チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん 澄み渡る秋の空のようなニュース☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん 澄み渡る秋の空のようなニュース☆

TXNニュース 2007年9月15日(土)

須黒清華

須黒清華さんの祝・初 TXNニュースの原稿読みは
バックのような曇りでは無くて、
どこまでも澄み渡る秋の空のようだった(^^)


ahiru


ふとテレビ東京を見ていたら須黒清華さんが出ているじゃないか☆


須黒清華

そうか!いよいよ須黒さんもニュースデビューしたんだね(笑)

須黒さんの初ニュースの原稿読みは
声のトーンが安定していてスムーズに耳に入ってきた。

もちろん、顔の表情は少し硬めに感じたけど、
それよりも須黒さんの持っているハートの方が強かった。
と僕は見ていて凄く感じました(^^)

少し肌寒い秋の澄み渡る青い空。
須黒清華さんの声を聞いていてそんな風に感じたよ♪

でも出来たら須黒さんにはハッピー!な話題を伝えてもらいたかったよ☆
うん。そんな素敵なニュースを伝えたれる時がきたらいいね(^^)

何て感じながらテレビ東京を見ていたら、
またまた須黒清華さんが出ているじゃないか~☆

出演していたのはWBS土曜版だった。
そう、夏休み中の塩田さんの変わりだったのです。

そういえば確かWBSでもアコギなやつら(笑)の斉藤さんと競演していたよね(^^)

受け答えもしっかりとしていて、
堂々としていたように感じたんだけど、
でも心の中はハラハラドキドキだったんだろうなー。

僕も凄く新鮮な気持ちで見させてもらったよ。

爽やかだったな~☆

頑張っている姿を見ていると僕も秋の空のようなキモチになる。

澄み渡る青空のようにはいかないかも知れないけど、
それでも僕は爽やかな気分だよ(笑)

そういえばまだ須黒清華さんのトレたまデビューなども
取り上げていなかったんだっけ。

須黒さんはこんなに夜中まで頑張っていたのにそれじゃダメじゃん。
というわけで、次はトレたまについて記事を書こうかな(笑)

あと須黒さんのブログの記事もオススメッ!なんで、
そちらの方も是非見て下さいね☆

オススメッ!?あっ、そうだった!
同じくデビューしたオススメッ!の須黒さんも
そのうちに取り上げなくっちゃね(笑)

これは忙しいぞぉ~(^^)

夜中まで頑張ってくれた、須黒清華さんをどうかよろしくね!!

須黒清華さん!!お疲れ様でした☆

虹の彼方に

Judy Garland - Somewhere Over The Rainbow




今日は「オズの魔法使い」を観ました♪

いつ聴いても「虹の彼方に」には癒されるよね(^^)


オズの魔法使 特別版オズの魔法使 特別版
ジュディ・ガーランド フランク・モーガン レイ・ボルジャー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-07-14
売り上げランキング : 3208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/16 02:39 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1600-b070cc32





