チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん オーシャンパシフィックピース☆ ~時間と止まれ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん オーシャンパシフィックピース☆ ~時間と止まれ

ニュースブレイク №011 2007年9月6日 (木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのニュースほど僕の心の中に入っているニュースはないんだ☆
何故なら、ヒューマンなひとりの素敵な女性な魅力を
僕は知っているから(^^) ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!!ラスト登板の速ホゥ!がんばってね(^O^)


あひるちゃん


でもそんなの関係ねぇ~!! でもそんなの関係ねぇ~!!

オッパッピ~


再ブレイクしれたルー大柴さん(一生ついていくよ☆)
以来の体を張ったギャグで僕の心を鷲攫み(グワシ☆)してくれた、
(【注】なかやまきんにくんは面白くないのでカウントされません)
小島よしお!!
まるで吉本新喜劇の芸人みたいな地味なネーム。


でもそんなの関係ねぇ~!! でもそんなの関係ねぇ~!!


まさかそんなギャグが、日本を代表する元・首相から聞けるなんて…。
ガッカリどころじゃないよぉ(T-T)
みんなそれぞれ思う事はあったんじゃないのかな。


でもそんなの関係ねぇ~!! でもそんなの関係ねぇ~!!


でもそんなの関係あるんだよ。うん。
実はこの後続く必殺ナンセンスギャグ「 オッパッピ~♪ 」には
ちゃんとしたメッセージが含まれているんだ。


オーシャンパシフィックピース」略して「 オッパッピ~♪ 」


スゲーよぉ(涙) 軽すぎるギャグの中に
こんなにスケールがデカイメッセージが含まれていたなんてさぁ(T-T)

一見すると、キレやすい若者のような芸風だけど、
実は地球にもやさしいアースでエコな大きな愛で常に考えているのが彼なんだ☆

もちろん投げ捨てポイ捨てなんかしないよ☆
どこかの元・首相とは大間違いだね。うんうん(^^)


というわけで「ポイ捨て政権」と名付けました
うん。なかなかいいでしょう(笑)

そんなダメダメな話しをしているだけでブルーになってしまう話題ばかりを
強力代打として速ホゥ!で伝えているマツー

きっと、松丸友紀さんも思う事はあるよね。
僕はもっとマツーの熱血取材リポートが見たかったさ(涙)

でもさ、僕は1番大切な事を忘れていたよ。
アナウンサーとは事実(真実)を伝えることなんだよね

初心を忘れていないマツーの素晴らしさが今週の速ホゥ!にはあるのです☆

凄くいいよ!!ニュースブレイクの時の表情を更にキリッとしたような
マツーの吸い込まれそうなそのフェイスが☆

何千回と書いていきたのでわざわざ書くこともないけどさ、
笑っているマツーはもちろん素敵だよ☆

でも冗談のような救いの無いニュースを一生懸命伝えているマツーの方が、
今週の僕には凄く心に届いてくるんだな☆

なんて本来伝えるのはこんなニュースじゃなかったはずなのに…。

ガッカリだよぉ(T-T)


だからこそ松丸友紀さん!!今日はラストだけど頑張っておくれよ


僕もその時間は心の中で熱く熱く応援させてもらうよ☆

だから頑張ってね(^^) !!!!!!!!!!


あー、それにしてもこんなにブルーなのに熱く燃えさせてくれるなんて…。

なんて罪な人なんだろう(涙)


♪罪なやつさ ア~ パシフィック 碧く燃える海 by 時間よ止まれ


今週のマツーは碧く燃える海なんだよ☆


そう!オッパッピ~

オッパッピ~♪  オッパッピ~♪  オッパッピ~♪


もし今日のライヴを応援できる羨ましい人は
是非僕の分も熱く熱く観戦して下さいね


今日も帰宅するのが凄~く楽しみです(^^)

オーシャンパシフィックピース松丸友紀さんは
今日も僕に大切なことを教えてくるはず

常に与えられた仕事を最大限ベストを尽くしてきたマツーに
あんな下らないニュースを伝えるのは本当に悲しいことさ。

でもだからこそ僕は熱く見させてもらうよ。

だって、マツーだけを見つめていたいから(^^)


では少し早いけどランチに行こうかな♪

皆さん仕事を頑張ってね。マツーも頑張れよぉ!!


オッパッピ~♪


ではまた今夜☆”

罪なやつさ、松丸友紀さんはね(^^)

資生堂 時間よ止まれ、まぶしい肌に。pacific




SONG by 矢沢永吉
1978年の資生堂夏のキュンペーンソング♪


「アクエア」という今はないファンデーション。
それをビューティケイクと言ってしまうセンス(汗)
デザインも含めて、本当に時代を感じさせるね。
しかもパシフィックだなんて、広大すぎるよ(笑)

今の化粧品CMと比べてみると面白いと思うので見てみてネ


音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤
オムニバス 小椋佳 南沙織

ソニー・ミュージックダイレクト 2003-08-27
売り上げランキング : 5063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

永ちゃん以外にも、素敵な資生堂CMソングがいっぱい♪♪♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1597-def93608





