星のない世界

星のない世界/横顔星のない世界/横顔
aiko

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「星のない世界」なんて絶対に考えられない。

今この曲を聴いていて、よりそう思えたし、
また松丸友紀さんのことを考えていたら余計にそう感じたよ☆”



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 20:44 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1604-39a4d477





