チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩と美容・健康の関係








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩と美容・健康の関係

■大橋未歩 世界卓球選手権2005 ハイライト 05.05.04


少し大人の層を意識したメイク。
これも影で一生懸命働いているスタッフの力によるものでしょう(^^)

この表情を見ていて思ったんですけど、
大橋アナの表情にバリエーションが増えたような感じがします。
今が一番忙しい時だと思うけど
きっと大橋アナは確かな手ごたえを感じていると思う。

ポチッとよろしく
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
細野晴臣&イエロー・マジック・バンド - 安里屋ユンタ

●数あるカバーでもこれが一番好き。♪ゆいゆい

続きはこちら→







世界卓球選手権に関しては今日もあったので、
それをUPした時(予定)にでもコメントしたいと思います。


最近はここもアクセス数も増えてまして、
何と
■週刊!ブログランキングくつろぐ■
では総合でも1位になってしまいました!
(皆さん、本当にありがとうございます!)
こんな適当な人間ですがこれからも宜しくお願いします。

ところで皆さんblogoonって知ってます?ブログの検索サイトです。
もし知らない人は是非行ってもらいたいんですけど、

■blogoon■→こちら

blogoonに登録されたブログ記事は、その記事内容が解析され、
自動的に適切なカテゴリに分類されます。

なんですよ。
他のカテゴリーでも結構いろいろとエントリーされているんですけど、
(本当ありがたい事です)
面白いので各カテゴリーにも行って見て下さい。

ここチャンネル・グーがあるカテゴリーでNo.1になっている訳。

どこだと思いますか?

正解は「美容・健康」なんですよ?

しかもOUT 149Pで
その次の2位が21Pだからブッちぎり!

で僕なりに考えました。

1.それは大橋アナが美しいから。←これは当然
2.肌がとても綺麗なのでマダムな方々にも支持されている。
3.「朝は楽しく!」での主婦層のファンが多い。

どうなんでしょう?僕は当然全部ですよ。
多分これを知ったら大橋アナも喜んでくれるんじゃないかな。きっと(^^)
色んな意味でblogoonは面白いですね。

■Blogoon Net■こちら

gatewayバナー
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、いつもありがとうございます。まだ、起きてます(だいぶ、いい感じです(^^;))。

1位、おめでとうございます!正直、ランキングの仕組み(INとかOUTとか)、よくわからないんですけど、何事も1位は素晴らしいです。

理由4
Cherishさんの未歩さんを労わるコメント&紹介されるMusic&映画が訪れる人を癒す。
(美容と健康にはストレスが大敵!ですからね)。

うん、確かに表情のバリュエーションは増えたと思います。「元気な笑顔」に加えて「ドキっとさせる大人の顔」とか、「やけに切ない顔」とか「お母さんみたいな顔」とか「妙に色っぽい顔」とか(^^;)。

ここ数日、未歩さんが前髪を意識されるシーンが増えた気がします。そういえば、かなり長くなられてますよね。一息つかれたら、バッサリと、ボーイッシュになられると思っています(でも、当分は一息つかないかな・・・)。

では、また後ほど。


[ 2005/05/05 22:30 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>正直、ランキングの仕組み(INとかOUTとか)、よくわからないんですけど、何事も1位は素晴らしいです。

どうやらこここから行くのがINで、
あちらからこちらに来るのがOUT。
毎日1回カウントされるみたいです。

>理由4
ありがとうございます。
僕は皆さんに支えられてやってきました。
だから皆さんが来て下さる限り「嫌だ。」って書かれようがやらせてもらいます(^^)

もしかしたら人気者になってしまったせいで、
自由にカットが出来なくなったのかも知れないですね。
(VTRと生放送のバランスのため)
ボーイッシュな大橋アナにも期待大ですね。
[ 2005/05/05 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/160-319d4bc7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。