チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 速ホゥ!金曜の夕方姫にはキラメキがプラスされていた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 速ホゥ!金曜の夕方姫にはキラメキがプラスされていた☆

速ホゥ! 2007年9月14日(金)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのこの素晴らしい表情☆
本当に自信に満ち溢れていたよ(^^)


あひるちゃん


倉野さんの留守番として1週間速ホゥ!に出演していた
マツマルケロちゃんは今日、無事仕事を終える事が出来ました☆
やったね!カトちゃん。じゃなくってマツちゃん(笑)
マツーおめでとうございます☆
うん、だからこそ僕も正直に書かせてもらうよ(^^)

初日のマツー速ホゥ!の番組が持つ波に乗ることで、
精一杯だったように感じた。

僕自身も久しぶりにジックリと見た速ホゥ!
マツーがレギュラーでやっていた時とは、
リズムやスピードなどが全然変わっていた。

マツーも生放送で以前とは違う番組の空気感に
少し戸惑いを感じたんじゃないのかな… なんて。

でも僕はそこに凄く惹かれるものがあったんです。
初心な心をいつまでも忘れていないマツーの姿は
トレたまデビューした新人アナのようにとても新鮮だったんです。

だけど本人はきっと不満に感じたところもあったはずだよね。
でもそうなるとマツーは更に凄くなるんだよ(^^)
松丸友紀さんはね、そのベリーキュートな外見とは違い、
実はガッツがあってエネルギッシュでパワフルな女性なんですよ☆
そんなマツーだもの絶対にリベンジしてくれるはず


決戦の金曜日。マツーにとって最後の速ホゥ!がありました。


松丸友紀

マツーのとても力強かった「こんにちは」という声。
出馬表明していた人たちよりも力強くて、
希望とパワーを感じさせる素晴らしい挨拶☆
もしかしたらこれはマツーの速ホゥ!への決意表明だったのかもね(笑)

松丸友紀

少し硬かった初日の表情のマツーはもうここにはなかった(^^)

「町の声を聞きました」

そう語っていた時のゆったりと、そして堂々としていたマツーの声。
これはまだ手探り状態だった初日の月曜には見られなかったものだ☆

マツマル・イズ・ビューティフル♪

今日リアルタイム(心の中)で応援していた僕にとっても、
これほどにも励まされ、また嬉しくなる瞬間はなかったよ(T-T)

松丸友紀さん!!本当にどうもありがとう(^^)

松丸友紀

へぇ~、アキバ系の皆さんにはこの方は大人気なんだぁ!?
なんて渋谷系(死語?)な僕にはよく分かんないんですけどぉ(笑)

速ホゥ!はマツーを更に成長させてくれた。
それがよ~く分かるのが実は次のシーンなんです

松丸友紀

ニュースの緊迫感が伝わってくるマツーの表情。
これは初日にもよく見られたもの。

でもね、この日がラストだったマツーはここからが違ったんだ☆

松丸友紀

マツマル・ビューティフル・スマイル☆

厳しさの中にも見せてくれたマツーの微笑みが、
速ホゥ!をドラマティックなものに変えてくれたんです(^^)

やるじゃん!マツー☆


Alain Gree


そこには更に成長したマツーの姿が(^^)
カメラのアングルにも松丸友紀さんはビシッときめてくれた☆

久しぶりだったからこそ見えてくるものもあるんだね!!
できるものなら、また半年後に松丸友紀さんの速ホゥ!が見てみたいな♪

でもその時も僕はきっと同じ様な記事を書いちゃいそう。。。

だって、常に進化してきたのが我らの松丸友紀さんなんだもの(笑)


松丸友紀

そういえば「かぐや」の打ち上げが成功したんだってね。
さぞK部長も大喜びだったんじゃないのかな?(笑)


Alain Gree


なんたってテレビ東京のスター博士だからね☆

でも僕はマツマルスターだけを見つめていればいいや(笑)

いよいよ来週からマツマルスターが帰ってくるよ!!

絶好調なマツーは今まで他の仕事のため留守をしていた
トレたまと、メガスポ!に帰って来ます!!!!!

松丸友紀さん!!本当にお疲れ様でした☆
大役を無事終えたマツーは満足感でいっぱいなんだろうな(^^)

もちろん僕もマツーを最後まで無事見る事が出来て大満足だよ(^O^)

・・・でも本当は少し寂しさも感じちゃったりして。
だって僕はマツーの速ホゥ!が大好きだったんだもの…。

マツーはグッスリ眠ってくれているだろうけど、
僕は嬉し過ぎて眠れないかも(T-T)

でも僕はそれでいいや☆
今夜はずーっとそのシアワセを感じていたいから(^^)

というわけで、パーフェクトなマツーの仕事に大満足な僕は
この記事を深夜に書いていました☆

いよいよ来週から本格的にレギュラー番組に帰って来るマツー☆
速ホゥ!で得た貴重な経験はレギュラー番組で更に開花するはず

僕はそれを凄く楽しみにしています☆

ワクワク。ワクワク。そして少しだけソワソワ(^^)

是非皆さんも更にパワーアップしたマツーに期待してね!!

ではすっかり朝になってしまったけどこれから少し寝ようかな(苦笑)

まだグッスリと眠っているマツーお休みなさい♪

パーフェクト・ウェイ

Scritti Politti - Perfect Way




こんなに美青年だったのに… グスン(T-T)


Cupid & Psyche 85Cupid & Psyche 85
Scritti Politti

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 34998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


今週は夕方姫

速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 07:01 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1598-f417313c





