チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 爽やかと言われるとブルーになる ~Soul Meeets Body








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 爽やかと言われるとブルーになる ~Soul Meeets Body

メガスポ! №042 2007年8月26日(日) 放送

大橋未歩

オレは何を感じたくて、メガスポ!を見ているのだろうか… ?



盛り上がってきましたね~!!

本当かよ?

なーんてテレビにひとりツッコミ入れていたりして。

・・・

音楽業界はますます細分化していたりする。

インディーズってなにそれ?

なんて言っている子が好きなバンドがインディーズだったりして。

そんなことなんてどうだっていいんだよ そんなの関係ねぇー。 

好きだったらそれで…。

最近、テレビのスポーツ番組を見ていてもそんなことを感じる。

どんな話題だって、みんなが好きだったらいいじゃん☆

みたいな…。

でもそれってどうなんだろうね?

最後は何にも残らないような気がするな。

だって、個人的なアイドル人気に過ぎないんだもの。

きっと、あの子と、あの子は、引退しても、
テレビタレントして人気が出るはずさ。

おばちゃんに好かれる、親孝行男性アイドルに、
おじさんに好かれる、美少女アイドル。

当の本人達も内心はきっと複雑なんだろうな。

アシンメトリーなへアスタイルに変えカラーも入れたら、
最近やたらと色んな人から爽やかって言われるんだけど、
余りにもそう言われていると、
なんだか反対に自分は凄く汚れているような感じがしてきて、
ブルーな気分になる時があるんだ。

オレってなんてバカなんだろう…。

爽やかなでグッドルッキンな人ばかりが出ている
スポーツ番組を見ていても全然、爽やかに感じないオレって一体… ?

もしかしたらオレの心はスゲー汚れちゃっているのかな?

・・・

さて、今夜もメガスポ!を見ようかな。
女神のメガスポ!、略して、メガスポ!を。

ところで女神には翼が付いているのかな?

もしあるんだったら、どうか自由自在に羽ばたいてもらいたいな☆

地上は余りにも退屈過ぎるから。

・・・

でもそんなの関係ねぇ~!! オッパッピ~

なんだか熱くなってきたよ。今のオレには
小島よしお」と「ルー大柴」がジャストフィット☆

僕もトゥギャザーしなくっちゃな♪♪♪


Death Cab For Cutie - We Have The Facts And We're Voting Yes


今夜のメガスポ!を見ようっと☆

SOUL MEETS BODY

Death Cab For Cutie - Soul Meeets Body




あんなに海外では評価されているのに、この日本では…。

あんなバンドが日本で人気あって、このバンドは…。

どこか車のCMソングで使ってくれないかな?
でもあのメーカーは使ってくれないくていいや…。


Death Cab For Cutie - Plans


プランズ
プランズデス・キャブ・フォー・キューティー

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-09-21
売り上げランキング : 70830

おすすめ平均 star
starまた名盤が一つ増えた。
star新世紀の王道、ついに開かれる
starメジャー移籍第一作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


 一番 足が速いのは (1)ラクダ (2)アフリカゾウ (3)T.ゲイ
大橋未歩


See you next week !
 (2)アフリカゾウ 
大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1599-9bdec0b3





