チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 我らのマツーの元気が出るテレビニュース!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 我らのマツーの元気が出るテレビニュース!!

TXNニュース 2007年9月16日(日) PM5:20

松丸友紀

松丸友紀さんが伝えてくれるニュースも僕は大好きだ☆
他の人が同じニュースを伝えていたとしても、
マツーのニュースには僕をシアワセにしてくれる素が
イッパイ詰まっているから(^^)

今回のTXNニュースの最後に挨拶していた時のマツー
ラストの速ホゥ!同様に、本当に素晴らしい表情をしていたよ!
本当に素敵なプレゼントをもらった感じ☆


Chihuahua


暑い~っ。むにゃむにゃ。

おわんこ。おばんこ。

今日はちょっと用事とかあって渋谷に行っていたんです☆
そう!大人が全然行かなくってしまったという、
若者しかいないというウルサイ S.H.I.B.U.Y.A.♪
(WBS土曜版 07/9/15 調べ)

うん。いつも通りのうるささだったよ。
でも普段とはちょっち違う!?

松丸友紀

そうなんですねん。この御一行様が来ていたんですねん。

若者がなんやらと熱く語っていました。
でもなー、こんな時だけ若者の街・渋谷に来て
ナウなヤングに気に入られようとしたってさ…。

なーんて心の中で思いながらも聞いていましたよ。
でも、それが後に大きな間違いだったということに気づくのです。

ううううう(T-T)

それにしても、今日は疲れた。

実はカフェでAAA(トリプルエー)の誰かと間違えられちゃって。
初めは大した事ないと思っていたんだけどそれが甘かった…。
AAAの人気ってスゲ~んだね。
サインを求めてくるからトイレに行くふりをして、
そのまま店からスーッと逃げた。

ソフトロックやボサノヴァが流れる
凄く気に入っていたカフェだったのに(涙)

ところで僕はAAAの誰に似ていると思ったんだろう?
ていうか、皆さんトリプルエーって何だか知っています!?
AAAとはジェネレーションが違うよぉ!?

それなのに?????

不思議だぁ~☆

正直に書かせてもらう。
本当はそう思われた事が凄く嬉しかったんだよ(笑)

でも会社の子達にそんな事を言ったら、
多分誰も口を聞いてくれなくなるかも知れないので、
ここだけの話しってことにしておきますね(^^)

時の人?の演説も観られたし、
ビートルズがやっているヤァ!ヤァ!ヤァ!な気分もプチ味わえたし、
オーシャンパシフィックピースな気分だよ♪

・・・

でもやっぱし疲れたよ(T-T)

!!!

しかし、帰宅したら嬉しいプレゼントが♪

松丸友紀

夕方のTXNニュースには…

松丸友紀

今週ノンストップで速ホゥ!を頑張ってくれた
マツーの元気な姿が(^^)

そうだったのか☆
マツーTXNニュースでも頑張っていたんだね♪

松丸友紀さんの元気が出るニュースを見ていたら
疲れが一気に吹き飛んでしまったよ☆

例え伝えていたニュースはアンハッピーだとしても、
僕にとってこんなに元気が出てくるビタミンはないよ☆

ここで改めて!松丸友紀さん今週は本当にお疲れ様でした♪♪♪

明日はトレたまか?そして次の日はメガスポ!か?
マツーどんとこい!?

マツーだけが持っている元気が出るパワーを是非皆さんも体験して下さいね♪

連休で疲れてしまったあなたにこそ、
明日の♪お久しぶりねぇ~なトレたまは超必見ですよぉ!!

松丸友紀さん!トレたまの取材がんばれぇ~~☆

じゃあ僕はこれから少し選曲を色々とチョイスしてみようかな♪
今日、手に入れたゴキゲンなCDやレコードもチェックしながらね☆

これは素晴らしいものになりそう。だから期待してね♪♪♪

マツーの他にも今日がお仕事だった人
(僕の妹もそうです)本当にお疲れ様でした。


あひるちゃん


松丸友紀さんもグッスリと眠ってね☆

では最後に。

マツーの伝えていたTXNニュースの時間、
少しずつ街が暗くなっていくのが見られた。
マツーのバックの風景にも注目してね

確かに暑いけどさ、少しずつ秋は近づいているよ。

ほなに☆

東京は夜の7時

矢野顕子 - 東京は夜の7時 ト・キ・メ・キ

東京は夜の7時東京は夜の7時
矢野顕子

徳間ジャパンコミュニケーションズ 1994-05-25
売り上げランキング : 16055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このジャケットに写っている可愛い子供さんは長男の風太クンです♪


そして、もちろん今回のタイトルの元ネタはこれですよ♪


天才・たけしの元気が出るテレビ!!ヘビメタ~ダンス甲子園まで マドモアゼル兵藤バスツアー&踊る緑リクエストセレクション天才・たけしの元気が出るテレビ!!ヘビメタ~ダンス甲子園まで マドモアゼル兵藤バスツアー&踊る緑リクエストセレクション
TVバラエティ ビートたけし 松方弘樹

バップ 2005-12-21
売り上げランキング : 23967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/17 00:47 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1601-855ec474





